フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2人の夜は・・・・ | トップページ | 寒いぞ!緑地! »

・・・都内観光?

J406_3









あれ?

これは?


建設中のスカイツリー?




J407











なに?


浜離宮恩賜庭園?

バッグに映るのは、浜松町?





kazuha、東京へ行ったの?

もちろん違います(笑)





親友が携帯で撮った写真mobilephone

私の携帯、古くは無いはずなんだけど、
ビックリするぐらい、写真は綺麗に撮れないsign03


いやいや、よく撮れるもんだと驚いたkazuhaは

『ブログに使っちゃおうsmile

と、申し出た(笑)





まぁしょっちゅう電話で話はしているとは言うものの、

40手前のおばちゃん同士。
高校生ではないので、掛けない時は全然掛けないんですよbleah



『今、都内観光してるのshine

彼女から一番上の写メが送られてきた。


その1時間ぐらい前だろうか?

実は私は彼女の自宅に電話していたんです。

随分久しぶりに。


だからとても驚いたんです。

『すごい奇遇・・・・さっき自宅に電話した所だったのsign01

と、返信した^^




そこから彼女の写メが止まらなくなった(笑)


J408


右上の写真は日テレのからくり時計。

『なんか有名らしいけどなんだろう?』

なんて、メールが来るもんだから、
調べた所、

『それ!宮崎駿デザインのからくり時計よ!
次、15時に動くんだってhappy01

などと解説してみるsmile




右下の写真は増上寺

これは私も非常に興味がある!

なにせ、徳川将軍の6人が眠る墓があるんですもの!




浜離宮恩賜庭園も素晴らしく広く、羨ましい!
犬は連れて行けないけどbleah

 ※全て犬目線(笑)




昔はあまり思わなかったんだけど、

東京は本当にいいですネsign01


観るべき場所が一杯あるsign01

ちょっと電車を乗れば、
皇居、国会議事堂、はたまた東京ミッドタウンまで
みれちゃったりする。

路線や道はちっとも分からないけど、
きっとあちこち散策できるのでしょう。


今なんて、神宮外苑の銀杏並木は溜まらんでしょうなぁmaple




ただ、せっかく遊びに行っている時に
携帯をいじってるってのもどうだろう?


と思ったので、よき所で、返信をするのを止めた。


が、


彼女は帰宅した事までメールをくれた。


『こりゃ、おかしいなぁ~!』

と、思い電話を掛けてみた。


『大丈夫?何かあったの???』





そこから4時間半の怒涛のお喋りが繰り広げられた事は、
言うまでもない。。。。bleah


J409


なんて言いながらね、

コヤツも夜のオヤツをもらえるまでは、

絶対寝ないんだよねsmile


笑わせてくれるわbleah




では、良い週末をpaper



愛犬ブログランキング
←写真で勝手に都内観光気分なっているkazuha(笑)

←苦笑のクリックをお願いします(笑)

« 2人の夜は・・・・ | トップページ | 寒いぞ!緑地! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32385661

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・都内観光?:

« 2人の夜は・・・・ | トップページ | 寒いぞ!緑地! »