フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ヒルズパン工場 | トップページ | 矢田山遊びの森 »

さすが!うつぼ公園!

母の病院に付き添って、只今、やっと帰宅dash
神戸から帰って来ましたtrain

暑かったぁ~sweat01


Jも6時間、広い(?)リビングで一人、何をしていたんだろう?
よくお留守番してくれましたhappy01




*   *   *   *   *   *   *




さて、これまた昨日の続き。


Jのおテテは少し気になったんだけど、

近いので、やっぱりうつぼ公園へ寄ってみるsmile


ヒルズパン工場からうつぼ公園はチャリで5分ぐらいかな?bicyclebicycle


J201

決して広くはないのだが、
綺麗なんでネshine

私が好きな公園の内の一つでござますheart04


この日の最高気温は29℃でしたかな?
雲一つ無い天気でしょう!


J202

まだまだ子供は水の中(笑)


J203

ワンちゃんだって、水遊びhappy02




Jは・・・

J204

相変わらず、ワンちゃんたちとコミュニケーションdelicious

朝寝も昼寝も一切して無いのに、
本当に元気^^;

テンションは一向に下がりませんcoldsweats01






さて!公園に入った途端、
まだkazuhaは目にした事が無いワンちゃんと遭遇しまして・・・


kazuha『こんにちは!可愛いワンちゃんですネheart04
    何て種類のワンちゃんですか?』

飼い主さん『ラブラドゥードルって言うんですhappy01


J205


おお!
日本ではまだ数が少ないと言われている、

あのラブラドゥードルの赤ちゃんに会えるなんてheart02


はい、kazuhaのテンションは一気に急上昇upwardrightupwardright(笑)


思わず『さすが!うつぼ公園!』と、
叫びそうになりました(笑)


只今7kgのルカちゃんの身体を触ると
毛量の割には身体がスリムで
胴体の骨格はプードルって感じでしたsign01

やはり毛は抜けないらしく、
だんだん退色していくそうです。


優しい男性の飼い主さんについつい質問攻め(笑)


オーストラリアでラブラドゥードルとして繁殖され
ルカちゃんは5代目のワンちゃんだそうですdog


J206


被毛で見え辛いでしょうが
目の色が黒ではなく、薄い茶色って感じかな?

『外国人みたいですねshine

なんて、訳の分からない感想を述べながら


まだ無邪気な赤ちゃんドゥードルと
楽しく遊ばせてもらいましたscissors


公園って楽しいheart04
色んな出会いがあって、溜まらんですhappy02






ピクニックシートは車の中に忘れて来ちゃったんだけど、

J207

木陰になった芝生の上に座っていると
気持ちが良くてねぇ~shine


J208

落ち着きの無いJも少し
のんびりしておりましたhappy01


でも!なんせ、ワンちゃんがたくさん居るんで、

すぐ・・・

J209

こうなっちゃうんだけど(笑)






この日1日、色んな所へ遊びに行きましたが、

うつぼ公園が一番楽しかったなぁ~note


結局緑に癒されるんでしょうねぇ~shine





ワンちゃんにたくさん逢えた、
盛りだくさんの1日でございましたhappy01




シルバーウィークが終わったかと思ったら
また週末!

楽しいお休みを過ごして下さいネpaper




愛犬ブログランキング
←うつぼ公園最高scissors

←ステキなワンちゃんたちへ愛おしさ満タンでクリックをお願いしますheart04

« ヒルズパン工場 | トップページ | 矢田山遊びの森 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です!神戸からご帰還!マジ疲れるんですよね~despair

いや~緑の多い公園ってなんか いいんですよね~
そこで 色々なワンちゃんに出会えるのは それ又
いいですね~happy01

でも J君の立ちはミーヤキャットのようですww
ボビーもよくミーヤキャットになってますww
ん?もしかしてトイにはこの 立ちは多いのかな?

