フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 笑いがおこる時 | トップページ | 寒い休日の過ごし方 »

ベッタリ♪

また寒くなっちゃいましたねぇ~snow

昨日、昼ぐらいかな?
出掛けると、ダウンなんて着てたら暑いぐらいだったのに、

夕方の散歩の時は急に寒くなっちゃってsad


少々身体が、ビックリしておりますcoldsweats01





さぁて、旦那君をこよなく愛する、我が家のJさん。


ベッタリ度合いが年々酷くなっているような気がしますsign01


J593

こうでしょう!


PC弄ってたって、当然、

J594

膝の上coldsweats01


爆睡で・・・

J595

顔は歪んでいるしsmile


はい!

J596

ニッコリnote


全て旦那の休みの日の風景(笑)




そもそも狭い家なので、
Jを見失うなんて事は無いですが、


Jを探すのは簡単sign01

大概、旦那の膝の上に乗っていますからsmile




正月、母に言われたましたよ!

『J君は旦那君の膝の上ばっかりで、kazuhaの膝の上には
ちっとも乗って来ないじゃない!』

coldsweats01


『いいの!いいの!これでhappy01
私は24時間ずーっとJと一緒に居るんだよ!
膝の上が当たり前になったら、私はなーんにも出来ないでしょう!
毎日のマズルのお手入れ、ブラッシング、歯磨き
時には爪切りや肉球周りの毛剃りやら・・・・
Jの嫌がる事ばっかりやってるんだから、
Jに甘える所が別にあるってのは、いい事なのよhappy01

どんな持論だ(笑)




これは負け惜しみでもなんでもなくて、
性格の問題だと思うんだけど、


ベッタリ甘えられるより、
この光景を『可愛いなぁheart04
俯瞰で眺めているぐらいが
私にはちょうどいいのですconfident




まっ!

『Jを誰よりも愛しているのは私だ!』

と、余裕綽々のkazuhaの遠吠えかな?(笑)


な~んてbleah


まぁ、本当の所を言えば、
休みの日ぐらい彼の気が旦那に行けば、
私も楽チン♪ってのもある(笑)


J597


こんな寒い日に、ムキになると、

血圧上がるわよbleah




さぁ週末!

明日は旦那君にいっぱい甘えられるかと思ったら、
仕事だって言ってたねぇ~!

残念だったね、J君よbleah




寒い週末になりそうですが、
風邪を引かないよう、気をつけて下さいネpaper




愛犬ブログランキング
←ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ・・・
            顎にニキビが2つも出来ちゃったsweat02

←ブツブツッとクリックをお願いしますbearing

« 笑いがおこる時 | トップページ | 寒い休日の過ごし方 »

」カテゴリの記事

コメント

おやおやnote何処も同じですか?
J君もhappy01ボビーも同じですWW

でもね 最近 べったりなんですよね~以前はそうでもなかったのに
でへへ ま!こういうのも可愛いんですがね^^

でも ホントJ君嬉しそうhappy01だんな様の膝の上でちょ~幸せ~な顔してて そういう姿を見て かずはサンがほっこりするのって わかる~^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
うんうん^^ 何があったかよく分からないけど、
急にベッタリになる時ってありますよね~shine
それもまた『可愛い奴だなheart04』って思いますよネhappy01

土曜日の朝、旦那の仕事が早くて、朝の散歩当番が私だったんですね。
金曜日の晩も帰りが遅く、Jは旦那と会って無いのに、
旦那には見向きもしない!
散歩へ連れて行く、私の顔しか見ないんですよ(笑)
『なんて現金な奴なんだろうcoldsweats01』と
ホント苦笑しちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33084116

この記事へのトラックバック一覧です: ベッタリ♪:

« 笑いがおこる時 | トップページ | 寒い休日の過ごし方 »