フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« さすが!うつぼ公園! | トップページ | やっぱり今年も雨! »

矢田山遊びの森

シルバーウィーク最終日のお話。


以前ね、行こうと思って行けなかった場所へ行ってみる事にした。

ここ参照。


リベンジ遊びの森!って所でしょうか?(笑)




ネットサーフィンをしながら

『今度はどこへ遊びに行こうかなぁ?』

なんて、私は普段やっているわけですが、


見知らぬ方のブログに

『到着までが大変だが行けば都』と書いてあったかな?


まさにそんな感じ(笑)

近くは無いし、悪路もあるし・・・・

でも、自然豊かですよhappy01


J210


J211

まるでスキー場のように、
三方向から芝生が広がるhappy01


こんな所に、人がやってくるのだろうか?


なんて、行く前は思ってたんだけど、


結構いらっしゃいましたし、


J212_2


ワンちゃんにもたくさん遊びに来ていましたdog


ついでに・・・

J213


アヒルさんにも会いました(笑)


猫でも居たらいいのにネッ!

絶対『まねきねこダック』の歌でも歌って、
ダンス躍らせるのに(笑)


最近、ハマっているのよねぇ~まねきねこダックsmile






そういや、最近、ドッグランに行ってない。

芝の公園を躍起になって
探しているような気がします(笑)


J214

ボール遊びも楽しそうですネwink




緑の中のJさんをご覧下さいませmovie


ビビリンのJが
まさかこんな溝を飛び越えると思わなかったので

ついつい大声が出ちゃいましたcoldsweats01

ついでに持っていたカメラがブレました(笑)


きっと貴方は私の大声に驚いてるでしょうねぇ~(笑)


ホントよく走りますねhappy01





どうもねぇ~ちょっと今日は時間が無くて、


箇条書きみたいな文章になってますね^^;




箇条書きついでに・・・


この公園の隣に、

J215


ってのがありましてね!

思わず見入ってしましたeye


テレビで目にしたことがあるでしょう?

布かティッシュか分かんないけど
嗅がせて、同じ物を持ってくる!ってやつsign01

ラブちゃんがその訓練の真っ最中で

賢く間違えず持って来てましたよgood





こちらに来る道中、

J216

J217

こんな物を見つけまして、

J218_2


当然・・・

J219





時折小雨が降る天気でしたが、

気にせず、遊んでまいりましたhappy01


マイナスイオンたっぷりの矢田山へ貴方もどうぞpaper




愛犬ブログランキング
←箇条書き文章でゴメンちゃい^^;

←そんな日もあるさ!と心温まるクリックをお願いしま~すcoldsweats01

« さすが!うつぼ公園! | トップページ | やっぱり今年も雨! »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31553698

この記事へのトラックバック一覧です: 矢田山遊びの森:

« さすが!うつぼ公園! | トップページ | やっぱり今年も雨! »