フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 文化の違いなの? | トップページ | ピキッ! »

最年少読者様

さて、スッテンコロリンのドッグランを抜け出し、

公園内を散歩note


こちらの公園も、大雨洪水時の治水の為に作られた公園なので
割りと広いんです^^

ドッグランスペースはちっちゃいけど^^;


お天気もあまり宜しくなかったので、
写真は全部ブレブレでしたcoldsweats01






散歩していると、
前から、若いお嬢さんとお父さんと、ちっちゃいワンちゃんが
やってくるのが見えたeye




距離が縮まり、若いお嬢さんの声が・・・・


『ジェイク君ですよね?』


ジェイク・・・ジェイク・・・・・・・・・・
ワォ!うちの犬だwobbly


またもや3秒ほど、反応が遅れてしまったcoldsweats01




静か~なこのブログの数少ない読者様happy01

しかも、私にこれぐらいの歳の娘が居てもおかしくない、

おそらく、最年少読者様だろう。


J422


レアル君。
2歳の男の子dog

Jと2ヶ月違いかな^^


抱いてらっしゃるのはお父様。

読者様はお嬢さん^^






kazuha『Jってよく分かったねぇ~wobbly

お嬢ちゃん『耳の形で分かりましたhappy01


ですって!




驚きましたよsign03


時折、メールを頂き、レアル君の写真も送って貰った事があるのに、
この歳になると名前も顔もなかなか覚えられない私は
レアル君の名前がさっと出てこないcoldsweats01


でも、お嬢ちゃんは、耳でJだと分かるんですよsign01


しかも!
Jはこの日、カットしたばかりだったんですhairsalon


若いって本当に素晴らしいですshineshine


J423


ちょっぴり臆病なレアル君は
小さくキュートなワンちゃんでしたheart04




J424


ビビリン同士の初ご挨拶(笑)


J425


J!同い年のお友達に会えて
本当に良かったネhappy01




ドッグランで少し憂鬱気分になっていた私の心は
この出来事でパーッと明るくなりましたsun


Jに気付いてくれて、本当にありがとうheart04
また会えます事、楽しみにしておりますhappy01






さて、レアル君ご一行様とお別れし、
義母宅へrvcardash


J426


久しぶりに会ったバァバに、始めは猫をかぶっていたJも
記憶が甦ったのか、だんだん調子に乗ってきて、

バァバの足にジャレ付く!


そもそも、Jは義母をナメているんですannoy


Jが悪さをしたら義母は

『ダメーーーーーーannoy

和田アキコ張りの低い声で叱る事を覚えてくれました(笑)




じき、バァバの言う事も聞くようになるでしょうwink





お陰様で、楽しい1日で終了しましたnote




愛犬ブログランキング
←可愛いレアル君と可愛い読者様との出会いに

←ラッキークリックをお願いしますshineshine

« 文化の違いなの? | トップページ | ピキッ! »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~。
kazuhaさんの顔は知らなくても、Jくんでわかる。
ブログやってると、どこで誰が見てるかわからないから、単なる散歩でもスッピンはだめだっていうのが鉄則よ~。(笑)

まぁ、こんなかわいい読者様が居たのね。
レアルくん、可愛い♪
そっか、耳の形ね。
カットにもどこか特徴を持たせて、他と違った部分があった方がいいかもね。

うふふ。
Jくん、バァバさんを遊び相手だと思ってるのね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホントですねぇ~coldsweats01
Jがまだ小さかった頃、ドッグランとか行くのでも
『まぁいいかっsmile どうせ知ってる人に会う事なんてないしbleah』と
ファンデーションと眉毛書いときゃいいか!なんて
いい加減なメイクで出掛けていたんですよ(笑)
さすがにそれは出来ないなぁ・・・・と、途中で自覚しました(笑)

レアル君、可愛いでしょうheart04
お譲ちゃんもとても可愛いんですよねぇ~shine
きっときれいなお嬢さんに成長するわよ~なんてkazuhaおばさんは
目を細めていますwink

例えば仮にC君とすれ違ったとして、
私・・・・気がつくのだろうか?と全く自信がないcoldsweats01
あんなにいっぱい写真も動画も見ているのに(笑)
でも、気付いてみたいですねぇ~^^
『あっ!C君だっ!』って言ってみたいですwink

完璧ね、バァバより自分の方が上だと思ってるんですよ~困っちゃうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32472635

この記事へのトラックバック一覧です: 最年少読者様:

« 文化の違いなの? | トップページ | ピキッ! »