フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« テレビを見る犬 | トップページ | いよいよ・・・ »

カラーで違いってあるのかしら?

良い天気になりましたsun


Jと暮らして2年半。
プードルってカラーで性格に違いが出るのかしら?


な~んて、今更思っちゃったりなんかして(笑)




いや、多分、Jが赤ちゃんだった頃、
その手の事は検索したような気がするんだけど、

その時はさほど興味が無かったのでしょう(笑)




ちょっと前の話なんだけど、

たまたまブラウンのトイプードルちゃんと
2日続けて近所の公園で会う事があって。

2人とも違うプードルちゃんね。


J307

ショコラちゃん(名前合ってるかなぁ? ちょっと自信ないcoldsweats01




こちらは・・・

以前記事にさせて貰った事がある、
『おんぶ犬』の・・・・

J308

みちるちゃんshine


おんぶ犬の記事を書いた以来、
お会いする事が無かったので、

超久しぶりsign01


あの時、10ヶ月だったみちるちゃんも
もう、約1歳半かぁ!


さすがにパパ・ママの肩の上には乗らなかったけど、
なかなかのビビリ振りを発揮していましたwink




1枚目の写真のショコラちゃんも
結構なビビリさんでね、


『あれ?ブラウンのプードルって私の中では
ヤンチャなイメージだったんだけどなぁ・・・・』


なんて思ったわけなのです。




また後で調べてみようflair

と、思いつつ、既に数週間が経ってしまいました(笑)


で、少し検索しました所、

カラーによる性格の違い


まぁ、こんな感じの物も出てきたのですが、


とは言ってもね、


結局、カラーよりも個体によるんだろうなぁ・・・・
ワンコの性格は・・・・


に、落ち着いたkazuhaでした(笑)




多分Jがチビだった頃、調べた時も
同じ様な考えでおさまったような気がします(笑)




人間で言う、血液型での性格の違いぐらいの感じかなぁ?
と^^




J309


お前だって、ヤンチャで活発な一面もあるけど、
基本的にはビビリで神経質だもんねぇ~sign01


その寝方はとても神経質な犬とは思えないけどっsmile




そもそもさぁ~!

最近なんて、

『レッドのワンちゃんだったんですか???』

って言われますもん(爆)




『カラーで性格が・・・・』なんて以前問題ですよ(笑)

元の色すら分からないぐらい退色しましたsmile




さてさて、我が家のハゲタカ君を
散歩に連れて行かなきゃbleah




愛犬ブログランキング
←貴方の愛犬はどうですか?性格は当てはまりましたか?

←当てはまった貴方も、当てはまらなかった貴方も穏やかなクリックをお願いしますwink

« テレビを見る犬 | トップページ | いよいよ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

性格か~ ん~私が思うに 飼い主さんの性格と言うか せっしかたで な~んておもってる今日この頃・・・coldsweats01

て!言うのも 我が家のボビーは 私にも似てますし 彼にも似てますです!大胆に大股でいびきをかいて寝てる姿は彼にうりそつです!

とぼける所とか美味しい臭いでよってくるとかは私に似てますよ^^

ま!総合的にやんちゃなところは両方に似てるかも・・・

大人しい~飼い主さんで 優しく言葉をかけたりしていると 割かし優しいワンコなんじゃないかなって思うのですが・・

我が家は も~正反対ですがね><

wwこれで人物像がばればれだwwきゃ><

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ふむふむ~なるほどぅflair
ここあみるくさんは食べ物のいい匂いに吸い寄せられ・・・
パパさんはイビキをかきながら寝ているわけですねぇ~!
smile
ここあみるく家の様子が少し分かりました(二ヒヒwink
な~んてhappy01

『子は親の鏡』とよく言いますが、
ワンコロも似た所があるのかもしれないですね~happy01

我が家はどうなんだろう・・・
基本的に私と居る時間が長いから、やっぱり私に似ているのかもしれないなぁ~coldsweats01

散歩していて思うんだけど、
犬と飼い主、顔も似てくるパターンってのもありますよネ(笑)
飼い主さんと連れているワンコロを見比べながら
『うわっ!おんなじ顔してる!』
なんて、心の中で叫んでいる時があります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31961247

この記事へのトラックバック一覧です: カラーで違いってあるのかしら?:

« テレビを見る犬 | トップページ | いよいよ・・・ »