フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 季節の変わり目 | トップページ | 開園!海とのふれあい広場♪ »

反省犬

先週、よく降った雨rain


散歩だけを楽しみに生きているようなJですから、

たとえ10分であろうとも、1日2回、
雨の止み間、小雨の時間帯を見付け

私たちはJを外へ連れて行くのですwink




しかし、そんな短時間の散歩では
有り余る体力を消化出来るわけもなく、


日に日に、早起きに磨きが掛かるJsign01


ベッドから投げ出された私の足をペローンと舐めてみたり
私がピクリと動こう物なら、

『起きたの??起きる??遊ぶ??散歩??』

と、尻尾フリフリでジャンプのダンスが始まるsad




昨日朝5:00。

Jの攻撃に失神寸前のkazuhaは
自分の部屋のすぐ横の小窓からリビングを覗くと

昨晩からソファーで眠ってしまって自分の部屋にすら行けなかった
お疲れの旦那を見付け、シメシメsmile




『Jを頼んだsign01




と、まるで爆弾でも落とすかのごとく、
JとJのベッドを持ってリビングに投下smile




リビングを脱兎の如く走り回るJと、迷惑そうな旦那を
見なかった事にして、


また、自分の部屋に戻り、
静かな眠りにつく、わたくしbleah




飼い主が寝ている時間は、
お前も寝ててくれないかなぁ?
J君よ?


J240




昼の協議。

kazuha『月曜日からまた天気悪そうよ!』
旦那『Jをくたばらせないとヤバいよなぁ・・・』
kazuha『うん。。。かなりヤバいcoldsweats01
    死ぬほど走らせておかないとっ!』




と言うわけで、出かけることにしたrvcardash
小型爆弾を連れてsmile


J241





J君よ!

私たちは一にも二にも、お前の事を
考えているんだから、

少しは協力してネcoldsweats01


まずは反省よ!


J242


ヨシヨシsmile





ありゃ??

出掛けた話を書こうと思っていたら、
ついつい前置きが長くなってしまったcoldsweats01


タイトル変えようcoldsweats01




夕方、また雨が降りそうだsprinkle

先に、散歩連れて行ってこようsign03


また、朝もはよから、起こされると敵わんwobbly




愛犬ブログランキング
←上手に反省したJへ

←クスクスっと微笑のクリックをお願いします(笑)

« 季節の変わり目 | トップページ | 開園!海とのふれあい広場♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも昼前から雨・・・
明日も雨、ずっと雨らしい・・・
散歩行けないわ。
帰ってきたそうそうももの吐血騒ぎで病院に走り
1号からは自転車パンクでSOS。
あっち行き こっち行き 疲れるのだ。
Jくん レインコートはお嫌い?
雨でも散歩行けるかも。なんなら もも地方で流行りの農協ブランドの丈夫な黄色いのあるよ~。
サイズは平気♪ 飼い主がカットするの。

スーパーも行かなきゃ 何もないと思って冷蔵庫開けたら
まぁ たくさん入ってました。
冷凍された餃子から タッパ入りお惣菜 栗ご飯・・・
ありがたいわ。
今日は疲れたので これらで豪華にいただきます。
kazuhaさん ご心配いただいてありがとう♪
何事もゆっくりモードで仕事も再開中。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
お帰りなさいませshine

まぁ!ももちゃん、吐血ですってwobbly
大丈夫かしら?久しぶりママが居なくて不安になっちゃったかな?
ももちゃんも早く良くなりますようにsign03

帰宅するとまたバタバタ忙しそうですネ。
お!冷蔵庫の中が潤っているのは嬉しいですネshine
ありがたや、ありがたやnote

今週の雨は台風も直撃しそうですし、
長雨になりそうですなぁ~rain
JA鶏糞でしたっけ?(笑)
ももママ方面に黄色い袋、貰いに行こうかしら(爆)
その袋を身にまとい、写真を撮れば
ブログの恰好のネタになるわ(笑)

少しゆっくりモードのこれからのももママさんを
kazuhaは楽しみにしておりますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31650859

この記事へのトラックバック一覧です: 反省犬:

« 季節の変わり目 | トップページ | 開園!海とのふれあい広場♪ »