フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ピキッ! | トップページ | 親孝行な犬 »

ダラダラ・・・・

この週末『有意義に過ごしてください』なんて書いてる自分が、

誰よりも一番、ダラダラ過ごしてしまったcoldsweats01


師走だ!
年の瀬だ!
年末だ!


と言っているのに・・・・coldsweats01


J430




さすがに年末の過ごし方としてはこれはマズイ・・・・

と思ったkazuha。





少しは年末らしい雰囲気を醸し出せるよう、


年賀状を買いに行ってみたsign01

そして、プリンタのインクも買ってみたsign01


が・・・・




買っただけで終わり(爆)




インクをセッティングしたわけでもなく、

当然、印刷をし始めたわけでも無い。


ただ、買っただけ(爆)




J!取り敢えず、走ってごまかしておけ(笑)

J431


せめて、もう少し楽しそうな顔で走ってよcoldsweats01


J432


ヨシヨシ(笑)
そのだらしない感じの笑顔が良いsmile


J433


あら?
気がするんじゃなくて・・・・

真面目にごまかしているのよbleah





プリンタの色調整?でもするか(笑)




愛犬ブログランキング
←寝溜めは意外とスッキリしない(苦笑)

←ダラダラ一家へお叱りのクリックをお願いします^^;

« ピキッ! | トップページ | 親孝行な犬 »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん、首は大丈夫?
良くなっていればいいなぁ。

首は痛くても、このノリ、好きだなぁ~。
一家団欒ならぬ、一家でダラダラね……。(メモメモ…。爆)
プリンタのインクを買っただけで、終わりね……。(メモメモ…。爆)

でも、年賀状を買って印刷しようとしている分、kazuhaさんは偉い!
私さぁ、去年あたりから、省略できるところは省略。
メールで済ませられるところはメール。
ハガキを出さなければいけないところは、既に印刷済のものを買って、宛名だけ印刷。
ちょっと割高なハガキになるけど、労力を考えたら見合うもんよ。
昔に比べると、ハガキを出す枚数って少なくなったよね~。
私……、まだ買ってません……。(爆)

ダラダラ よいじゃないか。
買っただけでやった気になるよね~
しょっちゅうだわ。。。
年賀状 ついこの間作ったのに1年早いな。
私 まだなんの準備もしてません。だって200人分の住所録なくなったんだも~ん。
カルテからひとつづつ拾って作りなおしだ、年内間に合うか?
2号の学校からお呼び出しで 母はテンションがあがりません。
生んで育てたのは私っ いや 拾ってきたかも・・・
拾ってきたことにしたい。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
首大丈夫みたいですぅ~ありがとうございますshine
どうも最近気合が入らなくってcoldsweats01
ダラダラダラダラ、いつの間にか時間だけが過ぎていきますcoldsweats01

ホント!メールで省略して欲しいsign01
我が家の旦那の年賀状!!
なんかねぇ~旦那の分だけ年々増えてるような気がするんだよねぇ~bearing
職場の人間なんて、年始すぐ会うのにっ!
しかもさぁ!うちの旦那の仕事って通信関係なんですよ!
なんでそんなにアナログなの?と
小一時間ぐらい、問いただしたい(笑)

あ、すみません・・・・ついつい愚痴ってしまいました^^;

私自身の年賀状はやはり年々減ってますねぇ~^^
印刷済み、いいですねぇ~note

大丈夫です!最近はぁ~年賀状は余りまくってますからsmile
年が明けても普通に売ってますもんネsmile

cuteももママさん
ありがとうございます^^
そうそう!買っただけでねぇ~やった気になりますよネ(笑)
おっと!そうでしたか!
住所録、復活しませんでしたか!
いやぁ~こりゃ大変だ。。。200人分のデータ入力・・・・
ん~考えただけで気が遠くなりそうですよネcoldsweats01
アルバイトしましょうか?wink

あはhappy01
次男君、今回は何をやらかしてくれたんだろう???smile
kazuhaおばさん的にはこれはかなり興味津々(グフフフsmile

2号 たいした事はしてないのよん
ちょいと 校則違反をしでかしたの
でもでも 明日 学期末の個人面談なのにっ 先生は待てなかった・・・
親の顔が見たかったのでしょう。
2号だもの ちょっとやそっとじゃ親も驚かない。
住所録 年賀状ソフトのが復活しなかった
ただの住所録はバックアップがあるけど これじゃダメよね きっと。
アルバイト 近くなら絶対お願いしてた(o^-^o)
うちの事務員さん ええ~って言いながらもきっとやってくれるでしょう。間に合うかどうかは別にして。 

cuteももママさん
ありがとうございます^^
まぁ!今日お会いできるのに・・・・
先生もちょっとフライング気味ですよネ(笑)
校則違反、大いに結構。
ちょっとヤンチャなぐらいが、ちょうどいいwink
大人になってから、悪さを覚えるとタチが悪いですsign01
今日の面談はしぼられてないかなぁ~smile

そうですね。年賀状ソフトの住所録はデータの種類が違いましたねぇ~!
事務員さん、ファイトshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32522574

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ・・・・:

« ピキッ! | トップページ | 親孝行な犬 »