フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« シルバーでしたっ♪ | トップページ | 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 &ワインバー »

暴風BBQ in 海とのふれあい広場

菜種梅雨ですな~。
シトシト降り続いていますsprinkle




さて、三連休。

我が家はそもそも3日とも仕事で埋まっていたのです。


金曜日の晩、疲れて非常に機嫌の悪そうな旦那が、

『明日仕事休みになるかも知れへんから
後輩と一緒にドッグランに行くかも!
でもわからへんねん。』


要領を得ない呟きにこちらが質問をしてもしんどそうに答える。


もう、私も面倒になってきてね。


まぁ、どうなるかよく分からん予定って事ね・・・。
ドッグランなら2,3時間も居たら充分だろう・・・・
ゆっくり寝よ♪


翌朝、普通に起きたんだけど、
自分の部屋でダラダラテレビを見てたのよ。


10時前ぐらいかしら?
リビングに下りてきたら、


『バーベキュー行くで!バーベキュー!
何時に出れる?』

と、えらく元気に仰るsign03


もう!カチンと来てねannoy


『私はそんな話、一言も聞いて無いじゃない!!
何で昨夜それを言わないのよっ!
準備って物があるでしょう!!punch


まったく。
男性ってどうしてこう、言葉足らずなのかしら。


後輩の奥様も同じ事を言ってましたよ(笑)

『私、今朝聞いたんです!BBQをするなんて!』

coldsweats01




どこの旦那衆も一緒ね!
と、つくづく思いました(笑)







出掛ける前にいつまでも険悪ムードもよろしくないので
バタバタと用意を済ませ、

出発rvcardash


BBQの道具等準備をして頂いた後輩君宅へお迎えに。


J767


ほーら。
ワンちゃんが2頭出てきたぞdogdog


ワンちゃんを見るとすっかり私の機嫌は直るのです(笑)




私は旦那様も奥様もワンちゃんもお初にお目に掛かったわけなのですが、
出発時間も随分おしていたので

ご挨拶は車中で交わしながら


取り敢えず、食材の買い物へdash




Jは私も旦那も居なくなり車に取り残されると
パニックを起こしかねないので、

買い物の間、3匹のワンちゃんと
車の中でお留守番。


J768


なんて楽しいお留守番でしょうheart02

狭い車中でさ、
クルクルちっちゃい犬が3人動き回るわけconfident

私の膝を登ったり降りたりしながらheart04


J769


車の中はちっちゃなワンワン幼稚園(笑)

最高に幸せですheart01






さて、てんやわんやで、堺浜の
海とのふれあい広場に到着。


皆さんもご存知でしょうが、
この三連休、凄まじい暴風で、各地数々の被害がありましたね。


大阪市内は大した風じゃなかったんです。


だが、ここは海の傍。


J770


強風で、火が点かないcoldsweats01




近くでBBQをしてらっしゃるグループに

『申し訳ないのですが・・・・火種を一つ頂けないでしょうか?』

と、お願いし、着火(笑)


そういう図々しい事をお願いするのは
わたくし、得意中の得意bleah


J771

取り敢えず、火が付き
記念にニッコリ一枚(爆)


もちろん、関西人みなせっかちなので、
火が付く前から飲んでますbeer (爆)


あ!旦那以外は・・・・(笑)






ここからがまた大変なのです^^;




ん~なかなか記事がまとまらない上に、

時間が無い!


明日にします!

中途半端ですまぬ!




愛犬ブログランキング
←強風になんて負けないぞ!

←嵐のクリックをお願いしますtyphoon

« シルバーでしたっ♪ | トップページ | 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 &ワインバー »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33899115

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風BBQ in 海とのふれあい広場:

« シルバーでしたっ♪ | トップページ | 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 &ワインバー »