フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 何だかちょっと・・・ | トップページ | 頭の色で分かった!? »

そ、そ、それは何?

何だか病院ばかり行っててバタバタしちゃいましたcoldsweats01


昨日は1週間前の検診の結果を聞きに行ってたんだけど、


子宮癌検診は特に問題もなく良かったのですが、
ちょっと薬が出ましたcoldsweats01


血液検査は若干貧血気味だが
気になるほどの数値でも無さそうscissors


ただ、悪玉コレステロール(LDL-CHO)の数値が
47mg/dlと参考値(70~139)より大幅に低いのですが、
大丈夫なのかしら??

先生が何も言わないからいいのかな?coldsweats01


肝臓も腎臓も元気そうだし、
他はこれと言って、問題なしscissors


今年も一応検診も終了したと言う事で、
また1年、しっかり遊びましょうsmile


*   *   *   *   *   *   *


さてさて!

我が家のJさんですが、


1週間ぐらい前かしら?

腹バリをしてたんです。


J168


スッキリでしょうnote




でも!




バリカンを動かしながら
私は目を疑ったsign02




なによっ!これっ!




J169


始め、湿疹でも出来てるのか!と
驚いちゃいましたよ!


でも、よく見ると黒く硬い毛coldsweats01


まさに人間のヒゲみたいな毛なもんで、

見てる方が恥ずかしくなってきちゃって^^;




私の腹バリ、剃りすぎでしょうか??coldsweats01




このへそ天見てくださいよっ!

J170


顔も真正面向いて、
人間が寝てるのと、変わらないでしょうbearing


だから人間みたいな毛も生えてくるのよっ!


な~んてbleah


J171


分かってま~すwink




愛犬ブログランキング
←サロンへ出したことが無いので、

←どの程度剃ればいいのか分かりませんcoldsweats01 教えを請うkazuhaへついでにクリックもお願いしますsmile

« 何だかちょっと・・・ | トップページ | 頭の色で分かった!? »

」カテゴリの記事

コメント

J君のへそ天は完全に安心かつどうだい!状態でほのぼのです^^

しかし その黒点は・・・ん?ボビーも見てみますww 

健康が一番!安心して一年過ごせるね♪
Jくん 見事なへそ天、毛布でもかけてあげたくなっちゃう。
黒く太い毛。場所が場所だけに 驚くけど 毎回バリカンがあたってしまってるから 太い毛がはえてくると思われるのよん。
怪我したり スリッカーが強くあたっても 濃くて太い毛がはえてくるの。
場所的に平らな部分じゃないから ちょいと刺激が強くて
集中してはえてきたんじゃなかろーか?
でも ちょっとおもしろいo(*^▽^*)o

悪玉コレステロールなんてものは、低い方がいいんじゃないの?(笑)
kazuhaさん、健康で良かったね♪

Jくん、涼しそうな腹バリで……(笑)
うちのCは、ももの内側とそこの部分は、もう少し毛があるかな?
ところで、硬くて太く、色の濃い毛は、ももママさんのおっしゃる通りかと思いま~す。
Cも背中部分にところどころ、硬い毛があるのよ。
バリカンが原因らしいの。
で、それを嫌ってバリカンではなくハサミカットでやってもらっている子もいるみたい。

ほんと、場所が場所だけにね~。(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
年々犬らしさを失いつつある寝姿になって参りました(笑)

ボビー君は人間みたいな毛は生えてませんか?smile

cuteももママさん
ありがとうございます^^
今もへそ天でお昼寝中coldsweats01
真冬、ポンポンが冷えそうで気になります(笑)
犬なんだから、丸まれっ!(爆)

そっかぁflair
スリッカーがきつく当たっても毛が太くなったりするんですねsign03
何だか納得shine
人間でも怪我をしたりすると保護しようとするのか、
患部跡から毛が生えたりしますもんね!
ましてや、彼らは動物!
身体を守ろうとする能力は人間よりはるかに高いはずだ!

ただ、場所が場所だけに笑っちゃうでしょうsmile
デリケートゾーン。大事に扱います(爆)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうですよねぇ~(笑)
悪玉だけに少なくても問題無さそうですよネ(笑)

ふむふむ・・・
内腿とチンチンはもう少し毛を残した方が良さそうですネsign03
そういや、バリの後、腿の辺りが少し赤くなってる時が
あるような気がします!
やりすぎですなぁ~coldsweats01
ついつい夢中になっちゃって(爆)

そうそう!Jはオスワリで地面に当たる部分、
まぁ、いわば、お尻付近なのですが、
背中とは毛質が違い、少しごわごわで黒い毛が
若干交じってます!

デリケートな部分は少し抑え目に
バリを入れないといけないですネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31412160

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そ、それは何?:

« 何だかちょっと・・・ | トップページ | 頭の色で分かった!? »