フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 小学生の事情 | トップページ | カラーで違いってあるのかしら? »

テレビを見る犬

降りますねぇ~rain


お散歩に出れないのは可哀想だけど、


今年は雨が少ないのか、
公園の土は乾燥し、砂埃が毎日舞う状態だったので、
これで少しは潤うでしょう。


週末いかがお過ごしでしたか?
kazuha家はちーっとも楽しくない週末でしたdespair


楽しくなかったので、
書くのはよしておこうwink






さてさて。

何度か書いた事がありますが、
我が家のワンコロはテレビが大好きなんです(笑)


この辺やら、この辺かな?^^


もちろん、動物番組が一番好きなんだけど、

夕方、晩ご飯の用意なんかしている時、
うち、対面キッチンなので、
毎日ニュースを見ながらご飯を作っているんですね。

まぁ、実際は見ると言うよりは、ニュースを聞いているんだけどear




ふと、Jの方へ視線を向けると、
ニュースを真剣に見てたりするんですよねぇ~(笑)


あの姿は本当に可笑しい(笑)


内容なんてわかりゃしないんだろうけど、
じーっと見ている(笑)


じぃさんがニュースにかじりつきながら
お茶でもすすっているような
雰囲気をかもし出しているんですよsmile






でも、一番好きな番組は
やっぱり『ポチたま』

数ある?動物番組の中でも
『ポチたま』が一番好きheart04




今じゃ、ポチたまのオープニングテーマ曲が流れただけで、
ポチたまが始まったと判るようになってしまったcoldsweats01

そしてテレビを凝視eye




犬でも出て来ようものなら、
テレビに駆け寄り、


私に叱られるのですsmile


 ※テレビに向かってジャンプするので
  足に悪いですからね。。。


では、Jがポチたまを見ている様子でも
ご覧下さいませ。






『テレビ見たいなら、ちゃんとベッドに入って見なさい!』

と、私に怒られちゃったので、


少々ふてくされながらも
一生懸命見ている映像でございま~すsmile





テレビを見ながら、その内うとうとしだすなんて様子は
ホント人間みたいです(笑)


要らぬ所は飼い主に似ますね^^;
私もしょっちゅう、テレビを見ながらうとうとしています(笑)





さぁ~夕方は散歩に行けるかな?

そろそろ雨も止みそうな空模様です・・・・多分shine




愛犬ブログランキング
←テレビ大好き犬にnote

←飼い主みたいに目が悪くならないよう注意勧告のクリックをお願いしますeye

« 小学生の事情 | トップページ | カラーで違いってあるのかしら? »

」カテゴリの記事

コメント

ホントよく降るrainですね~wobbly

週末は 我が家もこれといってな~んもなかったですが・・・

ちょいとPCで検索して 日曜日はドンキーのスーパーへ・・
弁天町の長崎屋の後ドンキーに・・・

普通のドンキーでなくスーパーになってて 普通のスーパーよりは
お安い!時間帯でお安い商品も!

ボビーはお留守番でしたが・・・

J君はTVが好きなんだ~ほんと ママに怒られて ちょこっと いじけてるね^^いや~でも そんな姿が可愛いな~なんて思いながら
拝見しました^^

Jくん、ほんとにテレビっ子だね~。
こんなに長時間、真剣に見るって、珍しいと思うよ。
テレビには全く興味はないっていうのが多いと思う。
我が家のCは、やっぱり動物が出てくるとたま~に反応するけどね。
面白かったのは、画面を見たあと、テレビの後ろ側に回ろうとするんだよね~。後ろに居ると思ったのかな?(笑)
そういう行動って、笑えるけど可愛いよね♪
Jくん、テレビから離れてちゃんとベッドで見てるし、賢~い!

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
テレビっ子なんですね。。。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
おお!もしかして中央大通りにあるドンキですね!
ペット博があった時かな? 傍を通り、
『お!こんな所にメガドンキが出来てる!』って思ったんですsign03
生鮮食品も売ってるんですね!すごいなぁ~~~shine
主婦の味方ですねぇ~shineshine
うちの近所にドンキがあるのですが、生鮮食品は無いんですよねぇ~despair
調味料とかカップ麺とかお菓子とか・・・それぐらいですぅ~。

犬がテレビ好きってねぇ~やっぱり退屈なのかしら(笑)
ボビー君はテレビはあんまり見ないかな?

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
飼い主のテレビっ子振りがJにも似てしまいましてcoldsweats01
相変わらず、よく眺めてらっしゃいます^^;
動物を使うCMがやたら多いので、ちょっと困りますcoldsweats01

お!C君!テレビの後ろ側を確認しに行くなんて!
キュートだわheart04
後ろに居るのか、テレビの中に居るのか・・・・
動物たる物、やっぱり確認しなきゃネgood

ほんとワンコロの思わぬ行動には
笑わせて貰いますよねぇ~good

cuteとりぽすさん
ありがとうございます^^
はじめましてnote
テレビっ子な犬って、どうなんでしょうねぇ~^^;
こちらこそ、宜しくお願い致しますshine

え~っと磯路3の交差点のとこらへんだと思います^^
なんせ マジ超方向音痴なもんで こんな奴いるか~って思うほどの
方向音痴な私!でも メガドンキーで買い物がほとんどOKですよ!

でも今回たまねぎが高かったので 別の所で購入!
レタス1玉88円はお買い得でしょ^^ここは いくべしです^^

他にも色々見る所があるので いいかもです^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
磯路3了解です♪ありがとうございますconfident
傍を通ったドンキですnote
レタス88円、お買い得shine
嬉しくなっちゃいますよネscissors
今度寄って行かなきゃnote

石切方面にもメガドンキあるんですよね!
ちょっと調べてみよっ(ニヒwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31948357

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見る犬:

« 小学生の事情 | トップページ | カラーで違いってあるのかしら? »