フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 興味津々! | トップページ | 夏にご用心 »

大阪城でひとっ走り!

9月だって言うのに、
まだ夏休みの話をしているkazuha家でございます(笑)


9日間あった我が家の夏休み。
実質は少し仕事が入ったので7日間かな?


今年は随分長い休みだった。
それだけ仕事が入らないと言う現実と繋がるのだがcoldsweats01


私は旅行へ出掛け、帰ってきたと思ったら、
その晩から旦那はサーフィンに出掛けるwave


可哀想なのは・・・・

このお犬だ!


J126


(笑)


あまりほったらかしにしたら
スペシウム光線でも出し兼ねない(笑)




どこか連れて行ってやらねば・・・とは思いつつも
少々お疲れ気味の飼い主2人^^;


ならば、近所で事を済ましてしまおうsmile


J127

大阪城、横にある広場。


この日は8月23日(日)。
雲が既に秋の様相を呈してきた。




芝生が大好きなJとしては・・・

J128

チャリから降ろした途端、
走り回らなきゃネwink


J129


『どうせ遊ばないだろう!』
出掛ける時、おもちゃを持って行かないんですよね・・・・いつも。


珍しく、興味を示すので、

J130

タオルを結んでやりました^^
(雑巾とも言うが 笑)


飛ばないタオルを無理やり飛ばし、

J131

追いかけては、

J132

咥えて、

J134

走って戻ってきます(笑)


ボールでも持って行きゃ~良かったよね^^;


J135

飛ばないタオルをなるべく遠くへ飛ばす飼い主の肩も
抜けそうなんだけどsweat01


J136

ボクの夏休みは・・・
これにてお終いannoy


ゴメンね、ごめんねぇ~coldsweats01


J137

せめて、汽車ぽっぽでも
乗せてやれば良かったかな?(笑)


 ※難波宮にも寄ってみたのですが、
  芝が深くて、早々に退散しましたcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←夏休み、遊んで貰えなかったJへ

←慰めのクリックをお願いしますcoldsweats01 ワンコの季節はこれからよっ!smile

« 興味津々! | トップページ | 夏にご用心 »

公園」カテゴリの記事

コメント

あらためて 今まで気付かなかった!
Jくん シッポ 短いぞ。
もも一家はみんな 長めなの。
ねーぇ Jくんのしっぽ まん丸にしたら可愛い♪
お尻の上にボールみたいに。
私もやりたいけど 長すぎて ハンドボールが乗っかってるみたいになりそうだから。
いいな いいな 短いしっぽ。

J君のヘアーには思わず笑いが^^

我が家の飼い主二人は先週久々の釣りへ!
今回の結果はアジ100匹!!
帰宅後即サバキ キズシに!

あ!ボビー君マジいじけてて マジにお怒りモードで
ジャンピングキック!

そろそろ 涼しくなってきたのでどこか連れて行かねばと かずはサンと同じく考えてる私です^^

cuteももママさん
ありがとうございます^^
Jの尻尾、うちに来る前に、断尾しているようです。
痛くないのかなぁ?
我が家の近所でも短い尻尾のトイプードルちゃんは
あまり見かけません。
小さなボールが乗っかってるような尻尾、可愛いですネheart04
何度かチャレンジしてみたのですが、
身体はクリンクリンのくせに、尻尾の毛はコシがなく、
少し毛を伸ばすとヘニャッて垂れ下がってくるんだなぁ~coldsweats01
ボワッとまん丸になってくれません^^;
もう一度、チャレンジしてみますっgood

ももちゃんのハンドボールも見てみたいっすheart04

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
おお!100匹sign03
大漁旗を掲げないといけないですネgoodgood

キズシ!いいなぁ~~~~~~~~~(じゅる)
しめ鯖とかバッテラとか大好きheart02
酢で〆てあるのって何でも好き~~~(笑)

アジ100匹さばくのも大変ですよね!
でも、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですhappy02

ボビー君のジャンピングキック、
想像しただけで笑っちゃうsmile

ホントそろそろどこか出掛けたいですよねぇ~sign01
それこそ私は海とのふれあい辺りに行きたいわぁ~note
でも・・・・まだ日中、大阪は暑いですねぇ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31205896

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城でひとっ走り!:

« 興味津々! | トップページ | 夏にご用心 »