フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園 | トップページ | もしかして私のこと・・・好き? »

DBL

急に冬になりましたねsnow

今朝なんて6℃sad
すっかり真冬かと思ったら、

明日からはまた20℃越えと
随分寒暖の差が激しい。


昨日なんてね!
Jを散歩に連れて行くと

『もう、ダウン着てるの?happy02

って、近所のおばさま方に笑われましたよcoldsweats01


そんな事言われたってね!

『寒いものは、寒いんですっ!』

と、温和な(?)kazuhaも言い返してやりましたbleah




*   *   *   *   *   *   *




さて!戻ります事、先週末。

土曜日も日曜日もホント暑かったsweat01


『テラスで気持ちよくご飯を食べれるなんて、
この週末を逃したら、もう無いだろうなっ!』


と、悟りましたkazuhaは、

前からチェックを入れていたお店へ行ってみましたwink


【DBL(ダブル)】
J327


うつぼ公園の西側、目の前です。


とてもオシャレなお店でね。

テラスはワンちゃんもOKですdog


店のオシャレさは然る事ながら
私が一番ビックリしたのは・・・


店員さんが皆、モデル張りに綺麗shine


『オーナーの趣味なのか?
もしかしたら、若手のモデルがバイトをしているのか?
はたまた、ここのオーナーはモデル事務所もやっているのか?』


と、言うぐらい、全員美人なんですsign03


お父様方、目の保養にもなりますよsmile


J321


カルボナーラ、とても濃厚で、goodgood
美味しかったshine

見た目、量が少ないから私でも食べれる!
と、思ったのですが、

濃厚でどうしても最後の一口が食べれなかった^^;
また旦那の方へ、皿をソソソと移動させるbleah




席に着くと、

J322

ワンちゃん用にお水とオヤツを持って来てくれるんですhappy01

有難いですネ。
決してドッグカフェではないのに。


犬がよく訪れる公園の目の前だけあって、
配慮してくれているんでしょうなぁ^^


J323


では、たまには、Jがオヤツを食べる様子を
動画でどうぞ。



良かったねsign01
お前の分もあってbleah


J324


お客さんのワンちゃんとも遊んで貰ったり、


J325


随分のんびりさせて貰いましたhappy01




一気に寒くなるかと思いきや、

今週末なんてまだまだ充分、
テラスで食事が出来そうですねsun


J326


そうだネhappy01




愛犬ブログランキング
←うつぼ公園にお寄りの際にはDBLもどうぞpaper

←美人店員さんにもステキなクリックをお願いしますshine

« 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園 | トップページ | もしかして私のこと・・・好き? »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~
テラスで愛犬と綺麗な店員さん眺めながら美味しいランチを頂く。
いいなぁ。すってきだなぁ。
昨日も今朝も寒かった!!
朝起きると真っ暗で寒いっ。犬は寝てる、朝っぱらから妙に淋しい。
でもこれからどんどん寒くなるのね。
暑いのと寒いの嫌い。
さぁ お日様の出てるうちにお散歩行かなきゃね♪

o(*^▽^*)oん~美味しそう。
私、カルボナーラ大好きなんですぅ~
あ~食べたい!食べたい!

そーだ^^
キレイな人が集まっているお店はオーナーのheart01趣味!

洋菓子屋さんは太っている人は雇わないもんね♪
これと同じだわ。。
全てがそうじゃないけど・・・(^-^;

Jくんも楽しそうlovely
美味しい食事をしていてJくんも楽しそうにしていると
もっと食事が美味しくなるよねup
羨まし~い

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ホント!日照時間がどんどん短くなり、
朝は暗いし、陽が落ちるのも早くなりました!
暗くなるのが早いと何か妙に寂しくなってきますねdespair
クソ暑い真夏もたまらなく嫌だけど、
日照時間が短いと妙に存した気分。
冬場はどうもやる気が出ないなぁ~coldsweats01
と、毎年思っております。
散歩のスタート時間もどんどん早くなりますね。。。

ももちゃん、さくちゃん、たろちゃん、
ママにおはようの挨拶ぐらいしてネwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お!ちゃちゃみさんはカルボナーラ大好きなんですネwink
私はどちらかと言うとオイル系のパスタの方が好きなんだけど、
そう言えば、最近やたらとクリーム系のパスタ食べてるかも~(笑)
結局どっちも好きなんだなぁと何だか納得しています(笑)
ホントここのカルボナーラ、美味しかったですgood

やっぱりオーナーの趣味なんですねぇ~smile
一人ぐらい不細工とまでは言わなくても
普通の子が居てもいいじゃない!
見事に皆、綺麗なんですよネ!
随分、徹底したオーナーだこと(爆)

そっかぁ!洋菓子屋さんに太った人が居ると
『ここでケーキを買うと太るかな?』って
イメージになっちゃうのかな?^^

Jは走り回っている方が楽しいんだろうけど、食欲の秋smile
たまには飼い主にも付き合ってもらわなきゃネsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32067219

この記事へのトラックバック一覧です: DBL:

« 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園 | トップページ | もしかして私のこと・・・好き? »