フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 南港をウロッと! | トップページ | さすが!うつぼ公園! »

ヒルズパン工場

南港を出まして、軽くお昼ごはんを


ちょっと行ってみたい所があったので
大阪の町中に戻りました


【ヒルズパン工場】

J195


テラスはワンコもOKと言う事なので


夏は暑いし、冬は寒い。

大阪はテラスで躊躇無く、ご飯を食べれる期間は
そう、長くない(笑)




【エビとアボカドのサンド】
J196

Hillsロングラン・ヒット商品!と書いてあったので、
注文!(単純

あっさりでとても美味しかったです

ワインを飲みたいぐらいでした(笑)


【タンドリーチキンサンド】
J197

なかなかのボリューム
ソースが美味しかったよ


J198


足りない方は、店内にたくさん焼き立てのパンが
並んでいますので、一緒にどうぞ




うるさいのは・・・・

J199

この犬だ


ソワソワ、キュンキュン、『俺にも食わせろ
まぁ、しつこい


無いものは無いんですっ!




我慢できず・・・・

J200

kazuhaの口をペロペロ(笑)

美味しいソースの味がしたかな?




お手軽な、ブランチ・ランチ、
小腹が空いた時にはヒルズパン工場をどうぞ




さぁ、お腹も満たされたので、
次に行きましょう


まだ行くんかいっ!(笑)




愛犬ブログランキング
←ご飯も好きだがパンも好き

←パンパンパーンとクリックをお願いします

« 南港をウロッと! | トップページ | さすが!うつぼ公園! »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん 美味しそう~
私 パン 大好きっ!
エビとアボガドのサンド タンドリーチキンサンド 食べたいわ。
白米も好きだけど パン も好き。
美味しいパン屋さんのリサーチはかかしませんの。
ワンコメニューがなかったのね。
迷惑な連休が終わって ホッとしてます。
もも 16日にトリミング行きました。
わけあって お世話になるのは今回が最後。
この歳で ちょいと チャレンジしてみます。

わぁ~、これは美味しそう♪
自家製焼きたてパンなんだから、美味しいにきまってるよね。
ん?
ジンジャエールにコーラ?
ここ、ビールは置いてなかったの?(爆)

しつけが今いちなってない我が家のC。
パンは貰えるものと認識してるようで、
パンを食べてると、くれ~とうるさいの!
で、またついついあげちゃうから、いけないんだよね~。
あ~、今さらながら、ピシッとしないと!(笑)

あら、1日を最大限に有効活用してるのね。
今度は、どちらへ向かったのかな?

ももママさん
ありがとうございます^^
昨夜、見ました!見ました!ももちゃん
そっかそっかぁ~!このブログを私が拝見するのも
これが最後ですネ
ちょっと感慨深いです!
いよいよももママさんは『ワンコの匠』になるんですネ
ももママさんの事だから、極めそうだわぁ~
時間のある時で構いませんから、
宜しかったらこれからも、ももちゃん一家の写真、
送ってくれるととても嬉しいです

お!ももママさん、パン好きなんですね
焼きたてパン屋さんの匂いって
溜まりませんなぁ~

あぁ~お腹空いて来ちゃった(笑)

連休が終わってもまた週末ですなぁ~

ゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
コーラに見えます?コークハイなんですよ
嘘です(笑)
ホント、ビールかワインが飲みたかったです(笑)

おお!パンぐらいあげちゃえばいいんだよネ
うちも全く躾がなって無いもんで、
お店で席に着いたら貰えるもの!と思っているJは
私から一切視線を外さず、
くれないとしつこく『キャン』とか
怒り出すんですよねぇ~
『パン、塩分とか多いかな?』と思うと躊躇しちゃって・・・。
あんなにしつこく、キャンキャン言われるぐらいなら
あげちゃえば良かったです

ってか、Jのオヤツ持って行かないのが問題ですネ^^;

ダメだ・・・お腹すいて死にそう・・・私が(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズパン工場:

« 南港をウロッと! | トップページ | さすが!うつぼ公園! »