フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 近頃の高校生・・・・ | トップページ | DBL »

知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園

この週末、我が家の旦那は2日ともお休みでした。

かなり久しぶりだと思いますsign01


ちょっと、行ってみたいお店があったんですshine




『明日雨だから、Jを連れて出かけるのは、今日しか無理だよ?smile

と、睡眠不足でバテバテの旦那に
ムチを入れる鬼嫁smile




お店を確認して貰おうと旦那にもHPを見せると

『あぁ、わかる!
うつぼ公園の西側の広場の前だな!』

『西側って何?
うつぼ公園ってなにわ筋を超えた西にも広場があるの?』

『あるよhappy01
まぁ、狭いと思うけどっ!』

『何で教えてくれなかったの?
今まで散々遊びに行って、私、言ってたでしょう!
いい公園なんだけど、もう少し広ければなぁ・・・・って!!』

『いやぁ・・・だってkazuha、地図とか見てるし、
知ってると思ってたんだけど・・・・^^;』


夫婦と言えども、言葉のコミュニケーションは
なかなか難しいものですcoldsweats01




週末にしては結構早起きしたので、
出掛けてみたrvcardash

また、チャリを車に乗せてbicyclebicycle


うつぼ公園、西側には・・・


J310


14面の一般コートにサブセンターコートが1面、
センターコートが1面と、


テニスの国際大会も行われている事を思い出したflair


私、テニスも好きなんですよねぇ~tennis
観るの専門だけど(爆)


今でこそそんなに観なくなったが、
グランドスラムなんて目が血走るほど
見入っていた時期もございましたhappy01

あ!テレビでですけど(笑)


こんな近くにあるんだから、
どんな大会でもいいから、
生で1度、観戦してみたいものですネeye




J311


公園の西側にも人口の小川があったりしたのですが、
広場は非常に狭く、


J312


と言うわけで、
いつもの公園の東側へ移動dash


J313


公園一面、バラだらけ!shineshine

ちょっと得した気分ですnote


バラの間をぬいながら散歩していると

こんな物を見つけましたflair

J314

何度も行ってるのに・・・
知りませんでしたcoldsweats01


【マチルダ】
J315


【セレッソ】
J316


今調べたのですが・・・・
うつぼ公園バラ園のHPがございました^^




それと!それと!
行って知ったのですが、

11月3日まで『花と彫刻展』
開催中なので、

明日も祝日だし、
うつぼ公園へどうぞpaper


色とりどりのバラやその他の花が
咲き誇ってますよcute


ちょっと情報としては遅かったけどbleah


J317

J318_2


あら・・・花ばかりに見とれちゃって・・・・


J319


バレてた?coldsweats01


J、そっちのけで、暑い午前、
花の写真ばかりを撮る、kazuhaでございましたbleah


Jさんもワンちゃんたちと存分に遊んでましたよsmile




珍しく、いいタイミングで遊びに行けてラッキーですscissors




愛犬ブログランキング
←日頃の行い??smile


←たまたまやん!gawk と仏頂面でクリックをお願いしますcoldsweats01

« 近頃の高校生・・・・ | トップページ | DBL »

公園」カテゴリの記事

コメント

いや~ホント つかの間のお天気でしたよね~。
テニスコートがあったんですね~。

ん~私はゴルフを見たりしてて プレーオフなんかになると なんか少し 熱くなってますね~^^

バラ園か~たま~にそういう所にいくと な~んかなごむんですよね~。昨日たまたま 紅葉の話をしてて 花もいいけど紅葉も綺麗だよね~ってはなしをしてたんですよ~。

昨日は昼から雨で 我が家は朝の間にメガドンキーに・・
その後は家でゴロゴロ!ボビーはお出かけの時はお留守番になるのが多いので 昨日はずーと彼の側から離れず二人でいびきをかきながら
寝てましたよ!

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
おお!ここあみるくさんはゴルフが好きなんですネgolf
私はスポーツニュースでしか観ないのだけど、
プレーオフ等、接戦になりますと、
スポーツってのは楽しさ倍増ですよネgood

紅葉!紅葉狩り、今年も行きたいなぁ~maple
寒さは苦手ですが、この寒暖の差が木々を美しくしてくれる。
四季ある日本はやはり素晴らしいですネshine

メガドンキー、ここあみるく家、マイブームですネgoodgood
この間の日曜日、予報どおり見事に昼から雨でしたねぇ~rain
ボビー君、パパとべったりお昼寝、
ある意味、恵みの雨かなscissors
我が家も昼からみんなで昼寝してました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32040717

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってるなら教えてくれりゃいいのにっ! うつぼ公園:

« 近頃の高校生・・・・ | トップページ | DBL »