フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ウキウキ♪♪ | トップページ | ゴメンな!カール君。 »

パックンポーチ♪

J732


まぁ!
これぞ動くぬいぐるみshine


ワン友さんちのワンちゃんですdog


この間ね、
Jの誕生日にと、プレゼントを頂いたんですpresent


J733


ワン友さんのお手製なんですsign03

スゴイよねぇ~shine

ミシンを操れるってだけでkazuhaは尊敬ですよ!!


奥さん!
これがまた良く出来たポーチでね!


ちょっと動画を見てくださいませ!



我が家のワンコロなんて、
完璧おもちゃだと勘違いしてるんだから(笑)


名付けて『パックンポーチ』だそうですhappy01




さて、このポーチの用途が問題なのです!


この可愛いパックンポーチをだ、
ワン友さんは『ウンチポーチ』に使ってくれとおっしゃる!


奥さん。
こんなに素敵に作って頂いたポーチに
犬のウンチ、入れれます?


kazuhaはとても悩みましたねぇ~(笑)




でも確かに、お出掛けの時、
途中Jがウンチしちゃって、
その後、カフェなんて行こうものなら、

『ウンチ持って入れないしなぁ・・・・・
車に置いておくか。』

と、帰り、車に戻ると、まぁ車中がウンチ臭い(笑)


なんて、経験が私にはございます(笑)


このポーチ、有難い事に
活性炭入りの不織布で作ってくれているんですshine


これは製作者の意向通り
ウンチポーチとして使わせて頂かなきゃ♪

※なんて言いながら1個ぐらいJから奪ってやろうと思ったりもするのだが(爆)


J734






そしてね、

酒飲みの飼い主にもこんな物を!


J735


佃煮いっぱいshine


それがさぁ。
面白い事に同じ日にね・・・・・


こんな物が届いたんです(笑)


J736


そりゃね~
飲むよねぇ~

当然よねぇ~smile


kazuhaがウキウキするのも、うなずけるでしょう?(笑)


トリプルウキウキだよね~note




ありがたや、ありがたやshine

さぁ、春真っ盛り!
パックンポーチを持って、
お出掛けしなくちゃnote





ワン友さんに感謝をこめてshine




愛犬ブログランキング
←手先が器用ってホント羨ましい!

←ハンドメイドに万歳クリックをお願いしますgood

« ウキウキ♪♪ | トップページ | ゴメンな!カール君。 »

」カテゴリの記事

コメント

わぉ~!
これはウキウキになるよね。
ほんと、世の中には器用な人が何と多いことか!
こういうパックンポーチ作っちゃう人、やっぱりワン友さんに居るんだよね~。
これは優れものらしいよ。
片手で開閉できるのが何たって便利だし、活性炭入りがまたいいらしい。
そうそう。車内に置いておくと臭う!(笑)
それにしても、ただパックンしてるだけの動画をわざわざ載せるとは……。(爆)
いやぁ~、ウキウキ感がよ~く伝わったよ~。(笑)
佃煮もビールのお供にバッチリだし、これは嬉しいね♪

う~ん、そうだなぁ~。
パックンポーチ、1個はkazuhaさんのにして、何か臭いそうなモノ(←何だ?)を入れるとか……(爆)

いや~パックンポーチいいじゃないですか~^^
ホント お散歩などなどして ワンコのブツをどうするか 迷うときありますwwブツ用に最適ですが 可愛いしね~
1つは おやつなどを入れて行くものにもいいんじゃないdすか?
臭いがでないから かばんの中にいれても 大丈夫では^^

でも かずはママさんには この日は最高だったみたいですね^^
なんか ウキウキなのが文字に出てるような・・・^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント器用な方って羨ましい~shine
凄いなぁと感心するばかりで・・・・。

そもそもさ、私なんて根がいい加減だから、
犬のウンチ臭いな!と思っても、
『まぁ仕方ない!犬のウンチだもん!』と何一つ手立てをしようと
考えないんだよねぇ~smile

その辺の神経が既に女らしくないんだなぁと
実感する今日この頃です(笑)

パックンしている動画!
分かりやすかったでしょうhappy02
ここを見てもらわなきゃ!!と撮ってみました(うふふnote

kazuhaの臭いそうな物ねぇ。
そうねぇ~
ん~。アルコールとか?(持ち歩くなっ!)
(笑)

興奮した1日でございました^^
感謝でございますshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
お!オヤツね♪♪ イイですねぇ~good
ナイスアイデアgood

何に使おうかなぁ?なんて考えるのも
また楽しくなっちゃいますネconfident

ホントかわいく作って下さっているので
ウンチ入れるには躊躇しますよねwink

お!kazuhaの文字、ウキウキして躍ってました?(笑)
嬉しいなぁ~♪♪
そこに気づいて頂けると
やってて良かったブログ!と思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33775691

この記事へのトラックバック一覧です: パックンポーチ♪:

« ウキウキ♪♪ | トップページ | ゴメンな!カール君。 »