フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ヘルシージャーキー | トップページ | ベッタリ♪ »

笑いがおこる時

いやぁ~。
家庭に犬が居るってのは、
時折、妙な笑いがおこるものですねぇ~sign01


いきなり!なんだ?


って話ですネcoldsweats01




我が家はもうご存知。
10年連れ添った、夫婦2人の家庭ですので、


そう、話す内容が無い時ってあるじゃない。


別に喧嘩している訳でも無いけど、

『何か怒ってるの?』
『別に!』

みたいな会話になる時もあるよねcoldsweats01




昨夜もそんな夜更けだったわけ。


するとね、旦那が動かしたJの食事台が
床に擦れて『ギギギギィーーー』って音がしたの。


普段耳にしない音に反応したのは、当然、J。


音のする食事台に近寄り、

首をこれでもかと伸ばしながら、

不思議そうに首を右に左に傾げる(笑)


その姿が妙にツボにハマり
夫婦大爆笑happy02


和みますねぇ~(笑)


面白くって、何度も食事台をギギギーと動かしてみました(笑)


そんな場面こそ動画に撮っておかないといけないですネcoldsweats01




その場面ではないですが、
何だか妙に楽しかった、おやつのシーンを
動画でどうぞ!


ただ、時間が無く、未編集ですので
メッチャ長いです!







ただオヤツをあげているだけで、
犬が居ると笑いがおこったりする。


嬉しいネhappy01




ヤバイヤバイ!
散歩行ってきますfoot




愛犬ブログランキング
←犬に助けられている、我が家です(笑)

←身体は小さいが、存在はデカイ! 鎹にクリックをお願いしますhappy01

« ヘルシージャーキー | トップページ | ベッタリ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い!
Jくん、おやつ貰うのに必死だね。
それなのに、ただではあげないというイジワル飼い主…。
あ、うちもそうでした!(笑)

一番びっくりは、ジャンプしながらも常におやつ目線!
かなりの執着とみました。(笑)

こういう姿を見ると、いじらしくて可愛いよね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント、すごい執着心ですよネsmile

最近、我が家で話題になるのですが、
『これこそ、犬、本来の姿よね!
あの、食べなかった頃って一体なんだったんだろう!』って。

今は食べるんだから、そこを突き詰める必要も無いのだが、
思い出すと時折不思議に感じます!

食べ物に執着心を見せてくれるようになって、
本当に本当に嬉しいですshine
夏も食欲が減退する事無く過ごしてくれ、
3歳を目の前にして、やっと普通の犬になってきたなぁと
しみじみ感じますconfident

ありがとうございますheart04

happy01おーーーっ
何何…
Jくんってお父さんの足をジャンプする時って
ずっと目見てる~
ながらジャンプしてる~eye
そうだよねー、やっておやつもらいたいもんね♪

おやつはりんご?
シャキシャキ言ってるもん~

食事台の『ギィ~』
見たかったぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うふふhappy01 おやつを貰う為なら必死です(笑)
今は、食べる事しか頭に無いぐらい、
食餌もおやつもすごい勢い!
おやつの時間なんてバレちゃってるから、
『まだか?まだか?』と私の目を見ながら
催促してくるぐらいになりましたhappy01
嬉しい事ですネhappy01

さすが大正解shineshineリンゴですapple
少し、さつまいもも交じってます^^

食事台のギー!
是非見て貰いたかったなぁ~shine
もう~腹がよじれるぐらい笑ってしまって、
カメラ持つ事が出来なかったんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33072177

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いがおこる時:

« ヘルシージャーキー | トップページ | ベッタリ♪ »