フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アクセル全開! | トップページ | 大阪城 パンダウサギvsトイプードル »

あ!それ!俺のコーヒー!

春に3日の晴れ間なし!


非常に暖かい日々が続いているのですが、

週間天気予報を見ていても
雨のマークのオンパレードrain


若干鬱陶しさは感じますが、
季節の変わり目を迎える3月。


いよいよ、春到来cherryblossom






今日はオリンピックの閉会式。


17日間にも及ぶ熱い戦いを観戦し終えたkazuhaは、

只今燃え尽き症候群(爆)

アホか!それは金メダリストが言う言葉だ!(笑)




さぁ、もう2年後の夏季オリンピックまで(次はどこだっけ?)
オリンピックを話題にする事は無いと思いますので、


最後に一つ。


昨夜、割りと早めに帰宅出来た旦那と
フィギュアのエキシビションを観てたんですよtv


このエキシビションがまた好きなんだよねぇ~heart04


戦いを終えた選手達がのびのびと気持ちよく舞う姿は
なんとも、うっとりしますconfident





お!安藤美姫選手が華麗な衣装で登場sign01


見逃した貴方は、こちらのニュース写真をどうぞpaper









出てきた途端、旦那は叫びましたねぇ~sign01

『あ!それ!俺のコーヒー!!』






J694




その感性、嫌いじゃないわよ!

嫌いじゃないけど、ずっこけそうです(笑)




これは安藤美姫に謝るべきなのか、
それともコカコーラに謝るべきなのか・・・・


私の頭を悩ませます(笑)






J695

だね!

雨が降りそうだ!




愛犬ブログランキング
←ジョージアを1日2本も3本も飲む旦那に

←華麗な舞でクリックをお願いします(笑)

« アクセル全開! | トップページ | 大阪城 パンダウサギvsトイプードル »

」カテゴリの記事

コメント

た、確かに!
旦那さま、その感性ステキ~♪(笑)
そしてその味覚、よくわかるぅ~!
缶コーヒーって美味しいと思うよ。
昔、気に入った同じ種類の缶コーヒーばっかり、よく飲んでたもん。
やっぱり1日に2本も3本も…。(笑)
ある日、ふと気づく。
これって、割高だし、ゴミも増えるよな~。
そんな訳で、ペットボトルに変えたの。
そしたら今は…。
ペットボトルのゴミが増えまくってま~す!(爆)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
わはははhappy02 結局減りはしなのね・・・ゴミ(笑)

最近さ、旦那の顔を見るのが1週間に2度ありゃいい方って感じでね。
何食ってんだか、何飲んでんだか、全然分からないのよ(笑)

でね、たまたまなんだけど、ちょっと諸事情があって、
旦那の1週間の飲み物を調査したのよ!
ビックリしましたよ! ほとんどコーヒーなの。
むしろコーヒー以外の物を飲んで無いのよね!
食事の時ぐらいお茶でも飲めばいいのに・・・・。
出先や車中で3本ほど缶コーヒーを飲み、
事務所でインスタントコーヒー、
朝も家でコーヒー。
ありゃ、カフェイン中毒だわsmile

ゆっぴ~さんもカフェイン中毒になってませんか?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33583091

この記事へのトラックバック一覧です: あ!それ!俺のコーヒー!:

« アクセル全開! | トップページ | 大阪城 パンダウサギvsトイプードル »