フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ヒルトン大阪 ランチビュッフェ | トップページ | 恐るべし!サイゼリヤ! »

のんびり緑地♪

さて連休最終日!


前日は飼い主、ベロンベロンで帰宅したので、
1日ぐらいはJを主役にしてやらないといけないですね!bleah


残念ながら遠出する元気は、もはや無かったので、
お手軽、緑地へrvcardash


J273


↑の写真、帰り際に撮った写真なので
あまり感じないと思いますが、


人・子供・人・子供・・・・犬・犬・・・・


大盛況で、凄かったのです。
さすが、行楽シーズン。


でも、やっぱり不景気の影響もあるのなぁ?
なんて思いましたよね。





あまりに人が多かったので、
少しウロウロしながら、どこで落ち着こうか
考える事にしましたconfident


J274

グレートピレニーズさんの真後ろで
Jはお尻をクンクンしてるんですよ・・・当然隠れて見えもしないがsmile




ウロウロしていたら、
思い出したんです!


緑地にはお馬さんが居る事をhorse


それだけで、またkazuhaはテンションUPupwardrightupwardright


どの写真載せようかなぁ~note
一杯撮ったんだよネ(笑)


J275


ん~綺麗だshine






どれぐらいウロウロしていただろう?


少し人様の少ない場所を端っこの方で見付け
レジャーシートを敷く。


すると・・・


J276


チワックス君とお相撲が始まったので
動画を撮ってみましたwink



体重差も考えるとチワックス君の方が断然優勢!

でもね、明らかに勝てないんだけど、
Jも止めないんです(笑)

結構負けん気が強いんだなぁと関心flair

延々30分は続きましたよ(笑)


出演は・・・

J277

遊んでくれてありがとうheart04




心地の良い陽気に、
飼い主はシートに寝そべって、お休みsleepy

J278


寝そべったまま、立ち上がるJを
撮ってみるsmile

J279

巨大生物みたいsmile




J280

行けっ!dash

J281


超、逆光(笑)

J282

寝そべったまま、延々続くボール投げ(笑)

J283


随分、のんびりさせて貰いましたhappy01




可愛い、お散歩風景にも遭遇しましたよheart04

J284

この日がお散歩デビューだったそうです^^




最近、陽が落ちるのが早くなりましたねぇ~!
16:00頃、帰宅の途へ。


しっかり遊んだJさんは、

さすがに昨日は爆睡してくれましたsmile




愛犬ブログランキング
←清々しいお天気に

←のんびり気分で、クリックをお願いしますsun

« ヒルトン大阪 ランチビュッフェ | トップページ | 恐るべし!サイゼリヤ! »

公園」カテゴリの記事

コメント

気持ちいいね~~
緑の芝生が広がって 空気が美味しそうだ。
こんなとこで 走りまわれたら さぞかし楽しかろう♪
Jくんは 初めましてのワンちゃんとも 仲良く遊べて羨ましいな。

2号 熱はあったのです。病院に行く前日37.6度 でも休日だったし
37度台なら平気さって。翌日は熱も下がり 元気に登校。
すぐお持ち帰りの連絡いただいたけど。。
まぁ軽くすんでよかったです。1号にもうつらなかったよん。
今日は治ったぞ証明書を頂きに病院へ(この証明書がないと登校できませんの)
先生~顔は治らなかったのよと付け加えよーかしら。

( ^ω^)おっおっおっ
ももママさん、超笑えるんだけど…

ホント楽しそう!!
いつも外で遊んでいる姿って笑ってるよねlovely
楽しそう~
人間も気持ち良いだろうな~♪

私、犬を飼うまでしみじみ緑地とかが気持ち良いなんて感じたことなかったしね。
季節をしっかり感じたことも勿論ない。
それが今では正反対でね。
笑えちゃうわbleah

後ろ姿の背中♪
なんかいい。。。。heart

cuteももママさん
ありがとうございます^^
なるほど!37度台にはなるんですねぇ~!!
勉強になるなぁ~!今なんて誰が罹ってもおかしく無いですもんネ!
新型インフル!!

次男君。
軽めに済んで本当に良かったですネshineshine
明日辺りから登校出来るかな♪
あ!また週末だから、
あと1日ぐらい休んでもいいかもしれないですネwink
そうなるとママが大変かな?(笑)

その完治証明書、きっちり一言、付け加えといてくださいsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^

ククククsmile
ももママさんのお話、いつも笑わせて貰いますネhappy02

ホント、ワンちゃんたち、
こういう広場へ連れて行くと、皆いい表情になりますよネhappy01
それを見ている、人間たちもイキイキしたいい表情に
なっているのかもしれないですネwink

私もホント同じくで、
酒ばーっかり飲んで、まるで季節感の無い生活をしてましたから、
思い返すと、今が一番人間らしい生活をしてるのかもしれないと
思う事がよくありますcoldsweats01

ワンコに感謝ですネshine

ワンコも背中で語る?な~んて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31782565

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり緑地♪:

« ヒルトン大阪 ランチビュッフェ | トップページ | 恐るべし!サイゼリヤ! »