フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 矢田山遊びの森 | トップページ | キャナリィロウ »

やっぱり今年も雨!

わたくし、本日を持って・・・・

38歳になりましたbirthday




ブログを始めて3回目の誕生日。

本日も雨rain




ちなみに去年の誕生日のブログはここ


近年稀に見る、雨女よっ(爆)




誕生日にこんな話もどうかと思うのだが、
今年の誕生日は私には大きな意味持つ。

亡くなったお兄ちゃん(友人)が
越えられなかった歳を私は元気に越す事が出来たscissors


数年の間にパタパタと、
私は大切な人を若くして亡くしてしまった。

だからこそ『私は絶対元気に38歳になろう!』
思ったわけなのですhappy01


その頃からかなぁ~

自分の歳を言うのが嫌じゃなくなった。

まぁ、昔から隠すタイプでもなかったんだけど。


イヤ、もちろん、私も一応女ですので、
若さって羨ましいし、若くありたいと思いますけど、


『元気に歳を重ねられるなら最高じゃんnote


と、思っておりますhappy01




次は42歳に向けて、また更に健康で
元気に頑張って参る所存です。





J君、どうよ?

10年も経つと、
うちの旦那はおめでとうすら言ってくれないわよ?(笑)


アンタぐらいちゃんと祝ってよsign03


J220


ウルウル(笑)

夜なべして、鶴の恩返しの如く、自ら被毛をつむぎ
私の為に・・・・(爆)




お陰で彼の毛は・・・・

J221


こんなに短く(笑)


J222


それは、それは・・・・
宜しい事で・・・^^;




自分の誕生日がやってくると

『今年も後3ヶ月かぁ・・・・』

と、毎年若干切なくなります(笑)




っていうか、

月末のこのバタバタしてる時に、
誕生日ってどうよ?

と、毎年ちょっとイラッと来ます(爆)




愛犬ブログランキング
←お!久しぶり出たぁ!と

←茶番劇にクリックをお願いしますbleah

« 矢田山遊びの森 | トップページ | キャナリィロウ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はkazuhaさんのお誕生日だったんですねnote
おめでとうございますbirthday

Jくんからのthreeeightheart、かわいいheart02
そのまま取っておきたい感じですねhappy01

旦那さま、今夜はケーキ持って帰ってくるかもしれないですよ~present
ドキドキheart01

おめでとうwine38歳なんだ~なんかホント30代
になってからの1年って え!早!っておもいますよね~。今年も後3ヶ月なんだww

あ~なんで男っていうか 旦那さんとか家もだけど
年月が経つと ん?今日なんかあったっけ~とか
おめでとうなんて いってくれないよね~。

でもJ君からのあたたか~いお祝いの毛でのメッセージは思わず笑いでした^^

kazuhaさ~ん、お誕生日おめでと~♪
去年の誕生日、覚えてるよ。
あれから1年経ったなんて、何て早いんでしょう!
まだまだ若い30代。
これからも元気に誕生日が迎えられますように♪

わぁ~! 久々~~~!
鶴の恩返しだぁ!
これは、毎年やるっきゃないね。(笑)

Jくん、かわい~い♪
ふむふむ。
お耳は短いんだけど、後ろ側を長く伸ばしてるんだ。
オリジナルカット(?)、似合ってるよ♪
シャンプー後なのかな? ふわっふわだね♪

lovely
昨日お誕生日おめでとうheart
そうそう
雨女でしたね!
覚えてる~(○゚ε゚○)
また1年経っちゃったって感じ♪
早いなぁ。。。

kazuhaさん
また1年健康で普通に過ごせますよーに^^

カット頑張ったねhairsalon
なんか熊さんみたくていいな(o^-^o)
耳の位置を高くしてるよね?
そろそろうちのワンコもイメチェンしよーと
考え中( ̄ー ̄)ニヤリ

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
38歳。後2年したら、
介護保険を払わなきゃならないんだなぁと
ついつい現実を見ちゃうから
つくづく自分に嫌気が差します(爆)

昨夜は旦那からの小さなサプライズ
少し感動しましたwink

ありがとうございますhappy01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホント30過ぎてから、やたら早いです!!
この間30歳になって『まだまだ20代に見えるよね?』なんて
図々しい事を言ってたような気がするのに、
もう、40はすぐそこだもんなぁ~coldsweats01

『時代はアラフォーよ!』なんて最近姉とよく
電話で話しています(笑)

Jからのプレゼント、ちょっといいでしょう?(笑)
でも、これをkazuhaが自分で作成してるかと思うと
ちょっと笑えるでしょうsmile

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
去年の事を!まぁ!ありがとうございます(うるうる)

ホント1年って早いっすねぇ~sign01
また、間もなく大掃除の季節がやってくるかと思うと
ゾッとします(爆) 気が早すぎる?(笑)

日曜日だったかな?
シャンプーしてカットしたのですが、
やっぱりこの耳、ちょっとおかしいですよね?
旦那にも残しすぎじゃないの?って言われたんですよcoldsweats01

ウソ耳の頭の部分、耳のトップの部分がJ、
ボリュームがなくて、どう整えていいのか
だんだん分からなくなってきて(爆)
多分後ろの方、残しすぎだわ!
またちょっと、ボチボチ修正してみますhairsalon

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
『今年も雨かよっsign01』と昨日はお空を
睨みつけてやりました(笑)
どうせなら何年雨が続くのか
記録にチャレンジしましょうかねぇ~(笑)

耳がねぇ~ホント難しいですねぇ~^^;
私が持つイメージ通りには
どうしてもなら無いんですよねぇ~coldsweats01

また頑張ってみますhairsalon

お!今度、ちゃちゃみ家のワンコロちゃんは
どんなスタイルになるのだろう???
楽しみぃ~~~heart04
是非是非、写真をよろしくお願いしま~~~~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31582598

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年も雨!:

« 矢田山遊びの森 | トップページ | キャナリィロウ »