フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« そろそろ・・・ | トップページ | 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園 »

近頃の高校生・・・・

すげ!14時現在25℃。

10月も終わろうかと言うのに、
夏日じゃ~んsun


自転車をこぎつつ、背中に受ける太陽が、
若干ジリジリと暑く感じました!


人が心地よいと感じる気温は20~25℃。


どうりで、目がトロトロして眠くって
作業がちっとも進みませんcoldsweats01

アクビ出まくりです^^;







さて、近頃の高校生!


なーんて書き方をしたら、

『おばちゃんが何ぞ文句でも書くのか?』

と、思いますよね(笑)


違うんです。逆なんです。


立派な高校生が多くて、おばちゃんビックリって所かな?




ゴルフの石川遼君。

彼のインタビューなんて聞いていると、
ホント、驚かされますよね!

その辺の大人より、しっかりした言葉で話しますし、
何よりも爽やかだshine


『感無量です!』


なんて言葉、自分が高校生の時、使う場面もなければ、
言葉自体知らなかったかもしれない^^;




昨日、注目のドラフトで話題を独占した
菊池雄星君もしかり

素直な素晴らしい人柄に驚かされます。


「他人があまりやりたがらないことを進んでやりたいんです」


と、グラウンドのトイレを毎日ピカピカに磨き上げた
雄星君。


なかなか出来る事ではないですよね。




どうやったらこんなイイ子が育つのだろう?
と、おばちゃんは驚くばかりですよcoldsweats01




私は・・・・犬、一匹、きちんと育てられたんだろうか?


J317


ホントに微妙な眼つきしないでよっcoldsweats01




ここで『まぁいいかっ!』と適当に妥協しちゃう所が、

一流になる人間と普通の人間の違いなんだろうなぁと


勝手に悟る、kazuhaでございましたbleah





さぁ、週末です!

お天気も若干微妙ですが、

良い休日にしてくださいpaper




愛犬ブログランキング
←大人になってもまともに喋れないkazuhaへ

←苦笑いでクリックをお願いします(笑)

« そろそろ・・・ | トップページ | 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園 »

」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカ暑かった~

私も常々思っておりました。
うちの1号と同じ年頃なのに ちゃんとした日本語でハキハキ受け答えが出来る!すばらしいっ!
何食べてるのかしら~?
育て方?いーや育ち方でこんなに違うのか?
我が家は手遅れだわ。ゆう、りょう 名前は同じなのよ。
親が違うんだわっ。

もも さくら 気にかけてくれてありがとう。
人間も犬も家族みんなが健康じゃないと 母の白髪が増えますの。
今月ね ミシンを買い換えるはずだったのに ももさくらの病院に諭吉さん
をたくさん納めたら買えなくなった。。。
いーの いーの 頑張るもーん。

ギクッ! その言葉、耳が痛~い!
犬一匹、まともに育てられたのか…。
ま、いいか!(爆)

各分野で注目を浴びる実力のある高校生は、言動も立派だということだよね。
いや、普段の生活がきちんとしているからこそ、それに伴って実力も付いたのかもしれない。
きちんと生活しなくちゃ~~~!(アセアセ)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!ゆうくん、りょうくん!
見事に名前がおんなじですネgood

まぁでも、石川遼君や菊池雄星君のような学生は
なかなか稀な方なんだろうなぁと思ったりもしますconfident

小学生なんかにしてもハキハキときちんと喋る子も居るのを見ると
間違いなく、私の世代なんかより、今の子達は
情報も多いし、色んな事をよく知ってるなぁとは
思わされますねぇ~coldsweats01

ほんと、動物病院!
見事なぐらい諭吉が飛んでいきますよねぇ~sweat02
とてもよく分かりますsweat01
しかも2頭いっぺんとなると・・・・ブルッと身ぶるいが・・・sweat01

本当に家族みんな健康であって欲しいですねぇ~shine
ももちゃん、さくちゃん、どんどん快調に向かって欲しいですネ^^

ママのミシンも買えますようにwink

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
私も自分自身に『ギクッ』となります(笑)
正直、問題行動も多いんだよねぇ~うちの犬coldsweats01
って、分かっていてもついつい
『まぁいっかっwink』ってなっちゃいます(爆)
ダメ飼い主だなぁ~(笑)

ホントスゴイですねぇ~
若いのに心がけが違うと言うか・・・・

自身の学生時代を思い返すと
どれだけパッパラパーだったか・・・・(爆)
逆にわらけて来ますよww

でも・・・・今の自分と見比べるのは止めて置きます!
本気で落ち込みそうだから(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31999811

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の高校生・・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園 »