フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬種がわかる?・・・・ワケ無いかっ(笑) | トップページ | 検診とインフル »

浜寺公園

今日、明日辺りから気温も落ち着いてくるらしいのですが、
例年と違わず、残暑の厳しい大阪sweat01


この週末も真夏並みの気温を叩き出していましたsweat01
もう少しで猛暑日って所ですcoldsweats01




こう気温が高いとねぇ~
ワンコを連れて出掛けようと言う意思はあっても、

どこぞへ出掛ければいいのかとても迷いますdash


迷いに迷った結果、
木陰が多そうな公園を選んでみたsign01


【浜寺公園】
J143

J144

浜寺水路から海に繋がっているのかな?
気持ち良さそうでしょう?


とんでもない!


アスファルトが暑すぎて、とてもじゃないが
裸足のワンコロを歩かせるわけに行きませんsweat01


しかし!


東京ドーム約10倍の広さのこの公園には・・・


J145


一面松林が広がっていますので、

まだマシって感じかなgood


はい!早速、走り回りますhappy02




広い公園!

J146

花壇なんかもあるわけじゃない。

J147

あらぁ~コスモスも咲いてたりするんじゃないnote
なんて、眺めていると・・・


いきなり、Jが・・・

J148

花壇の植え込みの隙間に腹を押し付けて
動かなくなってねぇ~(笑)


自動で水が撒かれているようなので
程よく湿り気のある花壇の土が気持ち良かったのでしょうcoldsweats01


それぐらい過酷な暑さだったんです^^;




花壇で涼を取ったJは、

J149

また駆け抜けて行きましたhappy01




Jと一緒に走り回るのは正直キツイ私たち!

は・・・・・シートを敷いて、ピクニック(笑)

J150


コンビニ調達(笑)

からあげくんがある所がローソンってバレバレ(爆)


飲めない旦那に

J151

ビールを持たせてみる(笑)




前回、大阪城へ、おもちゃの一個も持っていかなかった
教訓を胸に、今回は赤いボールをバッグに忍ばせて置きましたwink


勝手に走り回ってくれ!
私は飲んでるからsmile



ただただ、よく走る犬ですdash

疲れを知らない我が家の犬を見ていると
ホント羨ましいcoldsweats01


身体が弱そうにしか見えなかった1年目のJは
一体なんだったんだろうと思うぐらい

元気でございますhappy01




気温が落ち着いてくる夕方、

漸く散歩にやって来たワンちゃんたちとも

J152

たくさん遊んで貰い、


帰宅の途へrvcardash





もう9月も半ばに差し掛かろうとしています。

躊躇無く、外に出られるぐらいの気温には
なって貰いたいものだcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←走って満足。飲んで満足(笑) 
            これぞ一石二鳥?

←貴方のクリックで一石三長にしてください(笑)

« 犬種がわかる?・・・・ワケ無いかっ(笑) | トップページ | 検診とインフル »

公園」カテゴリの記事

コメント

あら~浜寺公園に来てたんですね~^^
ちょ~家から近いですwwチャリで15分もかからない所!ん~でもあんまり行かないのです・・・・

実は堺は蚊が多いんですよ~浜寺公園へ行くと私も
かずはサンと同じく蚊に刺されまくり~ので最悪な状態になり・・・冬でも堺は蚊がいる!恐るべし堺の蚊!

でも浜寺公園は緑が多く残る 数少ない場所ですよね~^^今度は堺浜の海の広場かな?

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!!チャリで15分で行けるなんて・・・
メチャメチャ羨ましいです!!
時折ブログで鶴見緑地が出てきますでしょう!
我が家からチャリで15分では絶対着かないです!
あ!大阪城がそれぐらいかなぁ?もう少し掛かるかなぁ?

おお!蚊ね(笑)
刺されまくりました(爆) しかも!
虫除けスプレーを持って行くのを忘れたので
殊更です(苦笑)
今でも痒いですsad

そっかぁ~堺の蚊は凶暴なんですネcoldsweats01
冬でも居るって・・・ホント恐るべし^^;

そうそう!そもそも堺浜に行こうと思ったんだけど
陰になる所は無いし、
しかも17時で駐車場しまっちゃうでしょう^^;
あの暑さじゃちょっと無理でしたネェcoldsweats01
でも!涼しくなったので、
もう海ふれもどんと来いって感じですネgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31285871

この記事へのトラックバック一覧です: 浜寺公園:

« 犬種がわかる?・・・・ワケ無いかっ(笑) | トップページ | 検診とインフル »