フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ボールならそれなりに・・・ | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました。 »

知恵熱が・・・

今日、仕事納めという方も多いでしょうか?
我が家は本日仕事納め。

先週の金曜日で冬休みが始まった企業も多いのかな?


お!お子ちゃまたちも冬休みが始まりましたね。

クリスマスに通信簿。


子は子で大変だwink





イマジン・・・ならぬ暇人kazuhaもさすがに気忙しいsweat01


違う記事を書こうかと思ったのだが、
とてもじゃないが、そんな時間は無さそうですsweat01


ここの所、数字とずーっと睨めっこで、

『えっ!今、入金するののぅぅぅ~~sign02
例年なら年明けじゃん!
計算狂うわぁ~~sad


なんて、独り言が増える増える(笑)


殺気立ったkazuhaに・・・

J504


まどろんで昼寝をしているだけだが(笑)




普段使わない頭をフル回転させたもんで
知恵熱が出そうです!


この知恵熱!


大昔、旦那と言い争ったことがあったなぁ!


『頭を使いすぎて知恵熱が出た!
なんて時に使う言葉じゃないの?』
という旦那に


『えっ!子供が学校を休みたい時とか何かやりたくない時にお腹が痛いだの
グズグズしている様を知恵熱だと揶揄したりして使うんじゃないの?』

と反論した私。




私って、結構アホでしょうcoldsweats01




その当時、まだPCが今ほど普及して無い頃で、
今みたいにさっと調べたり出来なかったもんだから、

結構な言い争いになった記憶があります(笑)





辞書ではこういう意味だそうですねぇ~。





知恵熱はもういいか(笑)





取り敢えず、明日は銀行に行って、
今年の数字との格闘はこれにて終了にしたいものだ!


J505


連れて行きますとも!happy01




愛犬ブログランキング
←今年も残す所、あと4日!

←カウントダウンのワンワンクリックをお願いしますdog

« ボールならそれなりに・・・ | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました。 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

やったぁ~!大掃除完了!
ボビーの散発&シャンプーも完了です!ちょい寒いのに じゃっかん
刈りすぎ?た・・かも・・・coldsweats01
そこは 服でかくしてもらっとこ!ただ今 コタツの中で丸くなってますww なぜか こやつ(ボビー)服の好みがあるみたいで 嫌なのは脱いでしまう・・・お気に入りは喜んで自分から首を入れてくるんですよね~
それと マジ汗汗!シャンプー終わって お風呂の浴槽に一時いれてたら ジャンプで出てきてた!も~汗汗!

J君の気持ちよさそうなお顔みて 私も眠たくなるwwhappy01

知恵熱 私はご主人派だった。
長いこと生きてるのに ちゃんとした意味も知らずにいたんだわ~
ひとつ勉強になった。
気ぜわしいね、12月の最後の10日間 特に早いっ。
ここあみるくさん 大掃除終わったなんて羨ましい!
今年も年内に終わりそうもない。。。
はい 明日で仕事納めです。
今日 スーパーに行ったら お正月モード かまぼこが、私がいつも買ってる安いかまぼこがないっ 
なんで こんなに高くなるのかしら。
さぁ 今から冷蔵庫の掃除だ!チョコチョコ頑張らねば!

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
すごいすごい!お疲れ様です☆
一気に終了!大掃除の理想系ですgood
ボビー君のシャンプーカットも終了!
素晴らしいshine
イイ正月が迎えられそうですねwink

お洋服にも好みがあるんだぁ~happy01
さすがボビー君、オシャレにもちゃんと自己主張出来て
何だかカッコイイgood

湯船ね!!
うちのワンコロもとても苦手ですcoldsweats01
ボビー君、さすがのジャンプ力を発揮していますネhappy02

cuteももママさん
ありがとうございます^^
今年も1年、お仕事お疲れ様でしたshine

大掃除、なかなか終わりませんねぇ~sad
私も先程、掃除は終了しました!但し、また
3階は残したままでcoldsweats01
またボチボチやる事にしますcoldsweats01

掃除に正月の準備に母は大変だ!
やっぱり漁獲量が減ってるからでしょうか?
練り物も高くなっているんですかねぇ?

ももママさん、元日ぐらい少し、ゆっくりして下さいネwink

あ!知恵熱。
私完璧、使い方を間違ってましたよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32767986

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵熱が・・・:

« ボールならそれなりに・・・ | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました。 »