フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 義母宅とドッグランとデジカメ | トップページ | ウチくる!? »

ケンちゃん!

連休いかがお過ごしでしたか?


あまり身体は強く無いのですが、
風邪だけは引かないのが自慢だったわたくし目。


今回はガッツリ引いてしまいました!


熱は無いんだけど
クシャミ、鼻水、咳に痰・・・・

あらゆる物が口から鼻から出てきます(笑)


皆様もお気をつけあそばせ。





*   *   *   *   *   *




さぁて、まだ正月のお話が続きます(笑)


年が明けて4日。


この日は親友と会うことに。


『せっかく帰省してるんだから時間作ってよ!』

と、半ば強引に時間を作って頂きましたbleah




あ!当然、コヤツは・・・

J532

家は頼んだぞsmile




大阪と三重の間を取って、
奈良で会う事にしましたhappy01


J533


あ、これは・・・
動く物に弱そうなカメラでしたので
電車に向かって試し撮りしてたんです(笑)




もちろん!親友に会うのは最高の楽しみですが、
私にはもう一つウキウキする事があったんですnotenote




J534


彼女の愛息子、ケンちゃんに会うことscissors

母親より『何も問題は無しhappy01との確認を頂きましたので
せっかくの可愛いお顔、
モザイク無しで載せさせていただきま~すhappy01




百貨店内で待ち合わせをした私たち。

少し照れくさそうに私に挨拶をする7歳の少年。


私はそれこそ、彼が生まれた2日目ぐらいには会いに行ってます^^
もちろん今より小さい頃も、彼女の実家で会ったり。


でも、彼女はなかなか我が家にケンちゃんを連れて来てくれないcoldsweats01


毎日子供と一緒に居るんだから、

『たまには大人の話もしたいじゃない!
ケンちゃんは置いてくる!』

と言う、彼女の気持ちもとても良く分かります。


でも、我が家には子供が居ないので、
遠慮もあったと思うんですよね。

ですので、最近はあまり会う機会が無かったんです。


ケンちゃんにしてみれば、初対面のおばさん!
って感じだろう。

照れくさいよネwink




ちゃんとケンちゃん、付いて来てるかなぁ?と
心配はしながらも、ついつい親友と話し込みながら
向かう場所は・・・・


J535

J536


少しでも宣伝になればいいかbleah

24号線沿い、橿原神宮にお越しの際には
是非お立ち寄りくださいませpaper


この店はおっちゃんと言う名の20年来の友人?の店。
二回りも上なので友人と言うのは悪いかな?^^;
でも、友人なのですhappy01


ここがリニューアルする前の店で
彼女も私も少しバイトをした事があります^^


私たち仲間が知り合ったのはこのお店じゃないけど。




お店の前でケンちゃんと

J537

記念撮影camera


これは・・・・

J538_2

ケンちゃんがシャッターを切ってくれましたhappy01
上手に撮れてますネgood




お昼のピークが過ぎた座敷を陣取ったのですが、


J539


喋るでしょう!
記念撮影でしょう!


なかなか注文が出来ません(笑)


J540
J541


あ、ここ坦々麺が美味しいのですが、
和風ラーメンと塩バターラーメン(笑)

ゴメン。おっちゃんsmile




子供が得意か?と聞かれたら、
決して私はそうでは無いのだろう。


でもね、ケンちゃんは人見知りもせず、
明るく私を『kazuhaちゃん!』と呼んでくれるscissors

 ※おばちゃんと呼ばれなくて良かった(笑)


犬を飼ってみた事によって、私の心にもゆとりが出来たのか、
ケンちゃんも愛想がいいんでね^^


たまらなく可愛くて、そしてだんだん異常なほど楽しくなってきて(笑)


ケンちゃんの繰り出す、漢字クイズに
夢中で答えて、

J542

ケンちゃんからの優勝景品、
グッピーラムネをゲット(笑)


J543

ケンちゃんの育てるクワガタを見せて貰い、

 ※親友に言わせると『世話してるはお母さんでしょうsign01
  らしいのですが(笑)


『クワガタ掴んでみたい!!』

J544

はしゃぐkazuhaおばさんは
掴み方を教えてもらい


J545

クワガタ掴んで、喜ぶ38歳(笑)




割り箸と輪ゴムで鉄砲作りの工作が始まり
輪ゴムを飛ばして遊んだり(座敷に客は私たちだけ)

そして、お絵かきが抜群に上手wobbly

とても小学1年生が書く絵では無いってぐらいsign03


子供ってこんなに楽しいんだと
初めて知りましたhappy01


私はとてもラッキーな経験をしたと思っておりますscissorsscissors




手が空くと、

J546

おっちゃんも私たちの座る座敷やってきます^^


三人親子♪

J547

あ!失礼!
全員他人ですネ(笑)




『ありがとうって言ってお店の人にセロテープと輪ゴム返してきて!』

と言えば、


素直に聞きますしね^^


親友は本当に上手に子育てをしたんだなぁと
感心させられましたshine




あ!そうそう、ケンちゃんに

『テレビに出る人、誰が好き?』

と聞いたら、


『オードリーnote

と、答えたので、


チャンスnote
kazuhaはテレビっ子smile

これだけは確実にケンちゃんと話が合う(笑)


2人で

『トゥース!』
『カスッ!カスカッス!カスッ!』

と、ダンス付きで盛り上がりました(爆)


U字工事の

『ゴメンね~ゴメンねぇ~!』

とかネ^^






イカンイカン!
どんどん長くなる!

都合4時間、お店に居たんですcoldsweats01


続きは明日にします^^;




愛犬ブログランキング
←思い出すだけでテンションが上がるkazuhaに

←警告のクリックをお願いしますcoldsweats01

« 義母宅とドッグランとデジカメ | トップページ | ウチくる!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32958610

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃん!:

« 義母宅とドッグランとデジカメ | トップページ | ウチくる!? »