フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ワンコ!不思議発見♪ | トップページ | ケンちゃん! »

義母宅とドッグランとデジカメ

忙しい正月が終わり、
kazuhaは珍しく風邪を引いた模様sign01


以前旦那が処方して貰ったPL(総合感冒薬)を引っ張り出し、
服用中。


おかしいなぁ~馬鹿も風邪を引く時代になったか?(笑)


気合で治そう!
週末もまた用事があるんだ!




*   *   *   *   *   *





さて、2日の日はバーゲンに出掛け、
あれだこれだと買い物をしてテンションが上がり、


3日の日は義母宅へご挨拶へrvcardash


J524


今年の目標どおり、
この日も私が運転rvcardash

 ※とは言えども、結局酒を飲むので、
  帰りは旦那が運転するんだけどbleah


まぁ、とにかく、家でゆっくりする時間は全くありませんでした!






ついでにドッグランへdash


いつもの公園は、

J525

こんな状態!


ラグビーかな?サッカーかな?
確認はしませんでしたが、
駐車場と化してましたrvcarcarrvcarcar




色々話は飛ぶのですが、(私の頭も風邪薬で飛んでます 笑)
クリスマスプレゼントだと旦那がデジカメを買ってくれたんです。

それがこの前日に届いたのかな?
少々うろ覚えcoldsweats01


金を出したのは旦那yen
商品を選んだのは私。


このデジカメがねぇ~!
使えねぇ~んだdown


非常に明るく綺麗に撮れるのだが、
動く物に弱い。(アカンやん!被写体は犬ばかりなのにsign01


批判になりますので、
商品名は出しませんが、

今まで使っていたデジカメの方がよっぽど良いです。


おかしいなぁ~。
デジタル機器は日々進化しているのではないのか?

ちょっぴり残念ですcoldsweats01





と言うわけで、
今以上に良くない写真がUPされるでしょうが、
ご了承くださいませ。

枚数だけは稼がせて貰ったので、
マシな物を載せていきます(笑)


J526


Jのイキイキした顔でまともなのは

J527


これぐらいだな^^;
アホほどシャッター切ったのに(苦笑)


J528


そんなに訪れないドッグランだけど、
『明けましておめでとうございます』
と、ご挨拶の出来る、
知った方がいらっしゃるってのは嬉しい事でございますなhappy01


J529


そうしましょうshine





J530


次々運ばれるごちそうに


J531


旦那は満腹で爆睡しちゃったので、
義母と2人で四方山話に盛り上がり、


またついつい帰宅が遅くなるcoldsweats01




昨年は義母も入院、オペと大変でしたが、

長年続けている趣味の踊りのお稽古や
友達との毎月の温泉旅行と、

芸能人並にスケジュールが詰まっているそうですwink


つくづく思いますが、
元気で居てくれる事が、何にも変え難く、
有難い事だと感じておりますshine




愛犬ブログランキング
←なんか風邪薬が効いてきたみたいnote

←でも、晩ご飯作るのはサボっちゃおうかな?smile 悪魔のささやきを呟きつつ、クリックをお願いしますsmile

« ワンコ!不思議発見♪ | トップページ | ケンちゃん! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わぁ、私も3~4日前から珍しく風邪をひいた模様…。
あちこちで風邪をひいたという記事を読んでたから、ネット感染するのかしらね~。(笑)

そしてまたまたわぁ、私も新年になってからデジカメ買いました~!
ん? kazuhaさんが選んだ機種なんでしょう?
でも、動くものに弱いなんて、使ってみなくちゃわからないもんね。
最新のものはいいに決まってると思い込んでるから。
私のはどうなんだろ…。
まだ室内のみでしか試してないけど…。
ま、まさか同じ機種じゃないよね。(笑)

お母さま、趣味と仲間は、年とってからも生き生きと元気に生活できる源だよね。
忙しいのはほんとにいい事だと思います♪

おぉ~豪華~note

J君の立ち姿 なんかめっちゃ様になってるぅ~^^
ここに写ってるランってなんか広そう~。

なんか 動くと私なんか も~wwお化け~って成るぐらい下手で
上手に撮れないですcoldsweats01

お母さんも色々趣味があった方が体にもいいんですよね~
我が両親は 離婚してますが お茶のみ友達?みたいな感じで
週2、3回カラオケに行くのが趣味みたいですよ。

J君はどちらのご両親からも愛されてて幸せ~ですねhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あ!さっきコメに書き忘れた!
だからってここに書くなって話ですネ^^;

ブラウザなんだけど、私のPCとIE7がどうも整合性が悪くて
すぐバグるのでずっとIE6を使ってたんです。
IE8に変えたらゆっぴ~さんのブログ、ちゃんと見れましたscissors
お騒がせしましたsign01
という事を報告したかったんです^^; すみません^^;


おお!風邪もインフォメーションテクノロジー?(笑)
グズグズとなかなか治りきらないですdown
ゆっぴ~さんは大丈夫ですか?

デジカメねぇ~
家電量販店で手に取り、かなり吟味したんですよsweat02
『これは処理が遅いからシャッターチャンス逃しちゃうなぁ!』とか。
あ、結局は店舗では見ただけで、後でネットで購入したんだけど。
やはりネットの方が安い♪
なのに・・・なのに・・・大失敗しちゃいました(笑)
なんかちょっと思ったんだけど、
この辺りがデジカメの限界かなぁ・・・・と。
デジタル機器に疎いkazuhaに言われたく無いと
デジカメ業界からクレームが来そう(笑)

ホント趣味と仲間って大切ですね~。
私、無趣味だから、
義母に『どんなきっかけで踊りと出会ったんですか?』とか
思わず真剣に聞いてしまいました(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
広そうに見えるでしょうshine
治水公園なので公園自体は割りと広めに作ってあるのですが、
そんなに遠慮しなくても・・・・って言うぐらい
ドッグランは小さいんです(爆)

ホントホント!
写真って何度撮っても難しいですよねぇ~coldsweats01
オバケのような写真、うちもいっぱいですcoldsweats01
整理しないとハードがヤバいっす(笑)

まぁ!お茶飲み友達note
いいですねぇ~good
ある程度年を重ねたら、
そういう関係であるのって私、とても理想なんですshine
週に2,3回もカラオケにkaraoke
うらやますぃ~~~~shine
色々はあったでしょうが、素晴らしい関係が保てて
きっとご両親、今、幸せだろうなぁと想像しますshine

いや~すいませ~ん。
ここに 写ってる ランは何処ですか?

家から大分遠いかな?

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ここは花園のドッグランです^^
ラグビー場の^^
正式には花園中央公園かな?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/32907069

この記事へのトラックバック一覧です: 義母宅とドッグランとデジカメ:

« ワンコ!不思議発見♪ | トップページ | ケンちゃん! »