フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 知恵熱が・・・ | トップページ | 明けすぎまして・・・ゴメンなさい。 »

今年も1年、ありがとうございました。

忙しい年末を過ごしてらっしゃいますでしょうか?


kazuhaも昼過ぎ、LDKのワックス掛けを終え、

今年の大掃除もこれで終了にしたいと思います。


手を付けてない場所も多々あるのですが、
キリが無いcoldsweats01

と、軽く言い訳をしておりますbleah




お昼のJ。

J506_2


あ!コヤツのシャンプーも大掃除の一環(笑)

夕方取り敢えず、それも終えました(笑)




早い1年。

3月でしたか、胃腸炎で1度病院にお世話になった程度で
後は至って元気shine


やはり、それが一番有難いなと思いますhappy01


あ!嘔吐無しも2ヶ月半ほど、まだ続いてますgood


お陰様でJを連れてあちらこちらへと
出掛ける事も出来ました。




Jとのグダグダ話を皆様に聞いて頂き、

そして、皆様方の愛犬のご様子、お話を、
お聞き出来る事を楽しみに、

ブログを続けて参りましたsign01




Jも来年は3歳。

ますます健康で、日々楽しく、過ごせていければ、
最高だなぁ~と願うばかり。


そして、皆様とご家族と愛犬の健康を心より願っております。


来年もどうぞよろしくお願い致しますsign01


J507


彼が愛して止まない散歩姿で

今年のブログも〆させて頂きま~すfoot




楽しい新年をお迎え下さいネhappy01




愛犬ブログランキング
←明日の除夜の鐘と共に

←ゴーンと響き渡るクリックをお願いしますwink

« 知恵熱が・・・ | トップページ | 明けすぎまして・・・ゴメンなさい。 »

」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。今年1年かずはサンのブログを読ませていただき 楽しかったです。それと 我が家子だけじゃないんだ~吐く事!

ボビーが良く吐いたりしてたので 正直悩んだりしてたんですが
色々ブログをみてて なんか 気が楽に・・・

かずはサン家が来年も良い年でありますよ~にfuji

J君に来年は会えるといいな~って思いながら 今年の最後のコメとさせて頂きますぅscissors

今年も楽しませてもらいました♪
kazuhaさんの文章は、キレが良くて読みやすくて、共感する事が多くて面白い!
来年も、みんな元気で笑顔いっぱいの年でありますように…。
それでは良いお年を~。
来年もよろしくお願いしま~す♪

J君のシャンプーまで終えて 気持ちよく新年が迎えられますね。
嘔吐無しの新記録達成を 祈ってます。
我が家も何年ぶりかで年内に大掃除が終了しそう。
残念ながら ワンコ達のシャンプーまで手が回りません。
来年もブログ楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。

o(*^▽^*)o
1年楽しく読ませていただきました。

ありがとう♪

Jくんのシャンプーも終わらせちゃったなんて・・
私、無理でした。
新年はちょっと臭くはじまるわ。

来年もブログ楽しみにしてまーす^^
来年もよろしくねwink

cuteここあみるくさん
昨年1年、誠にありがとうございましたconfident
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
楽しい正月を迎えてらっしゃいますでしょうか?

嘔吐に関しては私もかなり神経質に悩みましたが、
皆様、そしてここあみるくさんから多大なる励ましや共感を頂きまして、
『食欲があれば大丈夫よね!』など、
かなり寛大な気持ちで、見守ることが出来るようになりました。
本当に、本当にありがとうございますshine

ここあみるく家に幸多かれnote

今年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

cuteゆっぴ~さん
昨年1年、誠にありがとうございましたconfident
少々お返事が遅くなっております。申し訳ありませんcoldsweats01

いやぁ~~~^^;
ダラダラとやたら長い記事になる事が多いのですが、
今年もまた相変わらずの簡潔とは程遠い記事で
更新しますのでどうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します(笑)

新しい1年はまた始まりました!
ゆっぴ~家、C君の愉快な日々をkazuhaもとても楽しみにしていますshine

今年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

cuteももママさん
昨年1年、誠にありがとうございましたconfident
お返事、とても遅くなりました!ゴメンなさいですcoldsweats01

普段は旦那にお願いしているのですが、
年末久しぶり、Jのシャンプーをやりましたhappy01
嘔吐無しもまだ続き、有難く思います。

お!すごいすごい!
年末に大掃除終わりましたか!!
さすがももママさん!!素晴らしいshine

気持ちのよい、新年を迎えていますネgood
ももママさんが少しでもゆっくり過ごせていたら、
kazuhaはホッとします^^

ももママ家、ももちゃん一家が健康で楽しい1年になりますことを
心から願っていますshine

今年もよろしくお願い致しますconfident

cuteちゃちゃみさん
昨年1年、誠にありがとうございましたconfident
もう三が日が終わっちゃうcoldsweats01
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんcoldsweats01

シャンプーは終えたんだけど、
やっぱりカットまでは手が回りませんでした(ダハハcoldsweats01
Jさんボッサリです(笑)

にぎやかなお正月を迎えてらっしゃいますでしょうか?
ちゃちゃみさんも身体を大切に
ワンちゃんとご家族と楽しい1年にして下さいネshine

本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32793465

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年、ありがとうございました。:

« 知恵熱が・・・ | トップページ | 明けすぎまして・・・ゴメンなさい。 »