フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« | トップページ | のんびり緑地♪ »

ヒルトン大阪 ランチビュッフェ

私ね、決して少食では無いのですが、
昼ごはんって、あまり食べれないんです。

『そばだけでイイや!納豆ご飯だけで充分!』

その程度。


どうせ行っても少ししか食べれないから、

ビュッフェとかバイキングとかの類はあまり得意ではない!


自ら進んでビュッフェへ行こうという感覚は無い。

お昼ごはんは特に。




が!

J267

旦那がこのようなチケットを貰って来ましてネsign03


『ん?ヒルトン?行く行くsmile




現金な奴、代表ですbleah


J268


察しがいいじゃないbleah

しょうがないわよね!
さすがにヒルトンにはお前を連れて行けない!

ゴメンね、ゴメンねぇ~bleah




到着しお店に入ってみますと、

お客さんもいっぱい!
ガチャガチャしていて、

『ホテルだから、少しは優雅かしら?』

なんて、期待も虚しく、

『まぁ、ビュッフェはビュッフェよね・・・・』

と、すぐさま諦めたけど(笑)




ただ、kazuhaの目が輝いたのは・・・・

J269


1500円で6種のワイン・シャンパンが飲み放題winewinewine

何とお安い!


食べる事は元を取れなくても、

アルコールだけは元以上取れるわよsmile


と、別途注文note


J270


前菜はシャンパンで~
お魚料理は白ワインで~
ローストビーフは赤ワインで~


と、自分なりにコースになるよう、皿に取り分け、
ワインを飲んでいると、

結構楽しくてhappy01


6種のワイン・シャンパンは当然、全て飲み、


滅多に口にしない、デザートまで
取りに行き、またシャンパン(笑)




酒が入ると、食べる量も進み、

真昼間からすっかりベロンベロンhappy02




Jと一緒に出掛ける様になってから、
デニムやパンツスタイルばかりで、

なかなかはけない、スカート!


久しぶりはいたので、

記念に写真を撮りました(爆)


J271




夕方帰宅し、

酔い覚ましにふてくされ気味のJを散歩へfoot


J272


さすがに晩ご飯は一口も食べずに寝ました(笑)




愛犬ブログランキング
←ビュッフェも結構楽しいのねぇ~♪

←それってワインが飲みたいだけちゃうん?と疑惑の目でクリックをお願いしますcoldsweats01

« | トップページ | のんびり緑地♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいなっ いいなっ 美味しそう♪
kazuhaさん お酒強いのね~~
私 昼はがっつりいただけます。夜が食べられない。
我が家にもとうとうやってきた!新型インフル!
3連休明けたはずがまた連休の2号君。
ばかは風邪ひかない はずなのに。
ビックリなのは 熱がない。。。 36.7度でインフル陽性反応が出たのは
初めてだそーで。
担任の先生がね 2号の後ろの席の子がインフル発症しました。
2号くん 元気がないし 顔がおかしいから受診して下さいって。
顔がおかしい?私が生みましたけど何か?
熱っぽい顔って言いたかったんだろーけど 笑えるわ

まぁ! kazuhaさんったら、モデルさんみたいね~。
とても、大酒飲みのベロンベロンだとは思えない!(爆)
バイキングに行くとしたら、お腹を空かせて用意周到。
何とか元を取らなくちゃと思うんだけど、人間食いだめは出来ないんだよね~。
アルコールを飲む人の方が、元は取りやすいよね!(笑)
ベロンベロンでも、ちゃーんとJくんの散歩に行ったのは、偉い!

↑ももママさん、おもろすぎ~~~!(笑)

↓それはそれは、大変だったね~。
珍しく夜にUPだと思ったら、そういう事だったんだ~!
とにかく無事にテンプレ変更できて、良かった、良かった♪(笑)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!とうとう!新型インフルがsad
次男君!早く良くなりますように・・・・!
家庭内感染しないよう、家族皆さんも予防を^^

やっぱりタミフルですよね?
熱が出ないパターン、あるんですねぇ~(しみじみ)
平熱だと分かりづらいですよね!

それにしても担任の先生!
(クククククhappy02
次男君が面白い少年だから、自ずと
面白い方が集まってくるのかしらhappy02

少し言葉足らずな(笑)担任の先生ですが、
症状に気付いてくれて、有難いですネ^^

そっかぁ!ももママさんはお昼の方がよく食べれるんですネsign01
絶対その方が健康的ですよネnote
私・・・夜中とか食べちゃうんですよcoldsweats01
内臓脂肪とか気を付けなきゃ^^;

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
えへへへsign01
大酒飲みのベロンベロンは真昼間から千鳥足で帰宅しましたよ~(笑)

ホントそうですよネ!
食い溜めって出来ない!coldsweats01

どこに入るんだっていうぐらい、
アルコールだけはスポンジのように吸収するから
不思議な物ですsmile

別腹って感じ?(そんな、ええもんかよ! 笑)

きっと元を取りすぎて、
お店の方が目を付けてらしたかもしれないわsmile


テンプレ変更の話し、
長い話を聞かせてしまってゴメンなさいcoldsweats01
誰かに聞いて貰いたかったんです(笑)
無事終了、ありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31767486

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン大阪 ランチビュッフェ:

« | トップページ | のんびり緑地♪ »