フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 | トップページ | サク!サクラ! »

暴風BBQ in 海とのふれあい広場 &ワインバー

よく降る雨だこと。

いい加減鬱陶しいですネsweat01


散歩もままならない故、Jさんもストレスが溜まるのか、
時折、カーペットをガリガリします。


止み間を見付けてやるからな!
辛抱しろよ~wink







さて、昨日の続き


やっと炭に火が点き、


J772


焼きに入ります(笑)

焼き奉行は後輩くん^^




暴風BBQの困難な事、その1

まず手に持っているビール、箸、タレの入った紙皿、
一切下には置けない(爆)


なんせね、立ち上がると人間すら吹き飛ばされそうなのです(笑)
どこかに置こうものなら、すぐ飛んでいきます。




暴風BBQの困難な事、その2

燃えた炭が舞って、肉がじゃりじゃり(爆)


『炭って身体にイイって言うよね(笑)』
なんて言いながら、食べてやりましたsmile




暴風BBQの困難な事、その3

お話しする余裕が無い(爆)


取り敢えず焼きあがった物を風の吹く中タレに付け、
口に入れるだけで必死(笑)

せっかくお会いしたんだから、色んな話をしてみたいのに、
それ所では無い(笑)




この日はまだ20℃を越える暖かい気温だったので
やり始めた以上、やり続けましたが、

寒かったらきっと即効帰っていただろうと思うぐらい、
ヒドイ状況でBBQをしていたと思います(笑)




良かった事は・・・・


J773


連休にも拘らず、
BBQ広場で犬たちがおもっきり走り回れたことだろうhappy01

だって、こんな日に海の傍でBBQをしようなんて
思う人が少ないんだもんsmile


広場はプライベートドッグランさながらですよ(笑)


どんな状況でも楽しんだ方が勝ちbleah


なんだかんだ言いながら、
酒飲み夫婦が揃ったので、ビールを片手に
ワイワイやっておりましたwink




状況が状況だけに、
カメラを構えている余裕もなく、

写真が少ないのが残念だけどbleah


J774


私の髪の毛みてよ!
凄いでしょう!

風の強さが伝わりますでしょうか?(笑)




何とか全ての食材を口に運び、
(サンマが超美味しかったnote


お片付けをして、車に戻る(笑)






後輩くん夫妻を家に送り、

帰宅途中、奥さまからお電話が。


『今日は本当にありがとうございますshine
ご馳走様でした。
良かったら、一旦、犬を置いて、飲みに行きませんか?happy01

と。


吹きっ晒しの中に居るのって結構疲れるんです。


でもね、私は親友がよく言う言葉を思い出した。


誘って貰える内が花よnote


あぁ・・・そうかも知れないflair


『行きましょうhappy01






40近い、おっさん、おばはんはJを置いて
再び出掛けたのでした(笑)


J775


バールのようなワインバーで
結構本格的に飲めますwine

スパークリング、白ワイン、赤ワイン・・・・


次々ボトルが空いていく(ニンマリsmile


酒飲みにはたまらないnotenote


J776


お蔭さんで後輩くん夫妻とゆっくりお話が出来ましたgood




しかし!

昼から飲み続けた私は、

翌日夕方までアルコールは抜けませんでしたcoldsweats01





寄る年波には勝てぬ。

トホホcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←なんだかんだ言いながらよく飲んだって話です(爆)

←酒飲み三人に熱きクリックをお願いしますsmile 乾杯wine

« 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 | トップページ | サク!サクラ! »

おでかけ」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

wwwあの強風の中で^^
でもBBQいいですね~^^

BBQと言えば 昨年からず~っと姪にせがまれておりますが 実現ならずで こないだも ふっと姪が BBQしたいね~と・・

実は先月から休みとなれば 実家にいってて ボビー君は何処にもいけないじょうたいなんです><

犬が嫌いな家族じゃないんですが 父が病気になってしまい 
連れてはね・・・・


なんか イタリアンのお店いい感じ~
そそ!最近飲みすぎると 必ず残りますよね~そんな時必ず
あ~~~~~年には勝てないと思い知らされてしまう今日この頃です私も><

いゃ~、面白い!
そんな強風の中、BBQ強行とは!!!
でも、外で食べると、美味しいんだよね。
焦げても、炭でも、何でも美味しいの!
炭以外にも、きっと土埃が入っていたと思うけど…。(爆)
これはきっと、後々まで語り草になりそうだね。(笑)
Jくんには、お肉のおすそあったかな~?

旦那様は全然飲まないの?
こういう時は何を飲んでるのかなぁ~。
缶コーヒーだったりして……(爆)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうでしたか・・・。大変でしたよね。
お父様、早く良くなります事を心よりお祈りいたしますと共に
ここあみるくさん、お兄さん、ご家族皆さまも大変でしょうが、
お身体を大切にして下さいネ^^

ボビー君はいい子ちゃんだから、よく分かってるよね^^
ママを助けてあげるんだよshine

これからよい季節なのでBBQなんてのも楽しいでしょうが、
是非風の無い日にやってください(笑)

アルコール・・・やっぱり残るようになって来ました?
若さには勝てないよねぇ~(笑)
この記事の後輩くんなんて、私より一回りも下なんです^^;
同じイノシシ年。
聞いただけでガクッと来ました(爆)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
わぉ!土埃も!(笑)
こうなったら何でも食べちゃえ!って感じですよネsmile
みんなで吹き飛ばされないよう、足を踏ん張りながら、
しかも風に背を向けてるために
網を囲むというより、同じ方向向いて横並びで食べてましたww
はたから見たら結構おかしな光景だったと思いますhappy02

あ!味の付いたお肉ばかりだったみたいで
Jにはあげれなかったんですよ~残念sign01

うふふ(笑)
やっぱり缶コーヒー?ジョージア?(笑)

一滴も飲まないですネ~。
ワインバーでもぶどうジュースを飲んでました(笑)
これがね~またワイングラスに入れると普通に赤ワインに見えるんです(笑)
↑のワインバーの複数枚編集した写真の赤ワイングラスの写真も
もしかしたらぶどうジュースかもしれない(爆)
実は私もどれがワインでどれがジュースか画像を見ても
さっぱり分からないんですhappy02

ありがとうございます。

ン?かずはサンは猪ですか?私の兄と同じで逆に一回り上な兄です。
その兄もお酒大好き~な奴で 最近はう~年や~酒が残る~と言いながら の~飲んでますww

はい!くれぐれも 強風の時以外でBBQですね^^

J君心配ないさ~(大西ライオン風)ボビーも気温の変化に勝てずですが 食欲はモリモリです^^

暖かくなったら J君に遊んでもらわないとね^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ!お兄さんもイノシシ!
どうも私の周りってイノシシが集まるんですよねぇ~(笑)
って、同級生がイノシシなんだから当たり前かっ(爆)
でもね、世代を超えて、イノシシがやってくるって感じなんですよね(笑)
猪突猛進!飲むよねぇ~!酒が残ろうともsmile
お兄さんの気持ち、とても分かります(笑)

ボビー君、食欲モリモリ、バッチグーですよネgood
ちゃんと食べてくれている内はホッとしますよネhappy01
それにしても、この寒さは何なんだsign02
ホント早く暖かくなって欲しいものです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33916092

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 &ワインバー:

« 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 | トップページ | サク!サクラ! »