フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ・・・都内観光? | トップページ | 文化の違いなの? »

寒いぞ!緑地!

12月になりました!

今年も後1ヶ月!

あまりにも1年が早すぎるもんで、
切なくなってきますcoldsweats01




さすがに12月は何かとバタバタするだろうと、
Jには今のうちに、走り溜めして貰う事にsmile

 ※走り溜めなんて出来るのだろうか?bleah




J410


毎度お馴染み、鶴見緑地。

すっかり秋の様相maple


J411

J412

J413


マー君、神の子、不思議な子。
J君、風の子、元気な子。(普通やんsmile


ここ2日ぐらいですか?
ポカポカ陽気で有難いですが、


この日は北風が容赦なく吹き付ける曇り空cloud


お前は伸ばしに伸ばしきった毛皮をまとっているからいいが、
人間様は寒さに身が縮む思いsad




走り回るJをジッと見ているだけだと、
冷凍馬肉になり兼ねなかったので、

飼い主も歩き回る事にしました^^;


それをいわゆる『散歩』と言うのです(笑)



J414


緑地には人だらけだった行楽シーズンは過ぎ去り
人影も随分、少なくなりました。


J415




誰よりも・・・

J416

先頭を歩き、


『J!戻っておいで!!』の声に

J417


また、Uターンsmile

一人で運動量を稼いでおりますbleah


Jに万歩計でも付けてみようかしらsmile





行く先が溝を挟んで二手に分かれていて
Jは私たちの歩く道と、違う方の道を選んでしまったんですよ。


飼い主の姿は見えるが、その溝は広く、Jには渡れない。

しかし、前へ進めば、道は繋がる。


『どうするんだろうね?Uターンするのかな?smile


なんて、歩いていたら、

彼も気が付いたのでしょうflair


走って先回りし、
私たちの歩く道にちゃんと復帰したんですよねぇ~。


『犬って結構賢いんだなぁ~wobbly


と、感心しちゃいましたhappy01




J418


Jさんにお伺いを立てて、

帰宅する事に(笑)


J419


葉の色目は最高なんだけど・・・・

犬と出掛けるには、辛い時期が
またやって来ましたねぇ~coldsweats01




愛犬ブログランキング
←冬本番はこれからじゃない!

←気温に文句たれすぎのkazuhaへお叱りのクリックをお願いしますcoldsweats01

« ・・・都内観光? | トップページ | 文化の違いなの? »

公園」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)
すっかり紅葉してるぅ~cherryblossom

この辺はこの間の台風で塩害になちゃってぜ~んぜんdown
もう葉がないとか、焦げてるって感じwobbly

キレイ~なんてどこも…
せっかくお散歩してもそんな楽しみもなくなりましたsweat02

Jくんお散歩大好きなんだね♪
いっつも『ニコニコ』じゃーんnote

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
塩害!ほとんど耳にした事がありませんでしたsign01
大変ですねぇ~!!
農作物などにも影響しそうですよネ!
錆とかも困りますよねぇ~sweat01

犬を散歩させて何がいいって、花や紅葉などを見ながら
季節の移り変わりを感じたりする事ですもんね。
それが無いとなると、せっかくの散歩も少し残念ですよね~。

J、お散歩、ニコニコ~でしょうnote・・・・ついでに・・・
モコモコ~だけど(爆)
ん~切らなきゃヤバい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32442561

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞ!緑地!:

« ・・・都内観光? | トップページ | 文化の違いなの? »