フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 6:00のおっちゃん! | トップページ | 何だかちょっと・・・ »

プードル雲

さぁ、また新しい週が始まりました!


週末のkazuha家はダラダラ生活coldsweats01

まぁ、土曜日は雨でしたし、
旦那も仕事だったってのもあったんだけど、

日曜日も特に何処にも出掛けなかったんですcoldsweats01


飲んだくれて、

J161

コヤツと、やさぐれながら過ごしました(爆)







まだ真夏の気温だった、とある休日。

ゴロゴロしていた旦那が寝そべったまま、私に言う。


『kazuha!あの雲見て!
プードルが走ってるみたいに見えるでdog


と。


どれどれと外を眺めると・・・・


J162


『うわぁ~ホンマやnotenote


と、慌ててカメラを向けたのだが、


雲ってのは一瞬のうちに刻々と形を変化させる。




旦那が見た雲も、私が見た雲も
まさにJが屋根の上を走っているように見えたんだけど、

↑の写真じゃ、もう、イマイチ分からないでしょう?(笑)


ちょっと外枠を付けてみましょうbleah


J160


なんとなく、犬が走ってるようには見えます?(笑)




本物の犬が走っている様子は・・・・

J163

こんな感じですwink




旦那も気が付いたのなら、
パッとカメラつかんで、撮ってくれりゃいいのにねbearing




愛犬ブログランキング
←走るの大好きなJは

←夢の中でも走ってるのでしょう。寝ながら手足をクルクル動かしてます(笑) 寝ても醒めて走り回るJへお疲れさんのクリックをお願いします(笑)

« 6:00のおっちゃん! | トップページ | 何だかちょっと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

なんかスイマセン・・逆になんかお手数をおかけしちゃいまして・・・10月からまた開園でよかったです!私は も~シャープめ!な~んて思いながら またボビーを走らす場所を確保な~んておもってたんで
ちょい一安心です!ありがとうです^^

お~!みえるみえる!私は雲を見て あ~ハンバーガーだとか食べ物に見えたり・・(笑)

ほんまや~!
外枠なくても、わかったよ。
プードルが走ってる~~~。
プーを飼い始めてから、プードルに敏感だと思わない?
散歩してても、プードルに目がいっちゃうし、店に行くとプードルグッズに目がいっちゃうし…。(笑)

ところで、「やさぐれる」ってわからなかった…。
語源を調べてみたら、元々は不良が使っていた隠語なんだって!
kazuhaさん、ひょっとして……(爆)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
堺市のHPの左の新着情報見て見てぇ~eye
早速『10/1から開園します』って書いてあるよ~
(ばんざーいscissors

実はね、昨日電話したとき
『いつから休園してたのかHP見ても
さっぱり分かりませんでしたよ!』
と、役所の方にちょっと文句言ったんです(爆)

とんでもないです!
ここあみるくさんから教えて貰うまで全然知らなかったし、
シルバーウィークなんて多分暇だろうから、
『海ふれnote海ふれnote』なんて言いながら
出掛けて、きっと『ガーン・・・閉まってるsad
と、トボトボ帰宅してたと思いますもん(笑)
こちらこそ、本当に助かりましたsign01
ありがとうございますconfident

わたしも~~~(笑)
雲は食べ物に見える事の方が断然多いです(爆)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ほんまやぁ~(笑)
語源由来辞典に『不良が使っていた隠語』って
書いてあるぅ~~(爆)

私はチビの頃から母に
『万引きだけはしないでねっ!お父さんが職失くすからっ!』
と抑圧されて育てられて来たので
不良から一番遠い場所で過ごしてました(笑)
ホンマか?happy02

聞いた事がない言葉って興味ありますよねぇ~note
知らなかった言葉を知ると
たまにブログで使ってみたくなったりします(爆)

研ナオコのデビュー曲が『大都会のやさぐれ女』って題名でして
『鉄腕DASH』という番組が始まった当初、
福澤朗と研ナオコが司会をやっていた時期がありましてね^^
TOKIOの5人がデビュー曲の題名をネタに
よく研ナオコをイジッてたんです(笑)
それで覚えた言葉でした(笑)

おっと『やさぐれ談義』に勝手に熱くなってしまった(爆)

雲、プードルに見えましたぁ?嬉しいぃ~notenote

そう言えば、ゆっぴ~さん、
プードルのパジャマも持ってませんでした?wink
グッズもそうですが、車に乗ってても自転車に乗ってても
犬にばっかり気が取られますねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31370473

この記事へのトラックバック一覧です: プードル雲:

« 6:00のおっちゃん! | トップページ | 何だかちょっと・・・ »