フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« HOME'S ドッグラン | トップページ | 危ないkazuha。 »

腹の上もぬくぬく♪

台風は無事に過ぎ去りましたでしょうかtyphoon

只今福島県を時速50kmで北上中と書いてありますので、
今からやって来る地域も当然ございますね。

静かに穏やかに通り過ぎる事を願って止みません。


紀伊半島から上陸するのかと思いましたが、
東に逸れ、知多半島から上陸。

東海方面の皆様、大丈夫でしたか?
そういや、うちの実家も東海だな・・・・coldsweats01
私の実家の方は、どうも学校が全面、休校になっていますねぇ~。

後で電話しとかなきゃcoldsweats01




大阪も夜中、明け方がピークで、
普段閉めない雨戸を久しぶりに全面閉めました!

もしかするとこの家に越してから、
初めて雨戸を全部閉めたかもしれない^^;


3階で寝ていると、
風で家が揺れるんです^^;


気持ちが悪くて、なかなか寝付けなかったですcoldsweats01

Jは知らぬ存ぜぬでスヤスヤ寝ておりましたがsign03


相変わらず、自然現象には疎い犬でございます(笑)




秋雨前線に、台風。

ここの所の長雨で、大阪も随分気温が下がりましたdownwardright


日中でも若干肌寒いと思う日もありまして、

数日前、朝方、私の隣の部屋のクローゼットにしまってある、

トンネルベッドを慌てて出して来ましたよ。


J261


モコモコのトンネルベッドに埋もれるJの姿が
何だか好きでねぇ~(笑)

思わず、バシャバシャ写真を撮りましたcamera


J262

満足げなお顔(笑)


J263

飲み込まれそうなぐらい、
大きなあくびで!

あら、ハルク君のクールボードはいい加減しまわないと
イケないですネcoldsweats01


J264


あんまり気持ち良さそうに寝ているもんで、

『ドラえもーん、私も小さくしてぇ!
スモールライト!!』

と、お願いでもして、Jと一緒に埋もれてしまいたいですwink




彼のベッドはトンネルベッドに留まらず・・・・

J265

旦那の腹の上もやっぱりベッドsmile


ずーっとソファーで寝ている旦那に痺れを切らし、
あれ程絶対飛び乗るなっ!と躾けてあるソファーに
勝手に乗っちゃいましたcoldsweats01


躾しなおそうcoldsweats01




さぁ!今日の夕方は普通に散歩が出来そうですnote


昨日の夜もね、
大雨の中、車で屋根のある商店街へ連れて行き、

少しだけ散歩させたんですよ(苦笑)

バカ飼い主だよね(笑)




愛犬ブログランキング
←暑いのも寒いのも苦手sad

←ワガママな身体を持ったkazuhaへ叱咤のクリックをお願いしますcoldsweats01

« HOME'S ドッグラン | トップページ | 危ないkazuha。 »

」カテゴリの記事

コメント

急に肌寒くなったものね。
J君 クールボードからいきなりトンネルベッド?
中間なしですの?
3階だと揺れるでしょ~
私 あまりの風、雨で寝れなかった・・・
紀伊半島上陸とばかり思ってたら 知多半島。
この春 お庭のノウゼンカズラ用にオーダーした つるをはわせるオサレな塔みたいなの 壊れました。
隣の家のシャッターが飛んできて 外壁にキズもつきました。
我が家は行き止まりに建ってまして 県道に出るための唯一の道路は塀が倒れて車が通れませぬ。
でも人的被害がなくてよかったわ。
明日からは久々のいいお天気♪
さーて何回洗濯機回るかなっ

あたしったら、夜中の雨風にはまったく気付かずtyphoon
朝の出勤時に、あまりの風の強さにびっくりしましたcoldsweats01

最近すっかり涼しくなって・・・。
うちでは、そろそろストーブ?こたつ??
なぁんて話してます。

Jくん、ぬくぬくトンネルベッド、気持ちよさそうheart
ホント、ドラえもんにお願いして、一緒にぬくぬくしたぁいshine

いや~ホント風が凄くて な~んか寝付けない状態でした・・・

J君もモコモコ出しましたか^^
もう~朝晩の冷え込みがあるので 我が家もワン毛布出しましたよ^^嬉しそうにそこで寝てる姿が な^んかいいんですよね~^^

J君の写メは いつも な~んか いいんですよね~
ほっとするんだよね~^^

typhoonすごく酷かったね~
もう寝れなかったわーdown
どこかの家からパタンパタンと嫌な音するし、
もう勘弁(ノ_-。)

あっちでもこっちでも木がもぎ取れていて、
業者が来て処理していたところもあるん。

うちの被害はコンビニのオニギリのゴミが庭に入ってきた。
あと、隣家の花びら&葉が数知れず…pout

Jくんのトンネルベット暖っかそ♪
でもホントここ3日くらい前から膝が空いてれば入ってくるようになったわ。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
今朝ももママさん方面の台風被害状況、テレビ映像で見ました!
トラックは横転しているわ、橋は陥落、土砂崩れ!
酷い様子にビックリです。
折角の塔も倒れるなんて!シャッターが飛んでくるなんて!
凄い状況ですよね!
お片づけも大変でしょう。。。
やっぱり台風、怖いですねぇ。
皆さんご無事で本当にホッとしております。

洗濯・・・うわっ!洗濯機回して、干すの忘れてたcoldsweats01

あっ!ベッドは覚えてらっしゃるかなぁ?
ドット柄の500円のベッドがまだ健在で合間に使っています(笑)
季節の変わり目はいつもクールボード・普通のベッド・トンネルベットと
部屋中Jのベッドだらけ(笑)
人間の私でもベッドは1個しか無いのにっ(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
まぁ(笑)よく眠れましたか(笑)
それが一番いいですshine

そうですよね!
kiyoさん方面は、そろそろ暖房器具ですよネ!
大阪なんて対して寒く無いんだろうけど、
如何せん冷え性なもので、
わたくし只今、フリース着てます(爆)

ホント、ワンコロとぬくぬくしたぁ~いheart04

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ここあみるくさんもご無事で本当に良かったですshine
ご実家も大丈夫だったかなぁ?

お!ボビー君も毛布が出ましたかnote
犬ってそもそも毛で温そうだけど、
毛布やらベッドにくるまっている様子なんてのは
また溜まらなく可愛いですネheart04

まぁ!ホッとするなんて嬉しいnote
私の文章がどうも堅苦しいので、
Jの顔ででも和んで貰わないと・・・・なんてsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
おお!ちゃちゃみさん方面も大変でしたよねぇ~sign01
ホントご無事で良かったshine
今回の台風は勢力が強いまま上陸してしまったから
被害も大きくなりましたねぇ~!
お片づけが大変ですネdespair

まぁ!ママのお膝でぬくぬくですネheart04
イイなぁ~shine
私の冷え冷えの足も誰か暖めてぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31702303

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の上もぬくぬく♪:

« HOME'S ドッグラン | トップページ | 危ないkazuha。 »