フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ゴメンな!カール君。 | トップページ | ヤラれたー! »

サクラサク?

早朝トレーニングぐらいじゃ、
有り余る体力を解消できないJを


J746


チャリに乗せ、

またもや、大阪城へbicycle


東京ってそもそも坂の多い街でしょう?
大阪市内ってね、坂がほとんど無い街なんです。


チャリダーには打ってつけなんだけど、
我が家の近辺で唯一最大の坂、

上町断層を飼い主は必死に漕ぎましたよ。
ママチャリを(笑)


J747


少しでも広い広場で走り回らせてあげたくてネhappy01

大阪城より西の広場。


車がなかったんです。
旦那が乗って行っちゃったんでsweat02 (笑)


J748_2

J749

J750


まぁ~
大興奮で走り出しましたhappy01

大概、飼い主の傍から大きくは離れず、
飼い主がどこに居るか、確認しながら遊ぶJが、

ちょっと静止が利かないぐらいのはしゃぎようで^^;


こりゃ、5時半に起こされても無理ないわ!

と、納得させられました(笑)


J751


暖かいしねsun

ワンちゃんもたくさん居るし。


気候が良いって楽しいネshine




知らない飼い主さんに
安易には懐かないJだけど、


J752


髪の長い
綺麗な女性飼い主さんには
スリスリ近寄っていくんだから、


飼い主こっぱずかしくなって来ますcoldsweats01




そうそう!

お出掛けのお供に!


これこれ!

J753

見事な臭気シャットアウト!!

使用してみて、よく分かりましたgood


これぞやはり、ウンチポーチに使うべきだという事をnotenote


ほんとに有難いheart04






それとね~。

行きしな、チャリを漕ぎながら
大阪城の東の入り口で気になる風景を見たのです!


J754


『もう桜が満開なのsign02


ビックリしましたよ。

遠くから見ても、近くから見ても
ソメイヨシノなんだもん!


でもね、極々近付いて見てみると・・・・

J755

若干花びらが小さいのです。


ベニバスモモと表記されていました。

スモモの花はソメイヨシノに似てるんだ!


また一つ勉強になりましたflair




都合3時間、走り回り、どうですか?


J756


それはよかったhappy01happy01




お蔭さんで、日曜日の晩は・・・・


J757


この通り爆睡で、


翌朝、5時半に起こされるという事態はございませんでした(笑)


飼い主も安眠(笑)




愛犬ブログランキング
←走ってナンボのJへ


←スピード感溢れる、クリックをお願いしますhappy01

« ゴメンな!カール君。 | トップページ | ヤラれたー! »

公園」カテゴリの記事

コメント

へぇ~スモモも花?見た事ない。
それとも今まで 桜と思って見てたのかしら?
こちらは昨夜から風が強くて 咲いたばかりのモクレンも散ってしまった・・・
はかないわ~~
J君 体力ある!馬肉パワーか?
もも達はそんなに遊べないだろーな。

そーなのです 1頭のお母さんから11頭生まれたのです。
おっぱいは11個ないのよん。
下の出のいいおっぱいを常にゲットする要領のいいこをひっぺはがして 小さいサイズの子と場所チェンジさせたり 人間様が入れ替えて
おります。吸い付いた仔犬を引っ張るとチュポッって音がするの。授乳が始まって3分もすれば 場所チェンジでチュポチュポ音が響いて忙しいのです(笑)
そろそろ離乳食が始まる頃 すでにかなりデカイです。
お手ごろ価格でオーナー募集中♪トイよりかなりお安いです。


ももの動画 アップされてオリマセヌ 私は先生が動画を撮ってることすら知らなかった。
もし もし 私がチラッとでも映ってたらアップ禁止!
技術は上達しないけど 口はだす生徒ですのよん。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
『花は散るから美しい』とは言えども、
出来るだけ長く咲いてて欲しいですよネwink
モクレンってどんな花だろう?とネットで調べちゃった♪
これがモクレンかflair勉強になりましたnote

ホントだflair
Jは馬力が付いたのかもしれない。
昔は1時間も遊ぶと『帰ろうよ!』とよく目で訴えかけてたけど
今はJから帰ろうなんて言う事は無くなったね。
ももママさんに言われるまで、そんな事忘れていた!
ホント人様から頂く言葉に気付かされる事っていっぱいあるなぁ~
(しみじみconfident

11匹ワンちゃんは、ビックリねsign01
まさか1頭から11匹も産まれるとは・・・・
私の頭には無かったですcoldsweats01

チュポッ、チュポッ場所のチェンジ(笑)
想像しただけで顔が緩んでしまうheart04
そんな光景、自分の目で見てみたーいsign03
子犬がお乳吸ってる姿なんて見たら
溜まらんでしょうなぁ・・・・癒されそうshine
下の方が乳が出るんだぁ~!知らなかった!!
ももちゃんも、そうやってたろちゃんさくちゃんを育てたんだねぇ~heart04
その姿をももママさんも見てるのかと思うと
本当に羨ましいですshine

いつの世もどこの世も母は凄いね~shineshine
11匹にお乳あげてたら
母もげっそり痩せそうだねsign03
母犬ちゃん、いっぱい食べて体力付けるんだぞ~paper

あは(笑)
チラッとぐらいイイじゃな~いsmile
私は大歓迎ですよshine な~んてsmile
動くももちゃん、楽しみnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33814491

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク?:

« ゴメンな!カール君。 | トップページ | ヤラれたー! »