(*^-^)ええっ~
うそ~ 驚いたっ!!
このルカちゃん 知ってる!
見て見てhttp://plaza.rakuten.co.jp/labradoodle/diary/200908120000/
 
ワンコの匠にはなりませぬ。
以前 通ってたとこ高速使っても片道30分 
往復の時間がもったいなくて。。
隣まちに新しくオープンするの。うちから10分。
こちらはモデル犬は愛犬でとのこと。
うちには3匹しかいないので 間に合わない分は プーのブリーディングをしてるお友達んちのプーちゃんを借ります。ここんちトイからスタンプーまでたっくさんいるのよ。

うつぼ公園行ってみたいな ルカちゃんにも J君にも触りたい。ワサワサしたい。

(o^-^o)
お疲れ様~神戸まで。

だよね!だよね!
うつぼ公園ってお気に入りだよね♪
分かる~
楽しさが伝わってくるぅヽ(*≧ε≦*)φ

上から4枚目の写真
白い仔はMIX犬?
伏せしてるの?
足短くていいなぁぁlovely

Jくんもご主人の横にチョンと座っててお利口★
うちのワンコだったらウハウハしてそdown

わぁ~!
ラブラドゥードルの赤ちゃんに会えるなんて、すっご~い!
これはテンションUPになるよ~。
だんだん日本にも増えてきてるのかなぁ。

ゴールデンドゥードルっていうのもいるらしいよね。
こちらは日本で繁殖してるみたい。
まだMIX犬扱いなのかな???

うつぼ公園。
きれいな水もあるし、きれいな芝生だし、いい所だね♪
欲張りな1日、お疲れさま~。(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
遊びに行くなら神戸も楽しいんだけど・・・
用事が用事だったのでちょっと疲れましたcoldsweats01

うんうん、多い多いhappy01
トイプードルはすぐミーヤキャットに変貌しちゃうよねぇ~(笑)
散歩してたら『うわっ!犬が立ってるぅ!』なんて、
子供ちゃん達が喜んでくれません?happy01

犬を飼うまで公園なんて足を踏み入れる事が無かったくせに
今や、公園が一番癒されるようになりました(爆)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
まぁ!ホントにぃ!こっちもビックリですsign03
実は私、ラブラドゥードルってラブちゃんとプードルのMIXだと
単純に思ってたんですcoldsweats01
ももママさんが貼り付けてくれたサイトを開くまで!

すごく興味深くこのHPやらブログを読ませて頂きましたsign01
『そうなんだぁ!へぇ!sign01』と一人で
何度も昨日呟きました(笑)

ももママさんがご近所さんなら是非うちのJを
使って頂きたいぐらいですsign01
それが実に残念(笑)

やっぱり遠いのはしんどいですよねぇ~!
近くで教えてくれる所が出来て、
本当に良かったですネnotenote

ももママさん、大阪に引っ越そうかなぁとか思いません?
(な~んて 笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あら、楽しそうなのが伝わってましたぁ?happy01
嬉しいなぁ~notenote
綺麗な公園って、やっぱり気持ちがいいですねぇ~shine

足の短いワンちゃんって溜まらなく可愛いですよねぇ~happy02
実は飼い主さんと挨拶程度しかしなかったので
何も聞かなかったのですが、
写真を見てたら可愛くて可愛くてheart04
載せさせて貰いましたwink

とんでもない!うちのワンコロ、そもそも落ち着きが無いので
ずーっとウロチョロ^^;
外に出て、じっと落ち着いて座ってるなんて
どうも出来ないみたいですねcoldsweats01
半ば諦め気味ですよ(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ポチたまで見たのか、他の動物番組か、忘れたんだけど、
去年かなぁ~『ラブラドゥードルは日本にはまだ数頭しか居ない』
なんてのを耳にしたもんで、
ルカちゃんに会ったとき、本当に驚きましたsign01
私多分、飼い主さんに弾丸のように喋ってかもしれません(爆)

おお!ゴールデンドゥードルってのもいるのですかsign01
こりゃまた、色んな公園へ、
ワンちゃん探しの放浪の旅をしなくちゃhappy02

関西人、せっかちなもんで、
ついつい1日であちこち行こうとしてしまいます(笑)
ん?自身の性格の問題かな?(爆)

楽しい1日でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31515949

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!うつぼ公園!:

« ヒルズパン工場 | トップページ | 矢田山遊びの森 »