フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 永遠の2歳児 | トップページ | ・・・都内観光? »

2人の夜は・・・・

11月も終わりに近づき、
バタバタと忙しくなっている方もおおございましょう。

kazuhaは気持ちだけが勝手にバタバタしております(笑)




ここ最近、Jと二人で過ごす夜が多かったんですmoon3


そんな時はやっぱり・・・・


残り物をつまみながら酒を飲み・・・・



またポチたまかよっ!(笑)


これだけポチたまを宣伝しまくってるのだから、
だいすけ君グッズとか送って来ないかしら?(笑)






テレビに映るワンちゃんに『かわいいheart04と呟くと

Jは『ウゥゥゥーーーannoyと唸るようになりましたsign01




自分に言われているのか、
他に向かって可愛いと言っているのか、

ちょっと分かるみたいですよsmile




愛犬ブログランキング
←手抜き記事ってバレた?

←月末に免じて・・・・(笑) ワンワンクリックをお願いしますdog

« 永遠の2歳児 | トップページ | ・・・都内観光? »

」カテゴリの記事

コメント

2人の夜って言うから、艶っぽい話が出てくるのかと思ったよ~。(爆)
Jくん、大人しくテレビ見てるね~。
時々カメラを気にして、チラッと見るのがたまりませんな~。
つまみとワイン、ガン見してしまいました。(笑)

そっか、Jくんやきもちやいてるんだ。
可愛~い♪
あんまりテレビに興味のないCだけど、この間テレビにわんこが映っている場面を見て、威嚇してました~~~!
自分のテリトリーに他のワンが居るってことで警戒してたみたい。
やっぱりまだまだ2歳児。
その点、Jくんはもう悟ってしまったんだね。
3歳児くらいの知能、あるかもよ!(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あははhappy01 もっと色気のある話しかと思ったら、
残り物のおかずとポチたまかよっ!って感じですよね(笑)
一人じゃご飯作る気もしなくって、
前日残った、鶏の塩酒炒めやらきんぴらごぼうやら
水菜と豆腐のピーナッツサラダだとか・・・・
そんなのでワイン飲んでましたよ(笑)
しかも面倒なので当然ワイングラスなんて出さないしww


お!C君もテレビに向かって威嚇してましたか!
我が家のワンコロも基本的にいつもテレビの犬に威嚇annoy
邪魔するなっ!入ってくるな!って感じですよねぇ~coldsweats01

私に怒られるから、ベッドでウゥゥゥと唸りながら見ているけど、
きっとこれも監視、警戒してるんだと思います(笑)
人間の都合のいい解釈で『可愛いに嫉妬してるんだわ』なんて
書いてみましたsmile
Jの脳も完璧2歳児レベルですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32370851

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の夜は・・・・:

« 永遠の2歳児 | トップページ | ・・・都内観光? »