フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 天皇誕生日は大掃除! | トップページ | 知恵熱が・・・ »

ボールならそれなりに・・・

大寒波も過ぎ去り、

10℃を越えただけで、何だかとても暖かく感じますネsun


大晦日あたり、また寒波がやってきそうで

ちょっぴりドキドキのkazuhaでございます。






あ!今日はクリスマスですネxmas

皆々様方 Merry Christmasxmas


たまにはJにもおもちゃの1個でも買ってやらないとbleah


・・・・・。

ホントは・・・・


ペットショップに行く用事があったので、
その辺にある物を掴んで、ついでにレジに持って行ったという、
いい加減な買い物だったんだけどbleah


J503


揃いも揃って、そんなにボールばかり(笑)




いやぁねぇ~、

そもそも、あんまりおもちゃで遊ばないんですよネ・・・・うちのワンコロ。


おもちゃで一人で遊んでるなんて光景は
まぁ、見る事が無い^^;


近頃、ボールには少し興味を持つようになったが、
ほぼ、同じ物でしか遊ばないという、

ちょっと変わり者のワンコロなのですcoldsweats01




あ!でもね。

もちろん新しく出した物には興味は持つんですよhappy01

ただ・・・・すぐ、興味がなくなるだけで(笑)




では、動画でどうぞpaper


※注意
この動画、4分とダラダラ、長いんです!
(実は10分回し続けて、何とか4分に縮めた 笑)

ですので、大掃除の途中のブレイクタイム、
休憩しながらゆっくりコーヒーでも飲んでる時に
ご覧になられる事をお勧めいたします(笑)


あ!それと!
既にこの時、kazuhaは酔っ払っているので
やたらと声がデカいですが、お気になさらずに・・・

いつもの事ですからsmile
  



注釈が長いですネ(笑)


それではどうぞpaper



口が小さいからなのか、

小さなボールですら、なかなか上手に咥えられなくて、

昔から思っていたけど、遊ぶのが下手なんです^^;




ちなみに・・・・

黄色のボールは既に興味なし(爆)




さて、クリスマス気分もそろそろ終了sign01

年末に向けて、れっつらご~upwardright


あっ!週末ですね!!
忙しいでしょうが、有意義にお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←ん~一週間早いなぁ~sweat01

←急ぎ足でクリックをお願いしますsign01

« 天皇誕生日は大掃除! | トップページ | 知恵熱が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

J君はまだいいほうだよ~happy01ボビーはマジボールで遊ばない!なぜか 靴下を丸めた物とボールをなれべてると 必ず 靴下丸めた方に・・・ま!飼い主的には¥が要らないので助かるんですが
まさか 外で靴下丸めたのはちょっとね~きゃははhappy01

いつか J君にボールを追いかけるのをボビーに教えてやってください^^あ!それとビビリーのボビーを鍛えてやってください!^^

あ!まだあったwwかずはサンきっといい気分だったんでしょうね~
いい感じにロレツが・・・・happy02私もそんな感じ・・いえいえ もっと酷いときが・・・^^

いっしょ、いっしょ!
新しいモノには興味津々でちょっと遊ぶんだけど、すぐに飽きて放置。
張り合いないよね~。

新しいものの反応も全く一緒で笑っちゃった!
最初は手でチョンチョン、確認するんだよね。
で、ボールは咥えず、すぐ横で何やら興奮してるの。
同じ~~~!

因みに、赤いトゲトゲボール、持ってま~す!
黄色のも、色違いを持ってま~す!
黄色の方は少し硬めでしょ?
赤い方が柔らかいから、どっちかと言うと赤い方が好きみたい。

でね、一番好きなのは外で見つけた汚いボール!
もう離さないんだから!
持ち歩いている自分のボールと交換しようとしても、全く興味なし。
汚いボールがいいんだって!
結局そのままお持ち帰りして、自分のものになると興味をなくしてしまうボールがいくつあることか……。(泣)

そーです!私ったら匿名だった!
でもわかってもらえて嬉しいな。
J君 クリスマスプレゼントあるだけいいわ。
もも親子にサンタはやって来ません。
もも たろう はももが我が家に来たときに買ったうさぎのおもちゃ
が大好き。
もうボロボロで何度も生死の境をさまよい オペをしては生還したうさぎさん。
2代目うさぎを買ったけど ボロうさぎがお気に入り。
さくらは おもちゃで遊ばない 大人なワンコ。
今日も暖か お散歩行こうっと。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ワンコって靴下好きですよねぇ~heart04
Jも靴下とかペットボトルとか廃品が大好きsmile
金の掛からない親孝行な犬です(爆)

ボビー君と追いかけっこしたいですねぇ~heart04
うちもビビリンだからなぁ~^^;
仲良く出来ますことを願って・・・・wink

お!ここあみるくさんもロレツ回らなくなることあります?
良かったぁ~~~shine
ちょっとロレツが回らないぐらいの時が
一番気持ちがいいです(笑)
これ以上回らなくなると・・・二日酔いの予感が・・・・(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
お!C君、新しいおもちゃの反応、同じですかぁ~shine
そうそう(笑)
警戒心なのかなんなのか?手でチョンチョン!口でチョンチョン(笑)
ありゃ、毎度毎度、笑っちゃいますwink

結構おもちゃに興味持たないワンちゃんも多いんですねぇ!
ホント与え甲斐がなくて・・・^^;

うんうんhappy01
黄色いボールは硬くて咥え辛いんですよね。
ヒューヒューと変な音の赤いトゲトゲの方が柔らかいので
赤の方は今でも取り敢えず遊んでます(笑)

ワハハhappy02
C君、面白いねぇ~~~!!
『僕が見つけたボールなんだぞ!』とさすがの狩猟本能!
イイですねぇ~自分の物になると興味をなくすなんて!!

釣った魚には餌はやらねぇ~ぞって感じで
カッコいい~~~~heart04

cuteももママさん
ありがとうございます^^
さくちゃんはおもちゃで遊ばないんですネ!!
ワンコが気に入っている物って、どんなにボロボロになっても
捨てれないですよねぇ~~~sign01

とか言いながら・・・・
昨夜、ボロボロになったアフラックのアヒルを捨てたkazuhaです(爆)
一個ぐらい分からんだろう!なんて言いながらsmile

咀嚼力が弱いのか、おもちゃが破壊されることがそもそも少ないですhappy01

今日もいい天気ですネsun
ももママさんもそろそろ仕事納めでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32731891

この記事へのトラックバック一覧です: ボールならそれなりに・・・:

« 天皇誕生日は大掃除! | トップページ | 知恵熱が・・・ »