フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やっぱり今年も雨! | トップページ | 季節の変わり目 »

キャナリィロウ

これは旦那の名誉の為に書いておこう(笑)


昨日の昼、ブログを作成していた頃、
私は確実に拗ねていた(笑)


親友からデコメールでお祝いのメール。
体調が悪そうな母がおめでとうメール。

あの姉ですら(ゴメン、ネェちゃんbleah
『今日、kazuha誕生日だったねぇ~おめでとうnote
電話をtelephone


有難い。


でも、うちの旦那は何故『おめでとう』の
メールの一本すらくれないんだangry


と。






でも・・・旦那は

J223

小さな花束とワインとチーズを持って帰宅したwink


『10年ありがとう』

と。




久しぶり、男泣きしてしまった

あ、失礼、女泣き?してしまった(笑)


少し旦那の株をあげましたでしょうか?

株価は1万円割れと日本経済は相変わらず厳しいが(笑)





*   *   *   *   *   *   *




さて、去る事、この間の日曜日。

Jのカットを何とか終わらせ、


晩ご飯を食べに行く事にしたrestaurant


私の誕生日も近いと言う事で、
そんな時ぐらい、台所に立ちたくないと言う、
それだけの理由なのだがbleah


こういう時、Jはいつも置いてけぼりを食らうsign01


『たまにはJも、一緒に連れて行ってやりたいなぁ・・・
何か、こマシなお店は無いだろうか?』


もう、ご存知!
自分の誕生日だろうが何だろうが、

私は自分で店を探しますので(笑)





見つけました所は・・・

J224

J225


テラスはワンコロもOKという事でございますdog


お値段もお料理もファミレスに毛が生えた程度ですが、
その分、犬を連れて行くには、
気が楽なお店ですgood  smilesmile


J226


なんだか、ジャングルに居るみたいだなぁ~(笑)




夜なので、写真がうまく撮れてないのが
申し訳ないのですが・・・^^;


J227

J228


メインになる物を注文すると、
アンティパストとドリンクがビュッフェスタイルで食べ放題

と言うシステムらしい(笑)


↑のカルボナーラなんて、

大きなチーズと大きな黒コショウの容器?を
持ってきて、
テーブルで削ってくれましたよ(笑)

J229


アンティパストも随分たくさんの種類がありましてねぇ~

J230

こんなもんじゃなかったんだけど、

私はひたすら、サーモンとムール貝ばかり食べてましたwink




つまみがいくらでもあるわけでですから・・・・

J231


すっかりワインが1本空いてしまいましたwine

いつもの事かっbleah




kazuhaはワインでご機嫌sign01

Jは・・・

J232

隣のお席のワンちゃんと遊んでもらい、

まぁ、良かったのではないでしょうか?happy01




この日はまだまだ大阪は暑くてね!
あぁ、もちろん夜はテラスでも快適だったんだけど、

店内は客でいっぱいだったが、

J233

この通り、テラスに出ようと思う人が
あんまりいらっしゃらなかったので、


のんびりお食事できましたscissors




スタッフさんも優しく迎えてくれますので、
犬を連れて行くには、とてもいいお店だと思いますgood


 ※キャナリィロウ、全国各地でチェーン展開しているようですネ^^




愛犬ブログランキング
←炊事をしなくて済んだkazuhaへ

←おめでとうのクリックをお願いします(笑)

« やっぱり今年も雨! | トップページ | 季節の変わり目 »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、これは感激だったでしょ?
忘れていたと思わせて、こういうサプライズ。
小さい花束と共に「10年ありがとう」の言葉。
泣かせるよね~。
何だか、もらい泣きしそうです。(笑)
やっぱり、パパさん優しいよ~。
kazuhaさん、幸せだね♪

アンティパスト?
またまた、わからないカタカナ言葉を……。(笑)
調べたよ~。
前菜のことかぁ!
肩肘張らないで行けるワンOKのお店。
いいよね。

きゃ~だんな様 いいお言葉を!
なんか 嬉しいですよね~ありがとうって

10年ってホント 色々山アリ谷ありで過してきた
年月だとおもうですよ~私の中では!

でも このブログの中でかずはサンご夫婦を少しでも知る限り 喧嘩も多いにあるでしょうが 仲のいい
ご夫婦に感じますww

ん?いえいえ 夫婦と言うより それ以上な感じではないでしょうか?

J君のカットいい感じだな~~~~happy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
みっともなくてブログには書いてなかったんだけど、
最近大喧嘩して、ずっとギクシャクしてたんです^^;
誕生日も結婚記念日も旦那にとっちゃ『知らーん。』って
感じなんだろうなぁと思っていたので
花を見たら思わずビエェェーンとアホみたいに
涙が出てきて(笑)
旦那も『そ・そ・そんなに喜んでくれると思わなかったcoldsweats01
こんな小さな花で逆に申し訳ないわcoldsweats01』と
恐縮しておりました(笑)
ちょっとした気遣い、本当に嬉しいものですネhappy01

アンティパスト、プリモピアット、セコンドピアット
ドルチェ・・・食いもんばっかりかい!(笑)
イタリア語って好きなんだけど、勉強しようとかは
思わない所が私らしい(爆)

もう少し落ち着いたお店にJを連れて行けると
尚有難いのだが、
落ち着きの無いワンコロなもんで
夢のまた夢で終わりそうです(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホント喧嘩もおおございましてcoldsweats01
何しろうちには鎹(かすがい)が無いもんで
何の為に夫婦で居るんだろうと首を傾げることも
多々あった10年なのですが、
ここ数年はJのお陰もあって協力し前に進めるように
なったかなぁと思っておりますhappy01
ありがとうございますshine

よく降りますねぇ~rain
ボビー君、お散歩行けずに怒ってないかしら?
うちのワンコロはスネスネモードです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31595355

この記事へのトラックバック一覧です: キャナリィロウ:

« やっぱり今年も雨! | トップページ | 季節の変わり目 »