フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 最年少読者様 | トップページ | ダラダラ・・・・ »

ピキッ!

昨日ブログ書きながら、

『肩凝ってるなぁ~despair

と、首を右に傾けたら・・・・・

『ピキッ!』dash




寒くなると、私の首はイチコロbearing

また動かなくなりました(トホホsweat01


首と背中は湿布だらけ(笑)



ハの字貼り、介の字貼り・・・・バリバリです(笑)





と、言うわけで、今日はご挨拶程度の記事でcoldsweats01






我が家の周りはこれと言って、何も無い下町なのですが、


J427


近所の公園のこの銀杏の木だけは
毎年『見事だなぁ~shineと思いつつ、

眺めておりますeye


まだ色付いて無い木もあったり、
早くに葉を落としてしまった木もあるんですけどネmaple


J428


落ち葉を掻き分け、散歩をするのが
最近の趣味?(笑)


落ち葉かJか分からないやsmile


J429


はい、頑張ります(トホホcoldsweats01




あ!週末だ!

年末何かと忙しいでしょうが、
有意義な週末をお過ごしくださいpaper



愛犬ブログランキング
←カチコチのkazuhaの身体に

←ピキッとクリックをお願いします(笑)

« 最年少読者様 | トップページ | ダラダラ・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
首、大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね・・・。
首が動かせない時って、一度横になると起き上がるのにものすごく
苦労したり、ついうっかり首を傾げちゃったりしてすご~く
痛かったり・・・。
お大事にしてください。

銀杏! 見事ですねぇmaple
葉っぱがもっさりhappy01
うちの方は、雪こそないけど、もうすっかり冬景色です~。

お久しぶりです。久々にPCを広げました・・・

J君が落ち葉の中で同化してる~happy01もうめっきり冬ですよね~でもJ君は元気いっぱい!パパさんママさんはいかがですか?

実はとうとう私インフルに感染してその後2次感染で気管支炎をやりまして 現在も咳と戦うしまつ・・・先月の10日から1週間39度の熱!マジでインフルなめてました!

カズハさん家も気よ付けて下さいね。

これから年末に向けてなにかと忙しくなりますが ぼちぼちで行きましょう~scissors

ひゃっほーい!繋がった!
ほんとに寒くなりました。。。首大丈夫?
歳とともに治りが悪くなります。お気をつけあそばせ。
見事な銀杏だ きれいね~
あー紅葉がきれい 桜がきれい 新緑がきれい って大人になると
思うの 不思議。子供の頃ってそんなに感動がなかったな。
な~んて ついこの間大人になったよーな事言ってはいけませぬ。
ずいぶん前から大人でした。
J君の目 まん丸でクリックリッ♪

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
今回はずいぶん早い回復でしたscissors
ありがとうございますhappy01
すぐこうなる事を分かってるんだから、早く凝りをほぐしておくとか
早めにカイロを貼っておくとか・・・・
対処が遅かったdespair
まったく・・・情けないcoldsweats01

kiyoさん方面は冬景色ですよねぇ~snow
今年は暖冬っぽいから、雪が降るのはもう少し後かな?
イチョウの葉の黄色の絨毯が出来るのが
我が家の方も少し遅いような気がします。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ!それは大変だぁぁぁあsign03
1週間もそんなに高熱がbearing きつかったですよねdespair
インフル!侮れないなぁーーーつくづく。。。
気管支炎も辛い!咳が止まらないのホント大変!
年末どうしてもバタバタしちゃうでしょうが、
後に回せることは全部後回し!!
パパさんにどんどんお願いして、まずは体調を整えてくださいネsign01
ボビー君もママを暖めてあげてねぇ~dog

我が家もなおいっそう、手洗いうがいに努め、
風邪を引かないよう、インフルに打ち勝てるよう
頑張りますねぇ~sign03

cuteももママさん
ありがとうございます^^
年と共に・・・・治りが・・・アイタタタ(笑)
何だか年と共に、ちょっとした事で重症化するようになりましたよ(爆)
まったく・・・・困っちゃう(笑)

ワハハハhappy02
随分前から大人でしたねぇ~smile

私さぁ~大人になってからも
自然の豊かさに感動ってあまりしなかったんですよねぇ~coldsweats01
犬を飼ってからだと思うんですよねぇ~sign01
子育てをしたり、生物と触れたりすると
花や木々に共感出来るようになるのかもしれないですネwink

大人がだんだんいい大人になってきたって事に
しておきましょうか(笑)
なかなか都合のいい解釈でしょう(二ヒヒwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32485925

この記事へのトラックバック一覧です: ピキッ!:

« 最年少読者様 | トップページ | ダラダラ・・・・ »