フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 反省犬 | トップページ | HOME'S ドッグラン »

開園!海とのふれあい広場♪

随分、前置きの長い話でしたが、

要するに日曜日、Jにしっかり走り回って貰うため、
出掛けた訳なのです(笑)




【海とのふれあい広場】
J243

絶好の行楽日和sun


ご存知の方も多いのかもしれないのですが、
こちらの広場、6月から一時休園していたのです。

諸事情はここ


私は全く知らなくてネsign01

こちらに遊びに来て頂いているここあみるくさんが

『大阪市内からわざわざ遊びに来られて
閉まってたんじゃ忍びない!』

と、教えてくれたんですshine


ありがたや~ありがたや~heart04




お陰様で休園に泣き寝入りで帰宅!なんて事態には
遭遇する事無く、
10月開園にバッチリ遊びに行く事が出来ましたhappy01

誠にありがとうございますhappy01






うちの犬、これだけはスゴイなぁと思うのですが

どこへ遊びに連れて行っても、
初めて連れて行った場所でも・・・・必ず、

J244

水飲み場を見付けだし、
蛇口をひねるのを待つ(笑)


万が一、コヤツと2人遭難しても
水脈だけは探し出し、水だけは困らないかもしれない(爆)

ここ掘れワンワン!みたいですネ(笑)




J245


残念ながら、ドッグランは縮小しており、
行楽日和、ワンちゃんもいっぱいでね!


J246

J247


おもっきり駆け抜ける!
と言う、雰囲気ではなかったんです。


早々にドッグランは退散し、


公園の隅の方でピクニックシートを敷き、
のんびりnote


J248

旦那ものんびり。

J249

犬ものんびり(笑)


海風にあおられ、
Jの毛もぐしゃぐしゃsmile
目んめが見えません(笑)




まぁ、でもお察しの通り、
うちのワンコロがジッとしている訳はないので、

訪れるワンちゃんと

J250

(この写真、いい表情ねぇ~2人ともdogdog 好きだわぁ~heart04


チョロチョロ遊び、


J251


ボールで遊び、


J252


犬泉君とも出会い(笑)

ミルキー君という名の、ビションフリーゼ君ですdog


フワフワまん丸のお顔が
風になびいてしまって^^

でもでも!最高の触り心地でしたscissors





若干強めの海風が、雲一つない日差しを
いい具合に冷ましてくれてネsun


気持ちが良くってnote


ついつい長居しちゃいましたwink




良い時期に再び開園しましたネgood




愛犬ブログランキング
←堺浜よ!

←開園おめでとうのクリックをお願いしますwink

« 反省犬 | トップページ | HOME'S ドッグラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わぁ、気持ち良さそう~♪
この時期、最高だよね。
なのに、雨続きの天気…。
台風も来てると言うし。
週末には晴れるかなぁ~。

せっかく行っても閉まっていたら、ガッカリだもの。
情報、ありがたいよね~。

蛇口から直接水飲むのって、珍しいよね。
ずい分小さい頃にこの技を習得してたもんね。
犬搔きもできるし、さすが水猟犬!
水ともお友達なんだね~。
同じ水猟犬なのに、我が家のプーは…。
蛇口から水を出すと、避ける。
情けないわぁ~。(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
土日、あんなにお天気が良かったのに、
関西にも4年ぶりに台風が上陸するんじゃないかと
朝からテレビは大騒ぎtyphoon
でも、週末はきっと台風一過で良いお天気だと思いますsun

皆さんの色んな情報に助けられてますwink
有難いですネshine
Jが子犬だった時は特に励まして貰ったり
色々教えて貰ったり・・・
ブログをやってみて良かったなぁと思いますhappy01

そっか!C君は蛇口からお水は飲まないんですねflair
意外とどこのワンちゃんもやってる物だと思ってました(笑)
でも考えてみたら蛇口の口飲みってあんまりお上品じゃ
無いですよネ(爆)
人間社会だと完璧マナー違反だわ(笑)

こんにちわぁ^^
も~よく降り過ぎてるrain
夜中から大阪もraintyphoon台風でマジ注意!です

海の広場行かれたんですね^^よかったです^^
でも ランが縮小には ちょい残念ですね><

しかし芝生では なんかのんびりできるのはいいですよね~^^J君も嬉しそうですね^^

こんど 我が家も暖かい時間をねらって行こうと思います^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントよく降りましたねぇ~rain
風も強かった!!
お陰様で久しぶり、堺浜で楽しめましたnote
ありがとうございますshine

縮小していたのはホントホント残念(>_<)
小さなランに、オフ会とかやってのかな?
ワンちゃんも飼い主さんも一杯でねぇ^^;
人酔い? Jも犬酔い?(笑)
楽しそうに走らない様子だったので、
ランはすぐ出ちゃいました^^;

でもでも、広い芝生の広場は最高ですgood
やっぱり堺浜気持ちが良いですnote
10月まだまだ暖かい!
またボビー君と堺浜にお出掛け、楽しみにですネshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31674489

この記事へのトラックバック一覧です: 開園!海とのふれあい広場♪:

« 反省犬 | トップページ | HOME'S ドッグラン »