フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« いよいよ・・・ | トップページ | 近頃の高校生・・・・ »

そろそろ・・・

13:00現在の大阪の気温が24℃sign01
かなりのポカポカ陽気ですsun


J312


しかし!日曜日の雨の後、
寒気の影響で、来週は急に寒くなるらしいですねぇ~penguin


いよいよ、暖房器具も出しておかないといけませんなぁ~。

Jの犬用ホットカーペットもそろそろ必要かな?


どこにしまったっけなぁ~^^;




もう11月は目の前。

また寒い冬がやってくるのかと思うと

kazuhaは非常に憂鬱ですdespair




おとと・・・

明日は月末かぁ!


のんきにブログ書いてる場合じゃないや^^;
何もやってない(-_-メ)


J313

J314

J315


これは、思わぬ時間に旦那が帰宅し、
お散歩中の公園にやって来たので、

テンションがMAXになってしまった

Jの写真でしたwink






わたしも昨夜、3日振りに旦那の顔を見た(爆)

非常にお疲れのようでした。


風邪でも引かなきゃいいんだけど。


J316




愛犬ブログランキング
←温暖化は問題だが、

←個人的には暖冬だと有難いcoldsweats01 ポカポカと温かいクリックをお願いしますjapanesetea

« いよいよ・・・ | トップページ | 近頃の高校生・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

J君のちょ~嬉しそうな姿!も~ぎゅ~ってしたくなりますww
旦那様の体調が心配ですよね~!

ビタミンCを!これは気のせいかも知れないですが やたらビタミンをとってた時はやっぱり なんか風邪も酷くなかったな~って!

後疲れが1番いけないと思うので 我が家では 豚キムチとか マグロのヤマカケなどなど これから寒くなるので キムチ鍋などをして
ま~す^^

え~っとペットボトル加湿器は売ってるんですよ~!加湿器って高いでよ~この加湿器もどきはちょ~安いんですよ^^
量販店などでもホームセンターでも売ってますので いかがでしょう^^私的にはこれはいいぞ!って言う商品です^^

そう!日曜から寒くなるのよね。
こたつくらいはだそうかな~
加湿器 我が家もないわ・・・ 昔ながらの石油ストーブの上にやかん
のせるんじゃだめかしら。
あれ便利、おでんや煮物乗っけとけるもの。

さくら お陰様で熱さがりました。ただ石が出たのか体内に残留してるのかは12月にレントゲンで検査するまでわかりません。
もしそれまでに 調子が悪くなるようなら 石の場所によっては手術。。。
獣医さんの指導で犬用のミネラルの入ってない軟水のお水にかえました。
もも 月曜から最後の手段でステロイド注射に投薬、これで熱も下がりご飯も食べます。
1度ステロイドを投与したら 少しづつ減らさなきゃやめられないんですって。
すくなくとも後1ヶ月はかかるそーで。
今回は心配しすぎて 少々疲れました。
元気が一番!

Jくん、うれしそう! いいお顔してますねlovely

ホントすっかり寒くなって・・・。
うちでは、灯油満タンにしたファンヒーターが、すでに給油サインを
出してますよ~wobbly
寒いの嫌い、寒いの嫌い・・・・・・。
今週末には、コタツを出さないとspa

旦那さま、忙しそうで大変ですね。
休息取らないと!ってわかってても、仕事って融通利かない時もあります
もんね・・・。
Jくんとも、遊ばないといけないしbleah

winkJくん飛び跳ねて喜んでる^^
超超うれしいんだぁ~
小ちゃい子みたくてかわいいなっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ホント来週からさぶーくなるらしい。
嫌じゃ!雪以外の寒いのは嫌じゃ!
あ~憂鬱だーdown

ご主人、疲れがたまって風邪ひかなければいいけど。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
おお!ペットボトルの加湿器!
ニュースで見た事があるのを思い出しましたflair
ホームセンターでも売ってるんだぁ~!スゴイなぁ~shine
今度ホームズで見てみないといけないですネhappy01
(やたらとホームズにこだわってみる 笑)

寒くなると鍋がイイですねぇ~note
野菜も一杯食べれるし^^
キムチ鍋、大好き~~~(じゅる)

旦那、眠そうだけど大丈夫みたいですwink
ありがとうございます^^
風邪引いて、高熱出しても、飯は食える!なんて人なので
睡眠取ったら、回復って所かな?smile

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ももちゃんもさくちゃんも熱が下がったとの事。
安心しましたが、まだしばし、経過観察必要な感じですね。
軟水の水!とても納得sign01
硬水、ミネラルの多い水は石になりやすそうですもんネ!
12月のレントゲン検査、石がありませんように・・・・・sign01

ももちゃんも心配ですねぇ~。
犬にもステロイド使うのかぁととてもビックリしました。
まずは1ヶ月ですね!順調に運びますよう、願っておりますsign01
ももママさんもホント大変でしたね。。。
風邪引かないよう、気をつけて下さいネ。

ホント元気が一番ですねぇ~sign01

石油ストーブにやかん!イイですねぇ~good
我が家には無いのですが、義母宅にストーブがありまして、
暖かいですねぇ~good 加湿にもなるし^^
昔からある物ってなかなか良い。
壊れにくいし^^

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
そっかそっかぁ~kiyoさん方面は、もうファンヒーターが
お腹を空かしてますよねぇ~!
朝晩なんて随分気温が低い日もありますよね。。

寒いのホント嫌になってきますネsad

そういやkiyoさん、寒い地方で育った割には寒さが苦手ですよネsmile
あ!でも、私も普通に雪が降る町で育ったんだ(笑) 忘れてた(笑)
寒さに強い弱いと、育った地域は関係無さそうですネhappy01

また今年も首にカイロ貼り付けておこうsign03
首がピキッてなっちゃうcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
喜びを身体全体で表現してくれますから、
犬ってのは溜まらなく可愛いですねぇ~heart04
こんなちっちゃいのが、1匹居るだけで
おうちの空気が変わるんだから、
存在感だけはバリバリデカイですよネsmile

ちょっと気を引き締めないと
風邪を引きそうなぐらい寒くなりそうですねぇ~sad

暑さも寒さも穏やかにお願いしたい所ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31985411

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« いよいよ・・・ | トップページ | 近頃の高校生・・・・ »