フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 応用力の無い犬と気が利かない女 | トップページ | 犬のごはん.コム ~バレンタインデー~ »

dog cafe こふみ

久しぶり、旦那も休みだなぁと思ったら、

また雨だrain


お天気だけはどうにもなりませんなぁ~coldsweats01






3年近くJと一緒に暮らしていると
Jが何を言いたいのか、分かる事が多くなってきたhappy01

動物と話せるハイジではないので、
他のワンちゃんの気持ちまでは分からないけど^^;


昨日の朝早く、Jは一生懸命、私は起こす。


最近はほとんどそんな事はなかったのだが、

『あ!オシッコ行きたいんだなぁ!』

と、気付いた。


ちょっとぐらい我慢出来るかなぁ?smile

と、30分ほど知らぬ振りをしていたのですbleah


それは、後30分もしたら旦那が迎えに来るからbleah


だが、待てど暮らせど、旦那はやって来ない!


『日頃の疲れで起きれないんだな・・・・
仕方ない!散歩連れて行ってやるかっ!』


急いでJをリビングに連れて行き、
おしっこをさせ、朝ご飯の馬肉を冷凍庫から出していると
旦那が起きてきた。




もうこうなると、私も眠れない!


『ちょっと目をつけている所があるの!
ドッグカフェでモーニングでもしようかっcafe




出掛ける準備をして9:00出発rvcardash

なんて、健康的な家族でしょうsmile



【dog cafe こふみ】
J651

まだ新しく、思ったより随分広い店内happy01


朝から大賑わいsign01

J652

賑わっている雰囲気出てます?^^


J653


人懐っこい、柴犬ちゃんdog
お客さんのワンちゃんです♪


ドッグカフェも色んなお店に行かせて貰ったけど、

そもそも、私は犬に関しては博愛主義みたいな所があって、
我が家の犬だけでなく、ワンちゃん全て可愛くてしょうがないんですheart04

出来ればカフェでたまたま出会ったワンちゃんを
触りたくてしょうがない(笑)

だからこそ、こういうアットホームなドッグカフェが
一番好きなんですshine


家から割りと近いし、
いい所、見付けましたgood




さぁ!早く注文しなきゃcoldsweats01


【スクランブルエッグセット】
J654


【ピザトーストセット】
J655


HPを見ていると
『絶対、モーニング美味しそうだな!ここ!』

と思ったんですよねwink

私の目に狂いはなかったshine

半分ずつ交換して食べましたscissors






あ!

J656

マジで忘れてたcoldsweats01

お前、うろちょろ動くから、全部写真がボケてるんだもん(爆)


J657




ワンコメニューもあるのですが、
Jはさっき朝ご飯を食べたばっかりだったので・・・

J658

店内で売っていたクッキーを買いましたbleah


J659

Jがジッと座っているのは、
この時だけですcoldsweats01




このカフェの2階には室内ドッグランがあるんです。

雨だし、散歩も難儀だろうから、
お茶して、ドッグランで走らせてから帰ろうと思ってたんだけど


J660

J661


J662


みんなでワイワイ、こんな事してたら、

あっという間に11時を過ぎてました(笑)


ドッグランはまた今度、雨の日にでも
利用させて頂きましょうhappy01




カフェで心から楽しいと思ったのは
久しぶりかも~note


早起きは三文の徳 だなflair




愛犬ブログランキング
←悪天候、猛暑、激寒・・・そんな時は特におススメ♪

←トリミング、ホテル・・・オールマイティなこふみさんにナイスなクリックをお願いしますpaper

« 応用力の無い犬と気が利かない女 | トップページ | 犬のごはん.コム ~バレンタインデー~ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ひろしくんup 超かわいいsign03
一瞬で持っていかれました。あたしのheart

きっと彼はふつうにしてるのかもしれないけど・・・。
あんな、切なげに見つめられたらlovely

ここのところ、ぱっとしないお天気が続いてますよねthink
でも、ご近所にお気に入りが見つかってよかったですね~heart02
ステキなお店で、うらやましい・・・。
うちの地域には、ほとんど皆無ですもんweep

kazuhaさんって、カフェ見つけるの上手だよね~。
やっぱりこまめにチェックかな?
努力しないとだめだね~。

うんうん。室内ランがあって、美味しいとなると、これはいい!
梅雨時とか、いいかもね♪
Jくん、いい子だよぉ。
看板犬はさすが慣れてるね。
落ち着いたもんだ。(笑)

も~ぱっとしないお天気だww
最近又寒くなって 我が家のワンパクをどこぞに連れて行かねばと思ってた矢先 思わずきゃ~と笑顔になってしまい 即HPを・・・
ボビーにもいいけど 私達にまでいんじゃない~軽いお食事が・・・
でへへhappy02美味しそう~かずはサン感謝です。

看板犬君やっぱ慣れてるし 可愛いすぅ~note
ぜひ行こうと思います^^

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
パグってホント愛嬌があって可愛いですネheart04
お店に行った前日にシャンプーをしたばっかりだったらしく、
ツヤツヤ、サラサラで気持ち良くて
ついついしつこくナデナデしちゃったら、
ひろし君、若干迷惑そうでした(笑)
眠かったみたいです(笑)

我が家の区にも全然カフェがなくて、
ここなら頑張ればチャリでも行けそうなんです。
嬉しいですhappy01

kiyoさんの近くにもワンコに優しいお店が出来るとイイねshine

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうですか?嬉しいnotenote
正直、つぶれるお店も多いじゃないですか。
そうそう、大阪の心斎橋って所に(超にぎやかな町)
長年あった、
ワンコのアミューズメントビル(複合施設)が去年ね、
おもっきり潰れました^^; 
一度も行った事なかったけど(笑)

つぶれるお店もあるけど、また新たに開店するお店もあるもんですねぇ~^^

ホントお天気が悪い時なんかに
うってつけですねぇ~!
頑張れワンコの施設good

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
寒くなったり、雨はよく降るしrain
ここの所、パッとしない天候ばかりですネdown

お天気が悪い日は、ボビー君を連れて
こふみへレッツゴーですネrvcardash

休日も朝から程よく賑わっている感じで
楽しかったですnote

季節の変わり目、雨が降ることも多いでしょうから、
是非是非利用してみてください^^

またお話、楽しみにしておりま~すnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33347749

この記事へのトラックバック一覧です: dog cafe こふみ:

« 応用力の無い犬と気が利かない女 | トップページ | 犬のごはん.コム ~バレンタインデー~ »