フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« のんびり緑地♪ | トップページ | イライラ! »

恐るべし!サイゼリヤ!

以前書きましたが、
私は深夜番組が好きだsign03


特に・・・テレビ朝日系列の!tv


えーと、お!東京では地デジは5chなんですね!
名古屋はメ~テレ6ch!
大阪も同じく6chです♪


チャンネルの説明はもういいか^^;


月曜日は・・・お試しかっ!
火曜日は・・・ぷっすま(これは飽きちゃって見ないんです)
水曜日は・・・シルシルミシル
木曜日は・・・アメトーーク
金曜日は・・・何やってるのか知らない(笑)




月曜日の『お試しかっ!』『全て当てるまで帰れま10』って
コーナーが好きですねぇ~heart04


芸人達がレストランや居酒屋の人気メニューBEST10を
全て当てるまで、決して家には帰れないと言う、

ひたすら食べ続けるコーナーなのです(笑)




この間、ゴールデンスペシャルってのをやってまして、

出てきたのが『サイゼリヤ』


当然、私もサイゼリヤは存じていましたが、
酒飲みゆえ、ファミレスってあんまり行かないんですよ。

どうも落ち着かないのですcoldsweats01




でもね!テレビで次々運ばれる料理を見ていると
行きたくなってきてねぇ~delicious


サイゼリヤの人気メニューBEST10を
必死で頭に叩き込んだ(笑)


そして・・・・私も勝手に『帰れま10』
やってみようと思ったのです(爆)


J285


ほんとに行っちゃう所がkazuhaでしょう(笑)


 ①ミラノ風ドリア (堂々の1位)
 ②マルゲリータピザ (堂々の2位)
 ③小エビのカクテルサラダ (堂々の3位)
 ④たらこソース シシリー風 (堂々の4位)


ここまでは人気メニュー上位を全て食べきったのだが、
旦那と2人、残り6品は当然食べる事は出来ず、


後は食べたい物、飲みたい物を(笑)


 ⑤シーフードチャウダー
 ⑥ハウスワイン デキャンタ500ml


これにプラス、フォッカチオドリンクバーも入れまして・・・




奥さん!この後が必見sign03


J286


これだけ飲んで食べて、このお値段sign03


かなりの衝撃でしたねぇ~(笑)

恐るべし!サイゼリヤ!!




連休、いらっしゃるのはファミリーばかりで
正直、気後れしちゃいましたが、

ワインも飲めるしwine  smilesmile


また行ってみたいと思いますgood


残り6品を制覇しなくちゃ(爆)




あ!

J287


緑地で散々走り回った後だったので、
グッスリ寝てらっしゃいましたsleepy




愛犬ブログランキング
←主婦の味方!サイゼリヤ!

←企業努力に盛大なクリックをお願いしますwink

« のんびり緑地♪ | トップページ | イライラ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サイゼリヤのミラノ風ドリア 大好きでつ!
これね 家でも作れるよ~
ほんと安いよね。
家族全員揃う事が少なくなって ファミレスは最近ご無沙汰だ。
でも行きたくなってきた。
はい、2号 長ーい連休も終わり明日から登校です。
熱が下がって 食欲もある子供は 邪魔です。
この2号 最近プチ反抗期に突入、よけいに邪魔です。
思春期よってわかってても 本気で腹の立つ時がある!
せっかく庭が広いんだもの 穴ほって埋めてやる!

restaurant
ホント安いよね。
主婦の見方ですヽ(´▽`)/

あ~ここのところ行ってないや…

ももママさ~~ん
うけるぅ♪♪
言えてる!!本気で怒れた時ありまっせー。
我が家の2番目の子が反抗期の時………

彼の部屋のドアに穴が
お風呂のドアにヒビが
洗面所の壁にも穴が開いてる!

人には見せれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか・・・うちモロイかもっ。

今は反抗期終わったけどね。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
スゴイスゴイ!ミラノ風ドリア、おうちでも作れちゃうのぅ~sign01
さすが、ももママさんshine
ももママさんの手料理、食べてみたぁ~い(じゅる)

そっかぁ~長男君の年頃だと、家族と一緒に行動する事は少なくなりますよね!

次男君は今日から登校ですネgood
オホホ♪ プチ反抗期ですかsmile
仕方が無いと分かっていても、腹立つでしょうねぇ~(笑)
自分の学生時代を思い出し、親もイラッと来てたんだろうなぁと思うと
なんか、クククククっと笑ってしまいますsmile

次男君!庭にママに埋められても大丈夫よsign01
ももちゃんとさくちゃんとたろちゃんがすぐ見付けて
掘ってくれるからhappy02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
アハハハ~~happy02
男の子の反抗期は随分色んな物が壊れるんですネsmile
さすが、力がある分、やる事が派手だなぁ~!!
女の子と男の子の反抗期ってきっと違いがあるんでしょうねぇ~flair

あ!今思い出した!
私も反抗期の時、自分の部屋の本だの教科書だのあらゆる物を投げ付けて
母に『積み木くずしだ・・・・』と嘆かれた事がありました(笑)
物を投げ付けるぐらい、可愛いものよね(笑)
旦那にも反抗期ってあったのかなぁ?
今度聞いてみようnote

サイゼリヤ、ホント安いっすねぇ~sign01
ビックリしちゃいましたwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31794940

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!サイゼリヤ!:

« のんびり緑地♪ | トップページ | イライラ! »