フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 秋の大阪城を散策 | トップページ | 目を開けたまま寝る犬 »

楽しい♪

市橋容疑者の事件。

我が家では事件当初から、かなりの関心事。


昨夜、『身柄確保』とのニュース速報が出た途端、
旦那に電話したほどで^^;


初動捜査で取り逃がしてしまった警察。

今、この今こそ!日本の警察の威信に掛けて、何が何でも
捕まえて貰わないとっ!と強く思っていた。


でも、結局は市民の力でしたねsign01

名古屋の整形外科医が市橋容疑者に気付き、
通報し、現在の顔写真を提供した功績は実に大きいと思います。


昨夜帰宅した旦那に、

『今日はどこの現場行ってたの?南港には行って無いの?』

『いやぁ~今日は住吉区の方だったなぁ~』

『おお!惜しかったねぇ~!
住之江区だったら貢献できたかもしれないのにねぇ~』

ま、かすりもしなかったという事で^^;


速やかに自供し、罪を償っていただきたい。


*   *   *   *   *   *


それにしてもよく降る雨だrain


少し空が明るくなっているようにも思うのだが、
なかなか止まないですネ。


J360


そんな薄い眼で見ないでよっ!
止んだら連れて行くじゃない!





さてさて、さかのぼる事、11月3日、文化の日。


寒かったですねぇ~この日はsad


今シーズン、早くも煮込みましたよっ・・・・

J361

おでんを(笑)

一体何人分ですか?と言うぐらい(笑)


おでんの具で一番好きなのは・・・・

大根ですhappy01




どうしてもおでんが食べたかったので、
この日は何処へも出かけませんでした(爆)


と言うのは、嘘で、寒くて外に出る気がしませんでした(笑)




寒いんだし、陽が高い内に散歩済ませちゃおうよ!

と、早めに3人で、近所の公園へ出掛ける。


だいたい、皆さん考える事は同じで、


寒い祝日の公園はワンちゃんがたくさん集まってました(笑)


J364


みんなと遊んでると、楽しくなっちゃったのでしょうhappy01


J363


駆け回る、嬉しそうなお顔が撮れましたwink




おっ!止んでるnote

散歩、連れて行ってやろうhappy01




愛犬ブログランキング
←散歩大好きheart04、お外大好き♪

←そんなJさんへ、おめでたいクリックをお願いしますbleah

« 秋の大阪城を散策 | トップページ | 目を開けたまま寝る犬 »

」カテゴリの記事

コメント

おでん 1人一鍋?
鍋ものの季節だね~。美味しそうだなぁ。
こちら昨夜から すごい雨と雷・・・
朝起きたら 子供の自転車と車のタイヤが半分まで水につかってました。
驚いた。どーやら 枯葉が雨水処理のアミアミを塞いでたよーで。
大阪は雨 止んだのね。こっちももーすぐやむかなぁ。

昨日は速報で市橋容疑者確保に驚き 森繁さん逝去にも驚いた。
バレーは見たいけど NHKのニュースも気になる。
小忙しい夜でした。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
えぇ~~車と自転車が!!こりゃ大変だ!!
駐車場だけ浸かったのかしら?
家は浸水しなくて本当に良かったですsign03
ホント酷い雨でしたよねぇ~rain 
下手すりゃ、前回の台風の時より雨量が多かったんじゃないかと思うぐらい、
若干夜中、不安になりましたcoldsweats01


速報がねぇ~続きましたね~。
森繁さんも驚きwobbly

ももママさん、バレーボール観るんだぁ~^^
あの日は韓国戦でしたねぇ~^^
ここ数年、日本は韓国に勝てるようになりましたねぇ~good
昔に比べたら韓国戦は随分安心して観れるようになりましたgood
昨日もブラジルに取り敢えず1セットは取ったし。
今日はタイですね。
アジアチャンピオンになったタイですから、侮れないですが、
頑張れ日本!チャチャチャshine

あ、バレーボールでついつい熱くなったcoldsweats01
おでんは大量に作って、次の日も食べよう♪ご飯作らなくて済むわsmile
と、ズボラをかましたのですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32173806

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪:

« 秋の大阪城を散策 | トップページ | 目を開けたまま寝る犬 »