フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サク!サクラ! | トップページ | 軽くショック・・・。 »

甘えん坊将軍

寒の戻り とか 三寒四温 とか

知ってる言葉を並べてみようかと思ったけど、


単に寒いだけじゃん!!


こんなの真冬並みの気温よね!

もう、3月も終わろうかと言うのにっ!


ついでに雨まで降ってきたわよっ!


これのどこが暖冬なのよっ!





ちょっと叫んでみたかっただけです(笑)




近所の桜は只今、


J782
昨日撮影


三分、四分咲きってところかな。


開花だけは早いもんだから、
既に散ってる花びらも結構あり、

しかも気温が下がるから、咲ききらないでしょう。


こんもり綺麗に満開になるのかしら?

と、首を傾げたくなります。







では、Jさんに登場してもらいましょう。


J783


うん。呼んだ。


J784


確かに!


J785


ふむ。


J786


幸せな犬だsmile




お外はまだまだ冬将軍って感じだけど!




無理矢理まとめたという事で、
これぐらいで勘弁してやろうbleah




愛犬ブログランキング
←春はいずこへ?

←待ち遠しい貴方のクリックをお待ちしておりますcherryblossom

« サク!サクラ! | トップページ | 軽くショック・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

寒いよね~。
こんなんで、来週にはほんとにサクラ満開になるんだろか…。
早く安定した天気になって欲しいもんだ。
kazuhaさん、どんどん叫んじゃってください!(爆)

うふふ。
そうだよね~。
家の中では抱っこ大好き♪
小さい頃より甘えん坊になってきてない?
でも、抱っこ、抱っこ~とアピールされると、抱っこしちゃうよね~。
で、片手でキーボードをポチポチ状態、よくあるわ。(笑)
でも、外では抱っこは嫌いで、降ろせ~!と暴れる。
まったくわがままだ!(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
これは3月の気温じゃないよね!
気温にイラついても仕方ないんだけど、
寒すぎてイライラしちゃう(笑)
やばい!こんな事でいちいちイライラするなんて・・・
更年期かしら・・・(爆)
でも、いっぱい叫んじゃうぞー(笑)

ホント・・・そうかもしれない。。。甘えん坊。
でもやっぱりC君もお外での抱っこは嫌いなんですネhappy01
一緒ですねぇ~^^
お外で抱っこをせがむワンちゃんを見るとビックリします。
うちじゃ考えられない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33986238

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊将軍:

« サク!サクラ! | トップページ | 軽くショック・・・。 »