フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ボクも点検 | トップページ | ボクのケーキは? »

3歳おめでとう♪

J711


おめでとうshine


飼い主にしてみれば、
ヤンチャで甘えん坊な子供の様なものだが、


人間年齢に換算するとJももう28歳。


随分、成熟した大人じゃん(笑)


でも、私の年齢を追い越すには
後3,4年は掛かるな(笑)




我が家にやって来たのが4月30日だったので、
Jの1年はどうしても4月30日を境に考えてしまうのだが、


私の予想では今週の寒の戻りを無事に乗り越えれば、
1年間、全く病院にもお世話になる事無く、
健康な1年だったと感じると思います。


本当に元気になったなぁ・・・・この子はconfident


やはりそれが何よりも一番、嬉しいshine


そして、これからも元気に楽しく、
たくさんの思い出を作って行ければ最高ですhappy01


Jくん。
さぁ、また新たな1年の始まりだ。


3人一緒に歩んでいこうgood







さて、週末。

久しぶり旦那が休みだったんです。


Jが一番喜ぶ事は何と言っても
広い芝生で走り回ること。


せっかくの誕生日、彼が一番喜ぶ事をしてあげたいじゃない。


しかーし。
2日とも止み間を見つけるのが困難なぐらいの雨、雨、雨rainrain


なんと恨めしい雨だこと。


最近ねぇ。
珍しく旦那が休みになると必ずと言って、雨が降るsprinkle


我が家は雨女の私のせいで雨が降ると思っていたが、
なんか違うような気がするっ!


きっと旦那のせいだわsmile
この人、雨男かもしれないsmile




だからと言って、家に籠もっているのもったいないので、

出掛けることにrvcardash


J712


1ヶ月前にお邪魔したこふみさん

2階に室内ドッグランがあると書きましたでしょう。


他に連れて行く場所が思いつかなかったんです^^;


J713


雨降り、人もワンちゃんもいっぱい(笑)


入るなり、洗礼を受けるJでしたが、

負けてません。


J714


体格差で考えると勝てるわけ無いのに、


J715


ほら、またしつこく吹っかけるでしょう!

エンドレスですcoldsweats01




追いかけられると逃げ場の無い室内ドッグランは
苦手なJですが、


J716


珍しく楽しそうに遊んでましたよhappy01




J717


ユーモラスで人懐っこいワンちゃんがたくさんheart04


J718


良かったネnote
お友達がいっぱい居たねhappy01




さて、下で休憩する事に。


続きは明日にしますpaper




愛犬ブログランキング
←3歳のお祝いに

←盛大なクリックをお願いしますbirthday

« ボクも点検 | トップページ | ボクのケーキは? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

J君おめでとう~birthday
この1年元気でやんちゃでいたJ君!パパ ママはJ君がやんちゃでも
元気でいてくれる事が何よりの幸せなんですよん^^

又この1年いっぱい やんちゃしてください J君scissors

Jくん、お誕生日おめでと~♪
うんうん。元気にこの日を迎えられた事が一番嬉しいよね。
ほんとに丈夫になったもんだ。(しみじみ…)
雨でも室内ランという強~い味方があるもんね。
Jくん、どの写真も嬉しそうに笑ってるぅ!
この笑顔を見たいから、また連れていこうと思うんだよね~。
3歳といえば、人間でいえば28歳くらいなんだ。
我が家のCも、1週間後には同じ日を迎えるけれど、
飼い主を追い越すのは、まだまだ当分先の話だわ……。(笑)
また元気に4歳のお誕生日を迎えられますように♪

Jくん、お誕生日おめでと~happy01
これからも元気いっぱいで、家族みんなでいろんな所へ遊びに行けるといいね~note

それにしても、雨降りの室内ランは大盛況ですね。
人もわんこもいっぱいsmile
Jくんも、お友達がいっぱいでホント楽しそうnote

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
いつまで経っても落ちつかねぇワンコロだぜ!
な~んて思う事もあるのですが、
ヤンチャで元気が一番有難く、ホッとしますなぁ~shine
また1年1年積み重ねながら、
元気いっぱいに過ごして行きたいなぁと思いますsign01
本当にありがとうございますshine

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホントホント!随分丈夫になりましたよねぇ~shine
こんな穏やかな気持ちでコヤツの3歳を迎えられた事に
嬉しく思いますhappy01 本当にありがとうございますshine

室内ランに行くと尻尾丸めてた昔のJを思うと
ちょっとは成長しましたでしょう?smile

C君ももうすぐだねぇ~~birthday
そう??
来年辺り、C君、ママを追い越しちゃうんじゃない??
な~んてsmile

4歳も5歳も6歳も・・・・
C君と一緒に仲良く、そして元気に毎年迎えられる事を
心から願っておりますshine

3歳ってまだまだ子供!みたいな響きだけど、
4歳ってちょっとすごい大人のように感じる!
響きが違う感じがしたわぁ~sign01

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホント元気にこれからも色んな思い出を作って、
また4歳に向けて邁進したいと思いますconfident
本当にありがとうございますshine

でしょう!
そもそもそんなに広くないランに
犬はうじゃうじゃ、その上、
うちみたいに犬一匹に飼い主は2人居たりするもんだから、
大混乱です(笑)

やっぱりお天気は良いに越した事は無いですネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33683424

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳おめでとう♪:

« ボクも点検 | トップページ | ボクのケーキは? »