フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 南港をウロッと! | トップページ | さすが!うつぼ公園! »

ヒルズパン工場

南港を出まして、軽くお昼ごはんをrestaurant


ちょっと行ってみたい所があったので
大阪の町中に戻りましたrvcardash


【ヒルズパン工場】

J195


テラスはワンコもOKと言う事なのでdog


夏は暑いし、冬は寒い。

大阪はテラスで躊躇無く、ご飯を食べれる期間は
そう、長くない(笑)




【エビとアボカドのサンド】
J196

Hillsロングラン・ヒット商品!と書いてあったので、
注文!(単純bleah

あっさりでとても美味しかったですheart04

ワインを飲みたいぐらいでした(笑)


【タンドリーチキンサンド】
J197

なかなかのボリュームhappy01
ソースが美味しかったよheart04


J198


足りない方は、店内にたくさん焼き立てのパンが
並んでいますので、一緒にどうぞpaper




うるさいのは・・・・

J199

この犬だcoldsweats01


ソワソワ、キュンキュン、『俺にも食わせろannoy
まぁ、しつこいcoldsweats01


無いものは無いんですっ!bleah




我慢できず・・・・

J200

kazuhaの口をペロペロ(笑)

美味しいソースの味がしたかな?smile




お手軽な、ブランチ・ランチ、
小腹が空いた時にはヒルズパン工場をどうぞpaper




さぁ、お腹も満たされたので、
次に行きましょうhappy01


まだ行くんかいっ!(笑)




愛犬ブログランキング
←ご飯も好きだがパンも好きfastfood

←パンパンパーンとクリックをお願いしますsmile

« 南港をウロッと! | トップページ | さすが!うつぼ公園! »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん 美味しそう~
私 パン 大好きっ!
エビとアボガドのサンド タンドリーチキンサンド 食べたいわ。
白米も好きだけど パン も好き。
美味しいパン屋さんのリサーチはかかしませんの。
ワンコメニューがなかったのね。
迷惑な連休が終わって ホッとしてます。
もも 16日にトリミング行きました。
わけあって お世話になるのは今回が最後。
この歳で ちょいと チャレンジしてみます。

わぁ~、これは美味しそう♪
自家製焼きたてパンなんだから、美味しいにきまってるよね。
ん?
ジンジャエールにコーラ?
ここ、ビールは置いてなかったの?(爆)

しつけが今いちなってない我が家のC。
パンは貰えるものと認識してるようで、
パンを食べてると、くれ~とうるさいの!
で、またついついあげちゃうから、いけないんだよね~。
あ~、今さらながら、ピシッとしないと!(笑)

あら、1日を最大限に有効活用してるのね。
今度は、どちらへ向かったのかな?

cuteももママさん
ありがとうございます^^
昨夜、見ました!見ました!ももちゃんshine
そっかそっかぁ~!このブログを私が拝見するのも
これが最後ですネwink
ちょっと感慨深いです!
いよいよももママさんは『ワンコの匠』になるんですネgood
ももママさんの事だから、極めそうだわぁ~confident
時間のある時で構いませんから、
宜しかったらこれからも、ももちゃん一家の写真、
送ってくれるととても嬉しいですheart04

お!ももママさん、パン好きなんですねnote
焼きたてパン屋さんの匂いって
溜まりませんなぁ~shine

あぁ~お腹空いて来ちゃった(笑)

連休が終わってもまた週末ですなぁ~smile

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
コーラに見えます?コークハイなんですよsmile
嘘です(笑)
ホント、ビールかワインが飲みたかったです(笑)

おお!パンぐらいあげちゃえばいいんだよネsign01
うちも全く躾がなって無いもんで、
お店で席に着いたら貰えるもの!と思っているJは
私から一切視線を外さず、
くれないとしつこく『キャンannoy』とか
怒り出すんですよねぇ~coldsweats01
『パン、塩分とか多いかな?』と思うと躊躇しちゃって・・・。
あんなにしつこく、キャンキャン言われるぐらいなら
あげちゃえば良かったですcoldsweats01

ってか、Jのオヤツ持って行かないのが問題ですネ^^;

ダメだ・・・お腹すいて死にそう・・・私が(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31500691

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズパン工場:

« 南港をウロッと! | トップページ | さすが!うつぼ公園! »