フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 楽しい♪ | トップページ | 犬と修学旅行 京都!【おけいはんの受難】 »

目を開けたまま寝る犬

我が家のワンコロが、白目を剥くのは
しょっちゅうでございまして、


よく目にする光景でございますが


こんな寝姿もよくある光景。





では、撮り立てホヤホヤ、
Jの寝顔を動画でどうぞpaper



これもよく見かけます。smile

ドライアイになりそうだよネbleah




19:30頃はいつも爆睡ですsleepy
Jの晩ご飯は20:30頃。

腹ペコでよく眠れるもんだsign03




愛犬ブログランキング
←寝顔に難あり犬に

←なぐさめのクリックをお願いしますbleah

« 楽しい♪ | トップページ | 犬と修学旅行 京都!【おけいはんの受難】 »

」カテゴリの記事

コメント

そーっと閉じてあげたいわ。
J君 夕飯 遅いんだ。もも達 18時に召し上がります。

翌日のおでん 味がしみてて美味しいよね~
今日はスクールの日 もも 3時間頑張ってくれました。
画像送ってあります。
来週はさくら。4週目の犬が足りない・・・
Jくーん 貸してぇ~~

(*≧m≦*)
そう思ってうちのワンコの寝顔、がっつり見てみたら…
やっぱ何回見ても目つぶってる!

人間でもいるもんね!
目開けて寝る人(* ̄ー ̄*)

Jくんもももちゃん家もご飯、はやっ…sign03

うちのワンは夕飯大体11時です。

ん?
なになに・・・
ももママさん、スクールで犬が足りない?
どこ?
うちのワンコ貸し出す?
家から近い?

そうそう家、昨日おでんだった。
でも余ったからまた今日もおでんだわnote

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ゴメンなさい。お返事遅くなりましたsweat01
ももちゃん、またステキなレディーになりましたネshine
あはは^^ 慣れとは凄いものですよねぇ~(笑)
先生ももう大丈夫ですネ(笑)

うちのワンコロ、今、切り甲斐がありますよぅ~smile
なんせ9月末ぐらいからボディーは一切弄ってませんから(爆)

ドラえも~ん!どこでもドアだしてぇ~!
ももママ家にJを派遣したいからぁ~~~~! (笑)

うんうんhappy01 翌日のおでん旨しshine

お!ももママ家は18時なのねぇ~^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お返事遅くなりました!ゴメンなさいですsweat01

お!ちゃちゃみ家の晩ご飯は遅い目なんですねぇ~^^

実はねぇ~私がそうなんですhappy02
目を開けたまま寝る人(爆)
Jを産んだのは私じゃないんだけどなぁ~(笑)
変な所は似ました(笑)

ちゃちゃみ家もおでんでしたか^^
翌日のおでんはまた、美味しいですねぇ~shine

あら、一緒にドラえもんにお願いします?(笑)
どこでもドアがあったら、ホント便利なのにっ!(笑)
うちのワンコロも是非切っていただきたいですhairsalonhairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32185497

この記事へのトラックバック一覧です: 目を開けたまま寝る犬:

« 楽しい♪ | トップページ | 犬と修学旅行 京都!【おけいはんの受難】 »