フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬と修学旅行 京都!【平安神宮】 | トップページ | 犬と修学旅行 京都!【じぇい散歩♪】 »

犬と修学旅行 京都!【ドッグカフェNEST】

さて、平安神宮を後にし、目指すは昼ごはんrestaurant


理想は京都らしく湯豆腐とか、おばんざいとか
頂きたいところだが・・・・


如何せん、犬連れdog
しかも京都に疎しcoldsweats01


ここは無難にドッグカフェへcafe


【ドッグカフェNEST】
J376_2


京都の町屋を再利用しているので
雰囲気は出てますよねぇ~good

J377_2


店内もレトロ感満載でオシャレでございますshine





何を注文していいのか、解らなかったので、
おススメを聞くことに。


【季節の野菜カレー】
J378_2

【オムカレー】
J379_2


ルーがサラッとしているのに、コクがある事に驚き
家庭的なお味に美味しく頂きましたwink




J380_2


おぅ!

今日は一杯歩いて貰わないといけないから、
しっかり食べてくれup


【砂肝とささみのオリーブオイル焼き】
J381_2


砂肝を食べるのはきっと初めてだなぁ~!
固いけど大丈夫かな?


J382_2


10秒飯でございましたdelicious


※ちなみに・・・・(お食事中の方、申し訳ありませんcoldsweats01

 こちらで普段は取らない昼食?を取り、
 帰宅してからも普段通りおやつも食事も取ったもんだから、
 翌日のJのウンチはビックリするぐらい巨大でした(爆)




腹も満たされ、


J383


しばし休憩sleepy


J384


恐らく地元の方なのでしょう。

はんなりと優しい老夫婦と一緒にいらしていた
フレブル君dog

京の町に似合う、穏やかな性格のワンちゃんでしたgood





平安神宮から、こちらのお店までどれくらいかな?

少し迷ったので、30分ぐらいは歩いたような気がしますfoot




さぁ!まだまだ歩きますよぅ~sign01


kazuha家、老体にムチを打って
頑張っております(笑)


飛び跳ねるように軽やかな足取りを見せてくれるのは
やはりJだけですな(笑)




愛犬ブログランキング
←町屋のドッグカフェはいかがですか?

←粋なクリックをお願いしますwink

« 犬と修学旅行 京都!【平安神宮】 | トップページ | 犬と修学旅行 京都!【じぇい散歩♪】 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

犬と修学旅行」カテゴリの記事

コメント

京都のドッグカフェは、やっぱり雰囲気あるね~。
景観を壊さないようにと、色も規制があるみたいだよね。
マック(関西ではマクド?)の看板も赤じゃなくて茶色らしいし。

お、このカレー美味しそうじゃないですか!
カレーは、ゆる目が好き~。
Jくんも昼食にありつけて、良かったね~。(笑)

さあ、お腹も満たされたところで、次の目的地に向かってGO!

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うんうん!平安神宮へ行く道中、マックがあったのですが、
外観がとても色抑え目でした(笑)
こういうの、写真に撮っておかないといけないですネsmile
ココイチのカレー屋さんも茶色系で地味でした。

ドッグカフェも京都風味で一味違いますね^^
せっかくならメニューも京風にして頂けると
尚嬉しいのだがwink

お!カレーはゆる目がお好みですか!
私はどちらかと言うと
翌日のドロッとしたカレーの方が好きなんだけど、
(おうちのカレーは)

サラサラしていてコクがあるってのはどうやって作るんだろう??
なんて、珍しく主婦らしい疑問を持ちながら
スプーンを口に運びました(笑)

突然おじゃまします 京都でわんことおでかけで検索してたらたどり
つきました
実はここNESTはわたしの常連のドッグカフェでブログも京都の
いろんなカフェやわんことの散策をやってます

よかったら遊びにきてくださいねhappy01

cuteひろちゃんさん
はじめまして!ありがとうございますshine
まぁ!そうでしたかぁ!
京都はまた是非とも愛犬を連れて散策したい街ですshine
きっと参考にしたい事が山ほどありそうなので
ブログのURLを教えて頂けると
とても嬉しいですhappy01

愛犬共々、これからもよろしくお願いいたしま~すconfident

ブログは最高の相棒ごんちゃん♪LOVEといいます
私が相棒ファンなんと私にとってかけがえのない相棒なんでこの
ようなタイトルにdog
もう愛犬は目がみえず耳もだいぶ聞こえにくい11歳の老犬ですが
カートで京都をうろうろしております
ぜひ遊びにきてください

cuteひろちゃんさん
ありがとうございます^^
ブログ、少しだけだけど見させて頂きました♪♪
ごんちゃんの穏やかなお顔が何とも可愛らしいheart04
それに加え、京の素敵な風景が満載でとても興味をそそられますshine

またゆっくり遊びに行きま~すhappy01

これからもどうぞよろしくお願い致しますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32273928

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と修学旅行 京都!【ドッグカフェNEST】:

« 犬と修学旅行 京都!【平安神宮】 | トップページ | 犬と修学旅行 京都!【じぇい散歩♪】 »