フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ぬか喜びのその後・・・の続き(笑) | トップページ | dog cafe こふみ »

応用力の無い犬と気が利かない女

お天気は悪いですが、実に暖かい!


雨が降ると洗濯や散歩も大変ですが、
その大変さを差っ引いても、やっぱり暖かい方を

歓迎したいkazuhaでございますhappy01





うちのワンコロは、この暖かさで睡魔に襲われていますsleepy


J645


ベッドから、はみ出んばかりの寝相が可笑しくてならない(笑)


ベッドの中にJ用のホットカーペットがはめ込んであります。

暖かいんだから電源切っておけばいいんだけど、
ついついいつもの癖でコンセント差しちゃうんだよねcoldsweats01


Jも暑けりゃ、ベッドから出ればいいのに、

『俺の寝床はここだ!』と言わんばかりに
はみ出しながら昼寝(笑)


適応力、応用力ゼロ犬と呼んでやるよっsmile






昨日の大阪は19℃に届きそうな気温。
今日も暖かいですが、


先週の寒さたるや、凄まじかったですねsad


散歩してても、公園では人っ子一人、犬一匹、
出くわさない!


この気温で散歩に連れて行けという犬は
お前ぐらいなんじゃなかろうか?

と、Jに恨めしく視線を投げかけるほどでした(笑)




誰も居ない公園。

一人で存分に走っておけっ!


J646

J648

J647

J649

J650


全てここ1週間で撮った写真だけど、
全部、日が違う。


毎日寒く、誰にも会わない公園に来てるんだから、

ボールでも持って来てやれば良かった!


と、気付いたのは昨日coldsweats01




そういや、これまで、よく言われてきた!


『kazuhaって気が利かない女だよね!』

coldsweats01




愛犬ブログランキング
←今、雨は止んでるのかなぁ?

←地面がビショビショrain Jが濡れると結構めんどい(笑) 夜おそおその散歩にしようかなぁ?揺れる思いの飼い主に体中感じるクリックをお願いします(笑) ZARDでした(笑)

« ぬか喜びのその後・・・の続き(笑) | トップページ | dog cafe こふみ »

」カテゴリの記事

コメント

この寝姿こそJ君!
おっぴろげ具合がなんとも可愛い♪
もも地方も昨日 今日と暖かい。
雨の予報なんだけど降らないのよん。
もも達 見てくれてありがとう。
一生懸命教えてくれてても ぜんぜん上達しない・・・
気長に頑張るワン。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
とんでもない!
ももママさんのカットはホント素晴らしいshine
毛先の処理なんてホント綺麗shine
うちなんてさ、見てれば皆分かるだろうけど、
毛をきちんと伸ばさず適当に切ってるもんだから、
カットしたすぐでもクリンクリン(爆)
色んな物がピョンピョン出てくるしねぇ~(笑)
レベルが違います(笑)
また、ちょこちょこブログ見るの楽しみにしていますnotenote

今週はまた寒そうですねぇ~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33321263

この記事へのトラックバック一覧です: 応用力の無い犬と気が利かない女:

« ぬか喜びのその後・・・の続き(笑) | トップページ | dog cafe こふみ »