フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« DBL | トップページ | 四天王寺ワッソ・・・・えっ! »

もしかして私のこと・・・好き?

昨夜の我が家はいよいよマスク生活。

旦那が微熱。
でも今朝は平熱。

微熱でもインフルの可能性はあるし、
だからと言って、この程度で病院に行くべきなのか?


病院へ行くタイミングが難しい。

しかもわが町はインフルの影響で
病院がどこもビックリするほど混雑しているそうです。


結局仕事に行きましたが・・・・。

お昼電話しました所、今も平熱との事。


ちょっと疲れが出たかな?
この程度でおさまって欲しいものです。


*   *   *   *   *   *


さて。


DBLでランチを済ませた後、


Jのリクエストにより、またうつぼ公園に戻るhappy01

午前中やお昼より、夕方の方が断然ワンちゃん達が多いですもんネdog


またしても・・・・


J328


と、すぐ引っくり返るワンちゃんに会いましたsmile


以前もうつぼ公園で、そんなワンちゃんに会ったなぁ~(笑)


笑いに包まれるひと時でございますhappy02





うつぼ公園、大好きなのですが、
体力を持て余しているJには、若干物足りなさを感じるので・・・


大阪城へ移動してみましたrvcardash


J329


秋の気配が漂ってきますねmaple


J330

ワンちゃんと遊んだり、


J332

ボール遊びに夢中になったりhappy01


いつものように、走り回っているJを
眺めていたんですよ・・・・監視とも言うが(笑)





するとね!

遠くで飼い主さんとのんびりしていた、
老犬ゴールデンさんが

ノシッ!ノシッ!とゆっくりこちらへ向かってくるfoot


そして、しゃがんでいた私の横で立ち止まり
撫でてくれとアピールするんですhappy02


撫で回すとゴロンと腹を見せ、またアピール(笑)


『きっとこのワンちゃん、私のことが好きなんだわheart04


なんて、斯くも図々しく呟きながら


記念撮影camera


J333


わざわざ遠くからワンちゃんの方から
近付いて来てくれる。


こんな嬉しい事はないheart02


ゴールデンさんのリードを引っ張り、
一緒に飼い主さんの所へ帰りましたhappy01

結構重かった(笑)





幸せ気分で、帰宅の途へhouse






*   *   *   *   *   *


さ、今日はマスク着用で散歩に行こうfoot

他人様にご迷惑は掛けれない。




愛犬ブログランキング
←腹見せダックスさんにも、愛想たっぷりゴールデンさんにも

←キュートなクリックをお願いしますnote

« DBL | トップページ | 四天王寺ワッソ・・・・えっ! »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32080941

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして私のこと・・・好き?:

« DBL | トップページ | 四天王寺ワッソ・・・・えっ! »