フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ヤラれたー! | トップページ | 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 »

シルバーでしたっ♪

昨夜、旦那が出張から帰宅した。

土産をいっぱい抱えて(笑)


J759


何でこんなにいっぱい買ってきたの?
と聞くと、


キップ切られて、私が落ち込んでると思ったんだって^^;




何で父にも母にもあるの?
と、聞くと、


出張なんてしょっちゅうあるわけじゃないし、
いつもお世話になってるからな!
今回は車だったから、いっぱい買っても重く無いやろうwink


だそうですhappy01




なんで父と母に1本ずつあるの?
と聞くと、


ケンカしたらアカンやろうsmile


だって(笑)

爆笑しちゃった(笑)




妻の私が言うのもなんですが
ホント気の利く人だと、思いますhappy01




Jには何にも無しじゃ可愛そうだからと・・・・

J760

帰りにドンキによって
買って来たんだって(笑)


なんとまぁ。
優しい人だ。




ん~。
出張大歓迎bleah


わぁ~私も天狗舞のにごり!
飲みたいわぁーbottle


早く実家に帰えりたくなって来たbleah




*   *   *   *   *   *




さてさて、話は変わりますが、

この記事を覚えてらっしゃるでしょうか?


お友達に引き取ってもらったという、
仮の名前のたろうとじろう。


この間その内の1頭に会ったのですscissors


J761


立派なシルバーのワンちゃんになってましたsmile

ももママさん!
ご名答notenote




ただいま8ヶ月かな?
いや、10ヶ月かも^^;

当然、(仮)の名前から正式なお名前も付いてましてsmile


ピース君と言いますdog


J762


すっかりJよりも大きくなり、


J763


この日はべべかぁーさんと一緒にお散歩foot

イイね、近所に住んでると
ママにもパパにも会えるんだもんhappy01




もう1頭もシルバーなんだけど、
友達の友達の家に引き取られたので、
交流は無いらしく、
会う事はないそうなんです。


パパとママの下に残ったアプリのアンジーが大きくなった写真も
以前撮ったのだが、

探すのが困難!


と思ったのだが・・・・


一発でフォルダが見付かったscissors


J764


この日は・・・


J765


ラルとーさんと散歩に来ていました♪




このワンちゃんたちの飼い主さんは

毎日ではないのだろうけど、


第一陣出発!第二陣出発!

と、散歩も忙しい^^




赤ちゃんの成長を時折眺められて、

私もとても楽しいですnotenote




さて!

週末!三連休!


でも・・・・


J766


しょうがない!

稼げるうちに稼いでおこうbleah




素敵な週末をお過ごしくださいshine




愛犬ブログランキング
←さぁ、この週末も能登ワインで乾杯だ(笑)

←飲みすぎ注意勧告クリックをお願いしますwine

« ヤラれたー! | トップページ | 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 »

」カテゴリの記事

コメント

なんか 微笑ましいですよね~^^
ワンコの親子が再会って。
アンジーちゃんとピース君似てますね~

トイがたくさんよると ほんとモコモコでかわいいし~
J君も負けじと ダッシュhappy01うぅ~何頭もいると
いっペンにわさっと ぎゅってしたくなります^^

あ!今真横で ボビーがいびきをかいて大股ひらいて寝ておりますが
また このすがたも 可愛いんですよ~いや~親バカです・・

アッタリ~
大きくなった。
1頭のお母さんからアプリとシルバーが生まれるなんて事が
あるんだね。
そうそう 三連休・・・
1号はすでに春休み・・・
いやぁ~~ん

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントだ!アンジーとピース君、似てますね!!
別々に会ってるもんで言われるまで気が付かなかった(笑)
自分で写真並べておいて(爆)
さすが!!ここあみるくさんgood
やっぱり兄弟なんだねぇ~^^

あははhappy02
ボビー君大股開き、御開帳happy02
リラックスしている証拠ですネgood
ワンコがあられもない姿で寝ているを見るのは
飼い主としては最高に幸せですよネheart04

cuteももママさん
ありがとうございます^^
大大大正解wink
そうなの?アプリとシルバーが生まれてくるって
結構珍しい事なんですか?
もしかするとおじいちゃんとかおばあちゃんの代に
その系統のカラーのワンコが居たのかも知れないですね~happy01

また始まりましたね!素敵な春休み(笑)
この辺の小学校は今日が終業式だそうです。
って小学校の話されても困りますね(笑)
お三度大変ですが、ファイトでゴーdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33842472

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーでしたっ♪:

« ヤラれたー! | トップページ | 暴風BBQ in 海とのふれあい広場 »