フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 気ままな話 | トップページ | ボール投げにご用心! »

kazuhaが初めて知った事

これだけブログに色んな事を書くkazuhaは
リアルでも相当お喋りなんだろうな!
と思うでしょう?


そこの貴方、大正解(笑)


アルコールが入るとハイパーおしゃべりになります(笑)




昨夜ね、可笑しかったの(笑)

怒涛のように喋りだす私に旦那が・・・・


『お願いだから30分だけ黙ってくれない?』


って言うんです。






何かなぁ?って思うじゃない。

そんなにうるさかったかなぁ?

とかさsign01






黙って座っていると、

始まったのは・・・・・







ドラゴンボールでしたhappy02




毎週日曜日、再放送しているのを
録画してたんだって(笑)




その状況が妙にツボにハマり、

喋り続けてやりましたbleah


J679


うそちゃうで~
ホンマにこれだけやねん(笑)


二日酔いでな、

まだアルコール抜けへんねんcoldsweats01


落ち、なし!(笑)




愛犬ブログランキング
←録画して見るほど
           ドラゴンボールが好きだとは知りませんでした!

←そんな旦那の気持ちがとてもよく分かる、貴方のクリックを7回ほどお願いしますsmile

« 気ままな話 | トップページ | ボール投げにご用心! »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
そうなんだよね~。
ドラゴンボールは、子どもだけじゃなくて、大人の男子にもファンが多いんだよね。
でも……。
おばちゃんファンは珍しいかもぉ~!(爆)

kazuhaさん、録画してるの知らなかったの?(笑)
んにしても、後ろで喋り続けられたら、旦那さま集中できなかっただろうなぁ~。
お気の毒に……。(爆)

(^-^;
私、ドラゴンボール内容全然わからないわ。

30分で終わるのかな?
一時停止って事か~♪
でもずっと聞いててくれるんだよねup

うらやますぃup

家は…長く喋ってるとその場から消えるdash
だから私も旦那が長く喋るとその場から消えるdash

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
私たちの世代ってガンダムとか北斗の拳とか
男子が喜びそうなアニメがちょうどドンピシャなんだけど、
その当時、漫画すら読まない活字嫌いの旦那はテレビ放映も興味なく
男の子なんだけどその辺のアニメを全然知らないですネsmile
でも、ドラゴンボールだけは見てたみたいですねぇ~(笑)
それが可笑しくってsmile
熟女も魅了するドラゴンボールってやっぱりスゴイや!
と感心しますshine

でね、今年に入って再放送しているのを旦那は知ったらしく、
日曜日は割りと休みになる事もあったので
朝9:00の放送を見続けていたらしいのです(笑)
(その時間帯、私は基本、寝ております 爆)
この間の日曜日は仕事だったので『あ!ドラゴンボール録って置こう!』
と、初めて録画したのを夜、私も一緒に見たという寸法だったのですhappy02

ホントはね、始め、ドラゴンボールのテレビ画面をデジカメで撮って、
モザイク掛けて記事に載せてたんですよ!
でも!フジテレビと鳥山さんじゃ、著作権、絶対ヤバいなぁと思って、
小心者のkazuhaはフジテレビに電話した所、
『モザイク掛けても容認できません』と言われたので
その画像は削除しました(爆)

ちょっと笑えます?(笑)

喋り続けたら旦那怒るかなぁと思って恐る恐る
『怒ってない?』って聞いたら
『もういいよ!ドラゴンボールって1日の話が何週にも渡って
繰り広げられるねん!どうせ進まへんから、ええわ(笑)』
だって(笑)

すみません。。。ドラゴンボールでまた熱くなりました(笑)
クリリンをクリソソなんて言いながら
楽しんでました(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
私もドラゴンボール、全然分からないのですcoldsweats01
あ!テレビの放映は30分番組なんですhappy01

あはは~happy01
ちゃちゃみ家では話が長くなると消えちゃうんだぁ!

まぁでも、うちもそんなに変わらないかな(笑)
『へぇ!』とか『ふーん!』とか言ってくれるけど、
私の話はきっと、右から来た物を左へ受け流すぅ~だもん(笑)
おお!懐かしい(笑)

私の話なんて、旦那は覚えてない事の方が多いです(爆)
いや、覚えてられないってのが正解かしら?(笑)

いいのです!
覚えてなくても喋ればストレス発散って所かしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33486349

この記事へのトラックバック一覧です: kazuhaが初めて知った事:

« 気ままな話 | トップページ | ボール投げにご用心! »