フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サクラサク? | トップページ | シルバーでしたっ♪ »

ヤラれたー!

今日はね、病院に行かなきゃいけなかったの。


朝から何だか嫌な予感がしてね、

『電車で行こうかな・・・・』

と、出掛けるギリギリまで迷うぐらい。


私は自分の直感を割りと信じて、これまで生きてきたのだが、


たまにその迷いに逆らってしまう時がある。

そういう時は、よろしくない結果になる事が多い。








病院にて。
※会話をそのまま文字にしたので関西弁ですwink


先生『お変わりないですか?』
『無いです。』
先生『ワンちゃんも元気?』
『元気です。』


先生『えらい、機嫌悪いな!』
『今な、切符切られたとこやねん!』
先生『駐禁かsign02
『ちゃうちゃう!Uターン禁止sign03
先生『そら、機嫌悪いわなぁ~smile
   どこで切られたん?』




さぁ!2人立ち上がり、窓の外を眺める(笑)




『そこそこ!そこのポリポックスの交差点!』
先生『先生も100回も200回もUターンしてるわsign01
   アカンけどbleah

『せやろ!私も10年位ずっとあそこでUターンしててん^^;
 前にポリボックスあるから、やっぱり前が気になるやん!
 今日な、全くバックミラー見てなかってん!
 後ろに、パトカーおったの、気付かへんかってん!coldsweats01
 アホやろう^^;』


先生『その20m先の交差点やったら、UターンOKやねんで!』
『マジでsign03 知らんかった!!
 あーーー先生に聞いとったら、良かったsweat02

先生『先生も気をつけよう~happy01




結局体調の話なんて何もせず、
薬だけ貰って帰りました(笑)

エライ高くついた薬やわ^^;




あぁ~あ。

せっかく最近ゴールドになったのになー。


今度の免許の切り替え、
門真まで行かな、アカンのかなぁーーー?
アーーーめんどくさっsweat01




一度家に入って、また反則金払いに行くのメンドクサイやん。

帰りしな、銀行寄って払って帰ろうかと思ってんけど、


今度は銀行の前で駐禁切られたらバカバカしいので


一度家に戻り車を置いて、
チャリbicycleで払いに行きましたとさ(爆)




J758


あははhappy01

大丈夫!

もう反則金払って、罪は償ったから、
出ていいよsmile




愛犬ブログランキング
←もう!しません!

←お許しのクリックを6000円分ほどお願いしますbleah

« サクラサク? | トップページ | シルバーでしたっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あれま~><やられちゃいましたか~><

なんか いやな予感って思うと なんかあるのよね~

今回の違反が1回で切り替えまで なにもなかったら 門真はいかなくてもいいんじゃない?

ただ 青色5年かも・・・><

しかし J君の表情はうったえるものがある^^

おおっ 気の毒に・・・
Uターン禁止って罰金なんだ。知らなかった。
ずーっとゴールドだなんて すごい!
私 3年後こそゴールド目指そう。

たろ さく は2頭子だから 常に下のおっぱいが飲めて ふぐみたいな仔犬だったのよ~ 常時 腹テンテン。
スタンプー母犬 すごい食欲 そりゃおなかもすくだろう。
今はお肉やらヤギミルクやら豪華ご飯を召し上がってますの。
すくすく育つといいな。

間の悪い時っていうか、運の悪い時ってあるんだよね~。
捕まるのは、運が悪かっただけ。
だってさぁ~、一度も交通違反をした事がない人なんて、居ないんじゃない?(笑)

関西弁の会話って、おもろいなぁ~。
普通の話してても、漫才みたい。(笑)
是非、生で聞いてみたいもんです。

あら、Jくんが身代わりに牢屋に入ってたのね!

ヾ(;´Д`A
あ~やられちゃったねー^^;

タイミングだよね!
だって堂々と違反している人なんて沢山いる。
最近、お年寄りが増えたからものすごく目立つ!
40㌔のところ20㌔以下ってどーよpoutって感じ。
それも道が1本だったりするとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

やーね。

罰金、高いな~crying

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ですよね!この違反だけで終われば、今度の切り替えも
警察署でいけますよね!
門真まで行くのだけは絶対避けねばcoldsweats01
まず3ヶ月だわ!3ヶ月違反がなければ、この1点は消えるはず。
3ヶ月、車乗らんとこうかなぁ~(爆)
でも、青は確定ですcrying
なんかゴールド、嬉しかったんだけどなぁ~(笑)

気をつけます(トホホcoldsweats01

Jさん、囚われの身bleah

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ほんまドリフみたいな話ですよ!
前ばかり見て、後ろに気が付かないんだもん(笑)
『志村!うしろ!』って感じよね(笑)
かなり、こっぱずかしかったです(笑)

ももママさん、ゴールドに向けてレッツゴーdash
くれぐれも飛ばさないようにsmile

お!たろちゃんさくちゃんはまさに双子だったんですネshine
おっぱいは2人占め♪ たらふく飲めるやconfident

母犬はお腹がすくだろうねぇ~sign01
いいなぁ~人間様より豪華な食事かもしれない(笑)

子犬ちゃんたちも素敵なオーナーさんが見付かるとイイですネgood

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント!最高に間が悪い(笑)
一旦停止とかさ、そこを取り締まらんでもいいやん!って言う、
結構細かい所でキップ切られるタイプなんです・・・昔から(爆)

そう?面白いですか?(笑)
いやぁ~これはごく普通の日常会話なのですが、
でも、大阪って小さなボケでも必ず誰かが拾ってくれるので
眺めてる分には楽しいかもしれないですネsmile

飼い主の身代わりも引き受けなきゃならないんだから、
犬も大変よね(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あー確かにっ!
高齢ドライバーは増えましたねぇ~coldsweats01
そこまでノロノロ運転された日にゃー
イラッと来ますよねangry

そういやよく旦那が言ってるわぁー
『そのノロノロ運転も危ないねんから取り締まれよっ!』って(笑)

高いよねぇ~罰金。
そこそこ良さげなランチが2人分消えたって感じですよね(笑)

まぁでも仕方ないな。
10年も解かってて違反し続けたんだもんネ。
甘んじて受け入れなきゃsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33827778

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラれたー!:

« サクラサク? | トップページ | シルバーでしたっ♪ »